ページトップ
有名人の反響を見る

松居一代

松居一代

「松居一代」Twitter関連ワード

「松居一代」リアルタイムツイート

  • そういえば、さっきテレビで松居一代さん出てた。騒動後初登場!と。あの騒動の動画は怖そうでまだ見てない。松居さんは前と同じで楽しそうに話してた。

  • 松居一代の気持ち悪い声と話し方 テレビに出しなさんな #ビビット

  • 今松居一代さんが騒動後、初のロケTV出演をしていて、さっき「いつも綺麗に掃除をしていると、家って絶えず幸せを運んで来てくれるのよぉ〜!!」と言った。確かに言った。#ビビット #TBS

  • いまだに松居一代を使うTBS ビビッド バカなテレビ局だ。

  • 今 ビビットで モロ ラブライブサンシャインのBGM使ってる 静岡県熱海ということで だけど 松居一代に使うなよ 嫌!

  • 松居一代がテレビ出て「頭おかしくないよ♡」とか言ってて尚更狂人感が出てしまってて圧倒された

  • 松居一代さんまさかの本人モノマネに笑っていいものなのか… #ビビット pic.twitter.com/cDw9qAoiUR

  • 松居一代、騒動後初めてテレビ番組のロケ参加!生活ぶり打ち明ける #サンスポ #芸能 buff.ly/2z26yZy

  • 朝食の部屋にあったテレビで松居一代出てて真顔になった

  • テレビつけたら松居一代出てたんだけど

  • 松居一代×遥洋子ふたりでロケて朝から濃いわ~(笑)

  • 松居一代がテレビ出とる!!!

  • 松居一代さん復帰! もう大丈夫なのか? #ビビット

  • 松居一代テレビ出てんのかい…寒気した

  • なんかさ、あの松居一代を出してまで、そこまでしている様が見苦しい。 #ビビット

  • 松居一代さんがテレビで終の住処探ししてる。人の目を気にする日本人からすると、そのバイタリティを見習いたい。

  • 松居一代ってふつうにtvでてるんだ。信じがたい

  • 久しぶりに民放の情報番組視てたら松居一代が出てきた(゚o゚;;

  • @vivit_tbs 松居一代がお古の物件を買う訳ないやろ。 朝からうざいわ

  • 松居一代が出てる番組見てたけど何か痛々しくてこっちがメンタルもってかれそうだからいつもどーりスッキリ見る(›´ω`‹ )

  • 松居一代にバーバリーのワンピースはきっついなぁ………笑 #ビビット

  • 松居一代いつの間にか普通にテレビ出てんのね

  • 松居一代が騒動後初ロケで出演してるw 視聴率高そうw #ビビット

  • 松居一代。 って 生理的に無理な上 なぜか貧乏くさい。

  • テレビつけたらビビットに松居一代出てるやん!!ってビックリしたら横におる女の人が遙洋子でもっとビックリした!!

  • 皆んなが松居一代の話題に戸惑ってるしw

  • テレビつけたら松居一代出てて頭やばい奴なのかわってないからドン引きしてる

  • 俺も広告収入ほしいから松居一代系のYouTuberになる

  • ビビット凄いな。松居一代と遥洋子という電波系二人でコーナーもたせてるのか。悪趣味にも程がある。注目浴びるためにはなんでもする。ってか?TBSらしいけど。

  • え松居一代普通にテレビ出てるしネタにしてるしあれはなんだったの(∵)

  • 松居一代、芸能界復帰してるんだ🙄🙄

  • ビビット、ホントずれてんなー。 松居一代とか誰が観たいの?この間までサイコパスみたいなことしてた人だよね。1日の始まりに観たくないわ。 #ビビット

  • えっ!!!松居一代しれっとテレビ出てるじゃん。ビビット。普通のタレントみたいに何事も無かったかのように。終の住処探しだってさ。

  • はざすっ!テレビつけたら松居一代が普通のテンションで出演してたから戸惑いを隠せません。 pic.twitter.com/9xVAtewQww

  • 松居一代さんて逃げてるんじゃなかったっけ すごく元気にビビットに出てるわー

  • 久しぶりに松居一代さんが普通にテレビ出てるの見たな。

  • 松居一代の話題なんかしないでほしい。あー、気分壊れる。 #スッキリ

    「松居一代」Twitter関連ワード

    アニメ | 新着画像
    【TVアニメ『キノの旅』放送開始日解禁!10月6日(金)より放送開始】AT-X:毎週金曜22:00~(リピート放送あり)TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11:毎週金曜24:30~放送情報詳細:kinonotabi-anime.com/onair/ #キノの旅 pic.twitter.com/POIsgfintP
    ヒロアカ新キービジュが来た!『僕のヒーローアカデミア』9/2(土)放送回からスタートの新章「期末試験編」に向けた新たなキービジュアルを公開!heroaca.com/sp/#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/7SyNVdpdbs
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知