ページトップ
有名人の反響を見る

「鉄平 X 夏代」リアルタイムツイート

  • このあと22:00〜 BSプレミアム【松村】 一億円のさようなら(5) ▼鉄平は会社を追われ、夏代のことも信じることができなくなっていた。傷ついた鉄平はひとり故郷の町にやってきた。幼馴染の波江と再会した鉄平は、彼女が営む小料理屋を… twitter.com/i/web/status/1…

  • 夏代さんが言葉足らずだからこうなっちゃったんだよなぁ…。いい家族なのに。 浪江さんは先週の登場から訳ありだと思ってたけど、やっぱね~😅💦。奥貫さんが上手すぎるんだろう。鉄平さんも、上がって上がってじゃないよ〰️。鈍っ。 来週は予告見たら泣いてしまいそう…。  #一億円のさようなら

  • いや、やっぱり1時間かけてじっくりコトコト詰めるべきだよ夏代さんと鉄平さんの馴れ初め....(まだ言うか)

  • 海苔巻き食べたい……今週は急展開すぎて着いて行くのに必至だった。笑 現代の鉄平と夏代、子供達もそうだけどちゃんとお互いのことを話してまた新たな加能家を築いて欲しい………… #一億円のさようなら

  • 鉄平が怒りと復讐心から起業すると言い出した時に、あなたらしくないと厳しく窘めた奥さま・夏代と、若かりし鉄平に初恋をして、やりたいことを見つけた鉄平を励まし憧れの眼差しで応援する幼なじみ。タイプの異なる2人はどちらも素敵な女性だけど… twitter.com/i/web/status/1…

  • 一億円のさようならは今日は家族のお話だったね。安心してみてたけど、最後はダメー!ってなった なんかね、夏代さん…恐い、よ?多分… 本気だしたら鉄平さんをぶん取りに来そう。この鉄平さんって優柔不断と言うか、ほわほわしてるもんな(原作未読)

  • 鉄平抜き状態だが、加納家うまくいき始めてるけど、夏代が鉄平の会社と木内のこと知ってしまってさてどうなるか気になるとこ。そして鉄平も幼なじみと出会ってしまいさてどうなることやら… #一億円のさようなら

  • 思ってたより過去編の方に随分と人生におけるターニングポイントが散りばめられてるのね。夏代との蟠りができた要因の一つ、来週ついに見届ける日が…。現代の鉄平さんがあの頃の気持ちを吐露した上で視聴者はその場面と向き合う構成になってるの、上手いよなぁ…。

  • @Kanna_xxxxxx 早く全部の問題が解決して、無事に鉄平と夏代がお家に戻って、美嘉と孫も一緒の家で暮らして、"鉄平初めての子育て!大変だ!😅"みたいな話が見たいです…… 来週回鬱展開すぎてもう…メンタル殺られて観れないかもしれないです…😭😭😭

  • 鉄平さんが家にいない間、夏代さんたちが鉄平さんの事話してたけどやっぱり何だかんだみんなお父さんの事だいすきだな 夏代さんも心無しか寂しそうな顔してたししょうがないって言いつつもやっぱり別れたくないって思ってるんやろな 鉄平さんも同じだろう、、その証拠が指輪に現れてる

  • そして、今回鉄平さんのグイグイ前に進んでいく姿にこのまま成功してほしいと思いながらも夏代さんの切ない表情を見ると、やっぱりどうにか二人で幸せになってほしいと願わんばかりです😔安田成美さんの表情が本当に切なくて😢😢 #一億円のさようなら

  • 一億円のさようなら、毎話毎話息つく暇も無いシーンの連続で、今夜も例に漏れず始終数分先の見えない展開に手に汗握ったりしながら、鉄平さん…!夏代さん…!!巻き寿司!!!握るのは手に汗で寿司じゃない!くそう!美味しそうな巻き寿司だな!!腹が鳴る!!という感じでした(怪文)

  • 信じる気持ちは1度壊れたら取り戻せないが考えさせられた。親子関係もそうだし鉄平と夏代のお互いの信用はもう取り戻せない?どっちの気持ちもわかるしどっちもが地雷を踏んでしまってる。全8話折り返したけどここからどうなるんだろうか?会社のこともまだ終わってないよね #一億円のさようなら

  • 人の親として、親子のアレコレをドラマで観ると、なんだか涙出ちゃうだよなぁ😢 表さん親娘の不器用な関係とか、 何歳になっても子供は子供なんだなって思わせる夏代さんとか、 子供達が語る鉄平さんのエピソードとか、 まあ、泣いたわ😢 #一億円のさようなら

  • 一度失った信頼は取り戻せないと鉄平さんも夏代ちゃんも思ってしまっているから「過去に何があったとしても、これからの関係は作っていける」って言葉もすごくずしんときたな… 2人がまたやり直せる 新しく作り直せる未来がきたらいいな、と;; #一億円のさようなら

  • @Kanna_xxxxxx 48億いいねをしました。 リビングのソファーに2人隣合って座ってお茶飲みながら、夏代はテレビ見て、鉄平は新聞読んでたまに夏代の笑い声につられてテレビ見て一緒に笑ってて欲しいです……ぐっ………😭😭😭

  • どん底だった鉄平がはちまき寿司の再生っていう目標を見つけられたのはよかったけど 店が上手くいったらもう鉄平は夏代たちの元に戻ってこなくなっちゃいそう #一億円のさようなら

  • 今週も引き込まれました。 #松村北斗 くんがきっかけで 第一話から観てますが、新たな展開があり、ドキドキしながらも家族やお金のことを深く考えさせられます。冒頭の若い鉄平くんと夏代さんのシーンにドキドキ💓しました😊 #一億円のさようなら

  • 過去の鉄平さんと現在の鉄平さんは繋がることが多々あったけど、今回の回で過去の夏代さんと現在の夏代さんのイメージが重なった。 2人の諍いの火種の1つの鉄平さんの母親の件、来週かな。お金と家族と仕事と親子と夫婦、それぞれの決着がどう着くのか。 #1億円のさようなら

  • あー来週辛そうだ。。1話でお母さんの入院のことであの時個室を使わせてあげられれば~ってシーンがあってそれがどうしてもずっと気になってしまっていた。過去の鉄平夏代はどんな話し合いをしていたのだろう… #一億円のさようなら

  • #一億円のさようなら Vol.5 冒頭の回想シーンではたくさんの鉄平くんの表情が見られてリアコ拗らせ祭りでした.......デートの待ち合わせ、夏代さんの手料理、夏のエモい夜に結婚式、時にはぶつかるけどやっぱパパしてる鉄平くんは天… twitter.com/i/web/status/1…

  • 若かりし鉄平さんは陰キャ臭するけど顔が整ってるので、兄の同級生で幼なじみだったらそりゃ恋するだろうなぁとも思うけど、夏代さんと鉄平さんがなんだかんだで好きなので鉄平さんには早く家に帰って欲しい気持ち #一億円のさようなら

  • 一億円のさようなら5話も楽しませて頂きました👧🏻💗 出会ってからのおふたりの話も見ているからこそ今の鉄平さん、夏代さんの関係が寂しく感じてしまいます😢 予告の夏代さんの決意、これからの2人の行方が本当に気になります(*¨*) #一億円のさようなら

  • えーんかわいいよ…………痴話喧嘩するてぺなつ…………えーんかわいいよーーーバブと戯れる鉄平パパ最高に可愛いよ………バブのビデオ撮る夏代ママかわい…………ずっとこのままがいいよ…………😭😭😭

  • 海苔巻きがめっちゃ食べたい笑! 鉄平さんどうなっちゃうの〜!! 若い時の鉄平さんと夏代さんの思い出も最高でした🙈 #1億円のさようなら

  • えっ!夏代さんなんなん… 自己中すぎませんか…北斗…いや鉄平さんだって離婚したくて離婚するんじゃないんだよ…😞 ↓↓↓↓↓↓ (6) - 一億円のさようなら - NHK nhk.jp/p/ts/B4GXMY6Y9…

  • 鉄平さんと夏代さんこれからどうなっちゃうんだろう? 来週も気になる #一億円のさようなら

  • 鉄平くんと夏代さんのデートから結婚、子育てまでのダイジェスト可愛すぎた #一億円のさようなら

  • 鉄平さんと夏代さんにはもう一度一緒に生きてほしいと思うけど、一度芽生えてしまった不信感は消えないよね…とも思う…複雑だ… #一億円のさようなら

  • 夏代さん子どもたちの様子見てたら離婚なんて言い出せないよね。でも出張そんな長く行くはずないって気づくだろうし複雑。最初の回想の幸せシーンからの、ほんとに自分の子なのか疑わざるを得なかった鉄平さんがつらい。これからどうなっていくんだろう。ニュース記事をプリントしてどうするかも謎。

  • 若かりし鉄平さんと夏代さんパートがないと心が浄化されなくて死んじゃうって思ってたけど、今日は家族のシーンが暖かく良かった😊 #一億円のさようなら

  • でも若い頃の他と鉄平と夏代さん良い夫婦なんだよなぁ… 全ては木内が悪いの なんとかしてほしい #一億円のさようなら

  • 鉄平と夏代さんはちゃんとお互いの気持ちを伝えてからどうするか決めてほしいな〜、このまま離婚は悲しい😢 #一億円のさようなら

  • 鉄平さんと夏代さんの離婚に絶対反対!の署名を集めてしまいそうな気持ち😭 ←離婚するのは本人次第だし、展開的には気持ちは分からなくもないので、そんなことはしないけど、それくらいジタバタした気持ち…ということです💦 #一億円のさようなら

  • 鉄平さんがちょっと迷走し始めた?大丈夫?色恋沙汰も大丈夫?夏代とうまくいってほしいとは安易には言えないけど、若干の自暴自棄に蓋をした前向き感が痛い。 #一億円のさようなら

  • 鉄平は夏代と幼馴染、どちらの言葉を信じるのかな?出向になった時、経営者に向いてないって言われたの忘れた?どんな結果になるのやら… #一億円のさようなら

  • 冒頭から幸せいっぱい喧嘩も信頼の糧な鉄平くんと夏代ちゃんの思い出集が最高すぎて呻いてしまった笑 ありふれた幸せこそさいこう… #一億円のさようなら

  • はちまき寿司繁盛してほしいけど、それが上手くいっちゃうと鉄平さん本当に帰って来なくなっちゃうよね… それはやだ… 夏代さんのところに帰ってきてほしい… 美嘉ちゃんのお子さまも生まれるし。 #一億円のさようなら

  • 鉄平さん一家も戻れそうな気がするんだけどな… このまま故郷で暮らしていくのかしら 夏代さんがどう動くのかも気になるし この後どうなっちゃうんやろか #一億円のさようなら

  • しかし、娘の妊娠の件は夏代にすぐ連絡するのに、長男の退学は放置しておいて鉄平さん、どうなってんだろう。 その時、自分の頭の中がいっぱいかそうでないかの差? #一億円のさようなら

  • 鉄平さんを苦しめた夏代にむかついてたけどやっぱり昔の絆をみるとまた戻ってほしいなぁぁ… #一億円のさようなら

  • 「あなたに経営は向いてない」とかつて鉄平に言った夏代。 「私は向いてると思うな」と今の鉄平に言う波江。 鉄平は波江の言葉に癒されてるけれど、きっとそのうち夏代の言葉のありがたさに気づくのかもな… #一億円のさようなら

  • 鉄平さんはやく夏代さんのとこに戻ってね…😢😢😢😢 #一億円のさようなら

  • 夏代ないわー、の筆頭が、義母の個室代出してあげなかった件なので、来週は予告だけでもしんどい。人間、命と健康と愛する人より大事なもんはなくて、そこに使うために普段倹約するもんじゃん。鉄平さんとお義母さんを助けてあげられるのに助けなかったのは理解できないわあ #一億円のさようなら

  • 鉄平さんの家族もさ、いい家族だと思うんだよ。 鉄平は夏代さんへの信頼を失ったかもしれないけど、1回だけでこれまで積み上げてきた過去を捨ててはいけないと思うんだよね。 鉄平さんのお母さんが亡くなった時のエピソードは1つのキーになると… twitter.com/i/web/status/1…

  • 経営向いてるいい顔してるってさ…前回の向いてないっていう夏代を思い出してだな… 自分はやっぱ夏代の方が好きだ。夏代の方が鉄平をちゃんとわかってる。理解してる。鉄平マジでどうなっちゃうのよ…なんか過去の幸せフラッシュバックするから今の鉄平のダメさにマジ涙出てきてんけど。

  • 鉄平よ……お母さんの思い、分かりそうだなぁと思ったんだけどなぁ。気づいてよかったけど…もどかしいタイプの人だなぁ。 夏代と鉄平を別々に見ると、本当にバランスのいい夫婦なんだなと思うね。夏代はこれからどう動くのかが気になる。そのまま受け入れるんかな。 #一億円のさようなら

  • 鉄平くんと夏代ちゃんの喧嘩シーン好き🤭

  • 若かりし鉄平さんと夏代さん初めにどばっときて一瞬だったけど素敵だったな #一億円のさようなら

    話題の画像(一般アカウント)
    #Kiss_of_Party !!♠️🐝♥️🐝♣️🐝♦️🐝 無事に終演致しました。ありがとうございました。(気がついたら朝でした) 大好きなメンバーと一緒に、ずっと応援してくださっていた皆さまに逢えて本当に幸せです。 この先も今回の様な楽しい!が、ずっとずっと続いていきますように。 pic.twitter.com/EiRHfTmV4N
    再度アニメ化して頂けたのも、応援してくださっている皆さんのおかげです🎊 ありがとうございます✨ 少年ジャンプ+で早く連載再開できるよう、準備しているので続報をお待ちください‼️ また、ジャンプSQ.では全く新しい新連載も始まります ○○○○に何が入るのか、こちらもお楽しみに🎉(日丸屋) pic.twitter.com/wtsWIexBQp

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    名古屋駅前チーム作戦終了。 かちどきエイエオー👊✨ イエスリコール大村知事なう pic.twitter.com/w2XLsvW5PT
    週の始まりとなる今日26日(月)朝の関東周辺ではやや雲が多くなりました。その雲が日の出前にはオレンジ色に色濃く染められ、東京タワーや海岸線、富士山などを背景に、各地で見事な朝焼けが見られました。 weathernews.jp/s/topics/20201… pic.twitter.com/71HSPg8XHz

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知