ページトップ
有名人の反響を見る

おもしろネタ 新着画像

10年前の自分から手紙が来たので、10年経った自分が、彼に向けて手紙を書きました。いい大人になって欲しいですね。 pic.twitter.com/OiObbBvcpT
巷で話題のモノを入手したので博士になりきって遊んだら狂った pic.twitter.com/aSmElUBdjB

「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ X ベビメタ」リアルタイムツイート

  • @TS_takasho 羨ましいです。私もレッチリ大好きなんですが、今年はお金無くて行けませんでした。 ホルモン、ベビメタ、レッチリが同じ日ってかなり熱いですよね。

  • 今日のサマソニで無念だったのは ベビメタ2曲で切り上げてレッチリ行かなきゃいけなかったことと きみと歩実ちゃんからホットドッグを買ったら接触してツーショ撮れるというスペイベを知らずにスルーしてしまったことだな

  • サマソニよかった!! 学生時代振り参戦したけど、ベビメタもレッチリも見れて満足!

  • サマソニ ヤバT→ベガス→ホルモン→ZEBRAHEAD→マンウィズ→ラッド→ベビメタ→レッチリ でした!!!!!!! 優勝はベビメタ!!!!!!!ありがとう🤘🤘🦊

  • ホントはベビメタも観たかったけどなー めっちゃ悩んでレッチリにした

  • サマソニ 東京 BMTH 最高でした、ヤバい😱 あと Official髭男dismは初めて聴いたけど良かったー CD買おう! お目当のベビメタは良きでした、いつも通りほとんど見えなかったけどね レッチリは体力なくて断念しました…

  • サマソニまじでマシンガンケリー、BMTH、ベビメタ、レッチリで神やったなぁ。

  • @eugene_odr ベビメタ上がりからのタイミングで、レッチリ結構観られましたか?

  • SUMMER SONIC 2019 LIVE from Tokyo Site youtu.be/_hpVjAIPhT0 @YouTubeより ベビメタとレッチリだけ見てる

  • みたかったけど、みんなどうせレッチリとかベビメタとかマキシマムザホルモンが目当てなんだと思うと足が遠のいてしまった

  • 繁忙期。終業後に飲み行った先で追っかけ再生サマソニ。いい感じに酔ったところで流れてくるベビメタ。これもう踊るしかないし、気付いたら周りの大人女子も踊ってたよねー だからババメタとか言われちゃったけれど、失礼ねっ!BBAじゃないわよ!JJよ!熟女よ!てことで、レッチリかっこいいなー

    「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ X ベビメタ」関連動画

    YouTube
    話題の画像(認証済みアカウント)
    どうも。ハイブリッド陰キャです。 今日はa-nation大阪公演AAAでの出演でした! 長い時間ライブをみて疲れていた方もいる中、最高の盛り上がりをありがとうございましたー! 明日はソロでも出演します! トップバッター頑張りますー☻ 一緒に夏を楽しみましょうーー🔥🔥 pic.twitter.com/snuxJQI1xO
    生放送お疲れ様でした!! 久々だったけど、すげー楽しい放送でした!!マリオメーカー中々活躍できたかも。なんかまた放送やりたくなってしまったね。 レベル5も2月1日に開催決定しました。今から打ち合わせ頑張っていきます。ロゴの評判どうかな?ファイナルぽいですか? pic.twitter.com/IAlUI1SWxk

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    かわいい動物 | 新着画像
    そうです!ジャイアントパンダの #リーリー の誕生日です!本日で14歳になりました! pic.twitter.com/vGyM6APBXB
    可愛すぎるらむちゃんを見て...可愛すぎるから...らむちゃんが可愛すぎるから...(語彙力)#鳩 #クジャクバト #らむちゃん#鳩可愛いよ鳩 pic.twitter.com/PvZQqqkW2G
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知

    速報

    モンスターエンジン

    神々の遊び モンスターエンジン1位 モンスターエンジンの神々の遊び モンスターエンジンに投票 ピカルの定理 漫才

    出典:ついっぷるトレンド

    相葉雅紀[嵐]

    相葉ちゃんのドラマ 号泣

    出典:ついっぷるトレンド

    ナイツ

    ナイツの漫才 ナイツ面白かったな 感動

    出典:ついっぷるトレンド