ページトップ
有名人の反響を見る

ビギアゲツアー @ 大阪 初日! 京セラドーム到着! ✔︎ 東方神起 Reboot Begin ~Again Version~ pic.twitter.com/kKOPNKUzcj
ツイート数:320
アイドル
紅白いちばん楽しみにしてるランキング! やっぱり男性票は乃木坂強いね(*´꒳`*) 大知くんも源くんも凄い! #紅白歌合戦2017 pic.twitter.com/7CBU6jpt5V
ツイート数:180
アイドル
KinKi京セラ両日いるので会える方リスインしときました! ちなみにお土産としてブンブブーンで紹介してたメープルバタークッキー持ってきます♡ もしリスインされてなくて会えるよ!って方は何でもいいので反応ください〜! pic.twitter.com/Sjaz99mAsa
ツイート数:170
心が痛いすわ なんでチェヨン1人だけ入ってないの? メンバー1人だけ外れるとか酷いじゃん! 可愛すぎてランキング圏外ってか!() pic.twitter.com/gDCx6H1jmr
ツイート数:160
スポーツ
ツイート数:160
アイドル
WESTivalもろ被り ん??関ジャニのバックのときみたいに分かれる系? レギュラー陣はでんくて…って事?? 心が追いつかない 古謝くんは?? pic.twitter.com/m2DZAlDOtI
ツイート数:160
役者
地方紙に岡田くんの品物が載ってた~(*´ω`*)嬉しい(。´Д⊂)選んでくれてありがとう。そして車走らせ、、続編へ(笑) pic.twitter.com/QeBu5XF2wE
ツイート数:140
IT
@hikakin 今日は姪っ子の誕生日で ヒカキンさんケーキを作りました❤ 4コマ漫画も描いたので見て頂けたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡☘️🌱💕 pic.twitter.com/tUJiSGgkkv
ツイート数:130
役者
@5sma_tsyo 色んな意味でやばい男中居正広ですwww 黒中居にこうも食いつかれると白中居も選びたくなっちゃった😅←天邪鬼ww pic.twitter.com/vWvW2HhFDy
ツイート数:130
アイドル
世の中外見じゃない、性格が大事だってみんな言うけど、性格がめちゃくちゃいいこの2人に告白されたら当然まいやんを取るよね? 綺麗事言ってないで美人がすきだって言えや pic.twitter.com/3vVgIzvdZ1
ツイート数:110
役者
上唇の 山 唇の厚さ 微妙なラインの二重幅 眉と目の距離感 鼻筋と鼻の穴の形 頬骨の形と出方 どうしよう どれも好き♡ #山下智久 山P pic.twitter.com/rPGhv82H2I
ツイート数:110
アイドル
NMB48、約1年ぶりNEWシングル『ワロタピーポー』入荷しています✨ インパクト大なタイトル…そして、一度聴けば絶対脳内リピートな1曲です!! HMV限定特典は、タイプ別絵柄の生写真です💕 pic.twitter.com/51v3yKFmZq
ツイート数:110
いつかの模試の落書き 大掃除してたら出てきた 平野ノラとモナリザ…かな。 ニセモノバージョンにしても、下手すぎて怖い( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/Du5yI6QpWQ
ツイート数:110
アイドル
なんか何気に僕の推しが分からないみたいなのでここに書きまーす 欅坂46は安定の平手友梨奈 ひらがな欅が加藤史帆です 乃木坂46が西野七瀬です まぁ全員好きなんですけどね!!! 以後お見知りおきを~!! pic.twitter.com/AG7BJuKHbA
ツイート数:110
アイドル
朝の情報番組ビビット録画してたの見ました👀💕 CDTVクリスマス音楽祭の終わった後のインタビューで、宮っち☺とニカちゃん一緒に焼き肉行くって、仲良し😃🍒😃キスマイ楽しそうでした❤こっちも幸せな気分になりました😌 pic.twitter.com/FzH36xnZl4
ツイート数:100
役者
とわわんとお電話中の落書きがきもすぎてきもいひたすら伊野尾慧中島裕翔とお花を書いてたんだよ知らなかったでしょとわわんヽ(゚∀゚)ノ pic.twitter.com/wQiJ0IcquA
ご当地ネタ | 新着画像
台北駅の地下街で「日本物産」という文字につられて行ってみたら、並んでる商品の半分以上が得体の知れない「薄い本」だったことをご報告申し上げます。 pic.twitter.com/fytAkq0gd0
富山県にある水平歩道。大正9年にダムを作る為の調査道として開通し、断崖絶壁に約13kmにわたって続いている。黒部の雄大な自然を目の前にしたら、人はちっぽけな存在であると理解すると同時に、こんなにも人は立ち向かう事が出来る存在なのかと人間の可能性を感じる事が出来る歴史ある道でした。 pic.twitter.com/bYTADZOj9c
  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Push通知