ページトップ
有名人の反響を見る

齊藤京子[日向坂46]

齊藤京子 齋藤京子 斉藤京子 斎藤京子 きょんこ

「齊藤京子[日向坂46]」リアルタイムツイート

  • きょんこ2列目 サクラップ カザラップ アンダー スーパーリーグ 選抜入り フェルスタッペン ランダン UEFA 元太くん グリーンウッド KAWADAさん ハッピーオーラ まいちゅん ー 🔶一人でも多くの日本人に知ってほしい…… twitter.com/i/web/status/1…

  • ☀️#君しか勝たん フォーメーション☀️ センター:#加藤史帆 けやき坂46の「ハッピーオーラ」以来、2回目 初の2列目:#濱岸ひより 裏センター含めた三角形が としちゃん・おたけ・きょんこ・みーぱん になってるのがアツい… twitter.com/i/web/status/1…

  • かとしセンター?!?!!? きょんこ2列目?!?! 裏センター?!?!?! え!!!!!

  • かとしセンターか😸いいね きょんこ裏センターで なおみくのシンメとか最高やん #日向坂46 #君しか勝たん

  • @2arctan_1 ひらがな時代には将来性◎だった齊藤京子でさえも今や1.5軍ですもんね…

  • 散々2列目でも別に〜とかツイートしたけど、フォーメーション発表の瞬間ずっと泣いてた。きょんこ2列目でも泣いたし、かとしセンターでも泣いた。強がるのはやめた。号泣した。

  • きょんこ2列目の段階で声出して驚いたからねえ

  • 実際、歌割りとか考えた時に、加藤にぶつけられるの齊藤京子しかいない気がするからこれでいいと思う #日向坂で会いましょう

  • 続いて日向坂46の選抜について少し。 まずは加藤史帆さんのセンター。 おめでたいですね!「ハッピーオーラ」大好きなので、嬉しいです!齊藤京子さんとのダブルセンターかなと思っていたんですが、単独センター。頑張って欲しいです!… twitter.com/i/web/status/1…

  • きょんこ2列目 むしろ3列目でもいい 選抜からはずれたらもっといい

  • きょんこ2列目だけどとしちゃんセンターの裏センターだからよき👶🏻 シングルのタイトル的にきょんこセンターあるかと思ってたけどなかった( ˘ω˘ )スヤァ…

  • フォーメーションの話で、 かとしセンターきょんこ裏センターをサッカーのCFとトップ下に例えると強いし、3列目はディフェンスラインをきっちりする意味でこのちゃんと影ちゃんがWボランチはそら強いわってなり、めいめいと美穂ちが両サイド駆… twitter.com/i/web/status/1…

  • @Kn_cha_n リプありがとうございます🙇‍♂️ 富田 振袖 チュウ ヒキ 春私服 チュウ 青セーラー チュウ 齊藤京子 青セーラー ヨリ ↓ 美玲 春私服 ヨリ 青セーラー 座り 濱… twitter.com/i/web/status/1…

  • グリーンウッドの関連ワードきょんこ2列目って笑

  • #日向坂であいましょう #日向坂46 加藤史帆さんのセンター曲きたー!!! メッチャ嬉しいです。ひなあいのインタビューでもスゴく頼もしい言葉を言ってくれてワクワクします! 気が早いですが、次の6thシングルでは齊藤京子さんのセンター曲が見てみたいと願います。

  • これ6thはきょんこセンターですね!?

  • Kinda funny that きょんこ2列目 is trending

  • センターかとし、きょんこ2列目、さくちゃん再びセンター、をぜんぶトレンドで知ってしまった。

  • きょんこ裏C頑張れって気持ちと今は大丈夫だろうけど2列目本人はどう思ってるのかなって気持ち

  • 僕はフォーメーションについては齊藤京子の事柄というより日向坂46の事柄として捉えているのかもしれない

  • ひなのも選抜入りしてた♡ きょんこ2列目センターだからよく映る🥰楽しみ!

  • @u3o6T77jAFrPqZ1 きょんこフロントじゃないの衝撃やなんだけど

  • きょんこ2列目も衝撃だったなあ〜 かとしセンターおめでたい👏🏻✨ 個人的にひよたん2列目嬉しい👏🏻✨ いつかきょんこセンター見れますように🥺 5th楽しみだなあ〜☺️(乃木坂との差がすごい)

  • きょんこ2列目は意外だけど裏センターだからなー

  • きょんこ2列目が悔しいは理解できない。今回のベストポジションでしょ。これまで頑なに貫いたシンメを維持してるんだから。センターの期待が外れたのならごめんな。

  • きょんこ2列目でいちいち騒ぐなよ 時代は2期生やろどう考えても 世代交代していかなあかんやろ

  • きょんこ2列目に対してショックとか言っとるやつおるけど裏センってめっちゃいいポジションじゃない?

  • きょんこ2列目がトレンド入ってたけど、正直誰がどこでもいいのが日向坂。

  • きょんこ2列目に関してネガティブな意見もポジティブな意見もあるけどとりあえず明日のtalkできょんこがどう思ってるかだな

  • きょんこ 2列目がトレンド入りしてる 一般的な知名度が高いメンバーだと思うから しばらくフロントだと思ってたからびっくり

  • 日向はセンターかとしかぁ〜 個人的にはありだなって思う あと、中列おたけ、きょんこ、みーぱんが強いな

  • 次はきょんこセンターのかとし裏センとかいう名采配ないか?

  • きょんこ裏センでも君しか勝たんやから💪🔥❗️

  • 何がいいってさ、きょんこ推しの人が二列目をちゃんと裏センターととらえてなおかつ他のメンバーのことまで応援してるのもいいのよね、うん

  • きょんこ2列目!楽しみ! としきょんシンメを崩さない信念を感じる…!

  • きょんこいずは2列目ってことよりも、「齊藤京子さんが生きている」ってことの方に全部持ってかれてるから大丈夫

  • あの超逸材の齊藤京子が2列目になるってどれだけ2列目の真ん中が重要なのか気になって仕方ない。齊藤京子にしか出来ない事なんだろうからきょんこいずの皆さんは胸張って期待するしかねぇので #日向坂で会いましょう #君しか勝たん pic.twitter.com/ALyuqD0r25

  • チャレンジしたフォーメーションでいいと思うなあ。 かとしの後ろをおたけ・きょんこ。みーぱんが縦で支え、2期4人で横を支える。 端もみんなドリアンミルク、芽依ちゃん、ミホワタナベ、KAWADAさん、丹生ちゃんでいい配置だと思います。… twitter.com/i/web/status/1…

  • うわ〜ここで1期生がまたセンターで嬉しいね!なおみく、にぶひなが両サイドで後ろにきょんこ!いや〜いいフォーメーション考えるな〜天才か! #日向坂で会いましょう #君しか勝たん

  • 本日4月14日(水)26:46〜テレビ朝日「キョコロヒー」に齊藤京子が出演致します🍥 ぜひご覧ください💕 #キョコロヒー #齊藤京子 #日向坂46 tv-asahi.co.jp/barabara/ pic.twitter.com/EJu0ZNChq9

  • #ボーダレス 乃木坂46・櫻坂46・日向坂46 全7名出演❣ 4つの物語の主演キャストSPインタビュー公開🎥🎤 🔻森田ひかる・齊藤京子 youtu.be/THnTo82iozM 🔻渡邉理佐・濱岸ひより… twitter.com/i/web/status/1…

  • 本日4月12日(月)発売の「ar」5月号にレギュラーモデルとして齊藤京子が登場しています💄 ぜひチェックしてみてください🌹 #ar #日向坂46 #齊藤京子 ar-mag.jp

  • 〜自発ポスト〜 02line🚹 💜乃木坂 神推し→梅澤美波 推し→齋藤飛鳥、北野日奈子、岩本蓮加、佐藤璃果 🌸櫻坂 神推し→森田ひかる 推し→小林由依 ☀️日向坂 神推し→小坂菜緒 推し→齊藤京子、渡邉美穂、濱岸ひより タメ◎… twitter.com/i/web/status/1…

  • 📮自発ポスト📮 きょんこいず たなめん 福岡県 / 98年 齊藤京子さん🍜(日向坂46) 生田絵梨花さん🇩🇪(乃木坂46) #Kyonkotalk #ikuchanmail #齊藤京子 #生田絵梨花 #日向坂46… twitter.com/i/web/status/1…

  • でもきょんこ、みーぱんと彩姉さんてパフォーマンス中しょっちゅうフロントと絡みそう( ´∀`) #日向坂で会いましょう

  • 5枚目さらに楽しみになった☺️ きょんこ2列目はびっくりしたけども

  • 日向坂の前線支えてきた加藤小坂斎藤の斎藤京子が2列目に。例えるならクリロナベンゼマベイル。 しかしながらフォーメーションの心臓にあたるど真ん中。きっときょんこならランパードやジェラードのような空きあらばとんでもないミドルを放ってく… twitter.com/i/web/status/1…

  • なんとなく6thシングルはきょんこセンターで愛萌2列目な気がします

  • 1stアルバム センターみーぱん ↓ 5thシングル センターとしちゃん ↓ 6thシングル センターきょんこ ふむふむ、きずなーずでいくのね🤔

  • きょんこ2列目!?とか困惑しましたが、としきょんラブなので今回は許します。

  • おたけ、きょんこ、みーぱん は クロース、カゼミロ、モドリッチ ぐらい強いと思う。 海外サッカー好きな人共感してくれ。笑

  • きょんこ2列目なんか〜 かとし以外シンメなかなかおらんもんな

  • きょんこ写真集も出したし、人気もすごいけど、かとしがセンターだからフロントにしないで二列目センターにしてて、シンメもバランスもいい!!

  • トレンドにひよたん!波が来てるな! 丹生氏、きょんこ、フォーメーション、ひよたん2列目トレンドいっぱいだよ😭 最高に可愛いひよたん🐤を置いておく #ひよたん2列目 pic.twitter.com/5MkgW9bXCn

  • きょんこ頑張れ きょんこ頑張れ きょんこ頑張れ

  • 齊藤京子さんの2列目信じられないってツイートに いや他の2列目3列目のメンバーに失礼じゃない?と思ってしまった。。

  • かとしセンターついにきたあああ! 裏センきょんこ!!!

  • かとしがセンターはつよ!!! 次きょんこセンターになったら向かうとこ敵無しじゃないの〜

  • 日本のトレンドきょんこ2列目wwww 字面がもうかわいいもん天才だね pic.twitter.com/KOjd81P79e

  • 聖ちゃん初選抜おめでとう しゃくちゃん2度目センターおめでとう このちゃんミーグリ売れてるのに3列目センターか 美穂🥺フロント来れないのね🥺 きょんこ 美玲 ひよたんの流れにウルウル きょんこ2列目センターなのね… フロント4人… twitter.com/i/web/status/1…

  • きょんこ可愛すぎる!! きょんこの動画見まくって寝れなくなったしまった。

  • @panpansika マジで?それはモチベ上がる笑 これからも引くほどきょんこ好き〜って言うことにする笑

  • 今回のセンター金村美玖ちゃんで予想してたけど、としちゃんセンターを受けて、6枚目はきょんこセンターが濃厚になった気がする。

  • かとしときょんこのシンメを 頑なに崩さない運営愛しかない きょんこ2列目で かとしと表裏センターって 日向坂強すぎだろって思ったんだが??? #日向坂で会いましょう #加藤史帆 #君しか勝たん

  • フロント常連の齊藤京子と前回センターの佐々木美玲を2列目で使える日向坂は層が厚い。濱岸もビジュアル人気強くて2列目か ブログ更新の鬼である影山も2列目にして欲しかったけど、知名度がまだキツいんかね。映画決まったからあると思ったんやけどね #君しか勝たん #日向坂46

  • 次はきょんこ、みほ、にぶちゃん当たりきそう、てかきて、てかこい!

  • アルバム→みーぱん 5th→かとし これ6thきょんこ確定演出?

  • きょんこ2列目で怒ってる奴はおひさま新規かよ裏センターって言ったらあの大師匠長濱ねるさんの定位置やぞ喜べ喜べ

  • としちゃんセンター!?おめでとう🥳 きょんこ2列目なのびっくりしてるけど、としちゃんの裏なのは嬉しい🥰 いつかきょんこセンターが見れますように🙏

  • センターかとし…から、きょんこクォーターバックかぁとか、おみそしるコンビのパスプロテクションとか、かげこのスイープにはなっちょがプロテクション入るのかなとか、べみほタイトエンドっぽいとか #日向坂で会いましょう #日向坂46

  • かとしセンターって事は6thのきょんこセンターある気がしてきた #日向坂で会いましょう #君しか勝たん

  • きょんこ2列目に文句言ってる奴分かってないなぁ。これはきょんこのセンターもあるでってことを匂わせてんのよ

  • かとしセンター嬉しいけどきょんこ2列目びびった、、でも裏センターだよね😋😋 かとしの相棒はきょんこしかおらん😋😋

  • きょんこ2列目がトレンド入りしてるけど、かとしの裏センターとか考えると、きょんこいずの俺的にはあんまりマイナスな感情は無いねんけどな

  • 約束の卵がある以上ドームのセンターはみーぱんであるべきだと思うので早いスパンで6(きょんこ)、7(みーぱん)でお願いします。

  • 6thきょんこ 7thなおみく 8thひなの の流れが来たら強靭無敵最強だと思いますマジで寝ます

  • きょんこ2列目か…でも、としきょんの表裏センターシンメはあついな 次はきょんこセンターかとし裏センターやったら激アツ #日向坂46 #日向坂で会いましょう #齊藤京子

  • 丹生ちゃん一列目(;_;)おめでとうございます(;_;)きょんこ二列目はびっくりしたけど、 としきょんでセンターと裏センターなんて素敵だよねうんうん!!!おみそしるこんびシンメ🥺

  • きょんこ2列目があまりにも悔しすぎる オタクはホント無力や

  • 齊藤京子さんは 2列目でも腐らず全力で パフォーマンスすると思う なぜなら尊敬する 大島優子さんもそうだったから いつか近いうち 齊藤京子センターは必ずくるから それまで頑張れ!!!! #日向坂

  • かとし→きょんこ→こさかな→お美玖→ひなのっていう順番でセンターやりそう(根拠無し)

  • きょんこが1番 きょんこ大好き って沢山伝えたい

  • 次曲きょんこセンターにしてとしちゃん裏センにしそう

  • きょんこ2列目に関してはびびった ただセンターとしちゃんで全部吹っ飛んだw

  • きょんこ2列目まじかと思ったけどかとしの裏センターなら納得( ˇωˇ )

  • @otsu_alice1219 としちゃんハッピーオーラでもセンターやったけど、意外にきょんこセンターって無いのよね😂 個人的にはべみほのセンターみてみたい🎵

  • @sorairokeyaki46 齊藤京子はまだ辞めないと思いますよ みーぱんは辞めるの早いと思うけど

  • 今回から初めて2列目7人にして裏センター作ったってことは考えられての縦にとしきょん揃えたんでしょ? きょんこ2列目で文句言ってる人いるけど普通に考えたらわかるけどね #日向坂で会いましょう #君しか勝たん #日向坂46

  • きょんこ2列目に異議ある人多いなー笑 そりゃもちろんセンターなら嬉しかったけど、きょんこが見れる時点で俺からしたら幸せよーーって思うのは俺だけかな?全員選抜なのもめちゃくちゃ嬉しい笑 #日向坂で会いましょう #齋藤京子

    「齊藤京子[日向坂46]」Twitter関連ワード

    話題の画像(認証済みアカウント)
    【アップデートのお知らせ1/2】 5/11(火)にVersion 1.4.0のアップデートを行います。本アップデートに伴うメンテナンスの予定はございません。 ◆更新内容 ・『ゴジラvsコング』コラボ ・新車両「Coupe RB」 ・Royale Pass S19(5/17開始) #ゴジラ #ゴジラvsコング #GODZILLAVSKONG #GODZILLA pic.twitter.com/VWTq8MPRCw
    「VOICE BRODY」本日発売✨ 大好きなみっくについて語らせて頂いております!愛美視点のみっく、こんなに魅力的に見えていますよ…☺️💓 #VB pic.twitter.com/oUdCJvlVDu

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知