ページトップ
キーワードでツイートを探す

ネコ 新着画像

我が家の狩り風景最高に退屈そうにしてるけど毎日付き合ってくれるつみれくん優しい大好き永遠のオトモ#MHW pic.twitter.com/juv1fxnYev
寒いと思ってくつ下を履かせたら思わぬ展開に‥(笑) pic.twitter.com/OnscjsBKoq

『キングスマン:ゴールデンサークルはたんなる“麻薬ダメゼッタイ映画”ではない』この補足を読めば今作のテーマをハッキリ理解できるよ pic.twitter.com/HWV78Ajcji

プロフィール

映画はナポレオンダイナマイトが一番好き。ツイッターはじめたのをきっかけに大麻やめて7年目だけど、日本も合法化したらまた吸いながら美術館や映画館やプラネタリウムや水族館や花火観にいくのが楽しみ
フォロワー数:7532

コメントツイート

  • うん。。確かにゴア表現が多々あるので、分でサガるよね。ためになります twitter.com/sativa_high/st…

  • @sativa_high 分でサガる…に爆笑し、やっと映画に納得できました!ありがとうございます!

  • ステイツマンにも今回の暗喩があるとは思わなかった。深いぞキングスマン。 twitter.com/sativa_high/st…

  • この映画ほかにも私利私欲でスパイがそれぞれ動く「組織のあり方」に関する視点でもいろいろ語ることができるし、それでいて「単純明快」って感想もアホみたいにあるしで、非常にカオスなことになっている。おれはおもしろかったよ。 twitter.com/sativa_high/st…

  • 筋が通ってないなーと感じてたのはただ単に、背景を知らんかったけんという… twitter.com/sativa_high/st…

  • 大統領とかウィスキーに賛成だったけど、なるほどね、……なるほどな twitter.com/sativa_high/st…

  • とてもよくまとまっているし、僕自身勉強になったキングスマン:ゴールデンサークルの解説 当然未見者にはネタバレもたっぷりなので観た後で一読すべき_(:3 」∠)_ twitter.com/sativa_high/st…

  • おもっくそネタバレなんで、映画観終わった人だけ読んでね。 twitter.com/sativa_high/st…

  • ネタバレも含むのですが、見た人には見てほしいツイート。 twitter.com/sativa_high/st…

  • これ、すごくしっくり来たし、こういう風刺の効かせ方は非常に好み……(*⌒▽⌒*) twitter.com/sativa_high/st…

  • @sativa_high 確かに映画を観た上で よく分かったが、 まだ上映開始してから すぐのこの映画について ここまでネタバレするのは いかがなものかと思った。

  • とても良く分かる解説。 これを踏まえた上でもう一度観たくなってきた twitter.com/sativa_high/st…

  • この部分は理解しきれなかったのでありがたい! twitter.com/sativa_high/st…

  • 「色々あって麻薬に手を出しちゃう事もあるけど許したもれ。寛容性の時代だぞ。」というテーマだとおもった。 twitter.com/sativa_high/st…

  • 見た後にも「あー、これ、麻薬が身近でない日本ではあんまし良い反響得られないんじゃないかなー。」と思ったんだけど、そういう感じだよね。 僕もちゃんとしたとこは引用元見るまでわかんなかったし。 twitter.com/sativa_high/st…

  • キングスマン:ゴールデンサークル見たら読んで欲しい。麻薬に関する話はピンと来なかったけど、すごく腑に落ちた! twitter.com/sativa_high/st…

  • 1と4かな。もういいじゃんか、どうせもう世界が良くなるわけ無いんだから twitter.com/sativa_high/st…

    話題の画像
    エミヤとクロでバレンタインネタ(大遅刻)※礼装微ネタバレ 士郎相手ならともかく経験豊富なエミヤさん相手だとたぶん反撃される pic.twitter.com/wbQI7s9Axh
    『Fate/EXTELLA LINK』の広告をいくつか確認したんですが一部めっちゃ雑ですね実に雑ゥ! pic.twitter.com/NWihT3Cfuc

    画像ランキングを見る

    かわいい動物 | 新着画像
    自分の子どもを殺されたライオンが鹿の赤ちゃんをまるで我が子のように守ってたというニュース、ライオンの目が母性に溢れていて、とても慈悲深い pic.twitter.com/yYU98DiLg2
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知