ページトップ
有名人の反響を見る

イヌ 新着画像

犬をドッグランに連れていったんですがワイワイじゃれてる集団に入っていけず遠くから眺めてるだけで、立食パーティーに参加したときの自分を見てるようで辛くなりました pic.twitter.com/jxl1jXU67m

生駒里奈

生駒里奈 いこまちゃん 生駒ちゃん 乃木坂生駒

「生駒里奈」リアルタイムツイート

  • まいやんの前に生駒ちゃんいくちゃんみなみちゃんが立ってたあの安心感というか最強感たまらなく好きだった まだそこ頃はファンじゃなかったけどw 新選抜も楽しみです! 真夏さんは3列目でもしっかり輝いてくれるはず!

  • 乃木坂46 4期生・遠藤さくらは暫定センター? 生駒里奈、堀未央奈ら彷彿させる“乃木坂らしさ” realsound.jp/2019/01/post-3… #乃木坂46 #遠藤さくら #24thシングル

  • @kazup_orz 生駒ちゃんの時も、センター断ったりとかあったもんね、そういうの後々わかってきたりするし。言葉選べよって思う、書き方くそすぎる 笑 しかも決まったもんは文句言っても変わらないし、嫌ならオタクやめろよって感じ。… twitter.com/i/web/status/1…

  • 正直、ビックリなフォーメーションだったなと。 やっぱ、20人超で見慣れると18人って少ないな。 4期は次くらいから出てくるのかなと思ってたら。 まいやんが2列目なのか。 生駒ちゃんがシンクロニシティで7×3のど真ん中にいたことを考… twitter.com/i/web/status/1…

  • 生駒ちゃん、まちゅ、キャプ、等数え切れないほど功労者はいるよね

  • というか、2列目中心ってすごい大事なポジションだと思うのよ。インフルやシンクロの生駒ちゃんでそう思うようになった。前にいることだけが大切だとは思わないし、ちゃんと意図を持って配置された結果なのでまいやん2列目全然賛成派

  • Againstセンターの生駒ちゃんがかっこよすぎて泣きそう

  • 初選抜で1回センターやらせた後、2回目にセンターやらせた経験なんて生駒ちゃんくらいしかないのにね 世間へ4期が入ったことのただのお披露目みたいになってない?

  • 基本、ポジションとかそんな気にするタイプじゃないし、裏で何があってこのポジションなのか知らんけど、シンクロニシティのときは大きな変動なかったから、生駒ちゃんのラストて認識あるけど、新シングルが世代交代のイメージになりそうでやだ。

  • 4期選抜だったら、まゆちゃんとやんちゃんがよかったな。。 れいかも最後のシングル選抜入れるならセンターのほうがよかった。 せめてもの生駒ちゃんパターン。 まぁ。応援はするけど。 驚きともやもやが。。。

  • もしかしたら生駒ちゃんみたいに玲香ちゃんもセンター断わったんかな、若い子達を優先してあげて下さいって。それならまだ、、と思える。 玲香ちゃんならいいそうなんだよな、乃木坂って自分よりみんなって思考の人達ばかりだから

  • すげー選抜発表にびっくりしました💦 正直白石麻衣さんがセンターかと個人的に思ってたので...。今日の選抜発表を見て思ったのが乃木坂46を卒業した生駒里奈さんを思い出してしまったんですよね。2列目のダブルセンターの白石麻衣さんと松村… twitter.com/i/web/status/1…

  • 7月20日(土)18:56~放送 『 池上彰のニュースそうだったのか!! いよいよ投開票!参議院&選挙のこと徹底解説SP 』 ( テレビ朝日系 )に      生駒里奈 出演! tv.yahoo.co.jp/program/?sid=2… #生駒里奈  #生駒ちゃん 元 #乃木坂46

  • 7月26日(金)24:20~放送 『 タモリ倶楽部 』 ( テレビ朝日系 )に      生駒里奈 出演! #生駒里奈 #生駒ちゃん 元 #乃木坂46 pic.twitter.com/23UnD4l1UI

  • 7月18日(木)24:59~放送 『 eGG 』 ( 日本テレビ系 )に      生駒里奈 出演! tv.yahoo.co.jp/program/?sid=4… #生駒里奈 #生駒ちゃん 元 #乃木坂46 #DAIGO #岸大河 #eGG

  • 7月17日(水)25:35~放送 『 ドラマパラビ 「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」  第3話 』 ( テレビ東京系 )に      生駒里奈 出演! tv.yahoo.co.jp/program/?sid=5… #生駒里奈  #生駒ちゃん 元… twitter.com/i/web/status/1…

  • 太陽ノックの生駒ちゃんの可愛さは異常やで( `・∀・)ノ #音楽の日 pic.twitter.com/SFZeZJjeP7

  • 我らが劉邦、花村想太さん属するDa-iCEのLIVEを長友さんと生駒ちゃんとダンサーズと行ってきました🙌✨ めちゃめちゃかっこよかった…すごかった…楽しかった〜✨✨ 小学生みたいな感想だけど、ストレートにそう感じ入るオーラと爆発力… twitter.com/i/web/status/1…

  • キャプは乃木坂結成のとき、人見知りでメンバーの顔がまともに見られず、生駒ちゃんの顔を公式の写真ではじめて知った、っていうエピソードがとても好き

  • 私が知ってる乃木坂の主人公は生駒里奈さんただ一人だし、乃木坂のキャプテンは桜井玲香さんだけだよ。 この先も絶対にそれだけは変わらないし誰が塗りかえようとしても変えられない

  • また一つの乃木坂46が終わるんだね 卒業生は全員乃木坂を作ってきた偉大なメンバーだけど やっぱり 「橋本奈々未」「生駒里奈」「西野七瀬」 そして 「桜井玲香」 っていう核が抜けるとグループは大きく変わってく この変化は白石… twitter.com/i/web/status/1…

  • 腰の為にゆっくり風呂浸かってたら生駒ちゃんのひなちま愛が爆発してた笑 でもこれ私が生駒ちゃんに思ってる事とほぼ一緒😁 私もキモいのか( ゚∀ ゚)ハッ! でもふぁむみんなそうだと思ってる笑 #ikomagram pic.twitter.com/zhQPwwqdur

  • 生駒ちゃん、 ひなちまの舞台を観に行ってたんやね(*^^*) #生駒里奈 #樋口日奈 pic.twitter.com/dSIxfLTBwm

  • おはようございます 生駒ちゃんにまた地元秋田での仕事がきましたね! 「ヨネックス秋田マスターズ2019」バドミントン選手権大会OH!HAPPY MORINIG公開録音 ゲスト:生駒里奈 MC:井門宗之・森藤恵美 8月17日(土)午… twitter.com/i/web/status/1…

  • らりんや生駒ちゃん達もインスタで玲香の卒業について触れてますね、、。 pic.twitter.com/wxY4xsP8c7

  • おとんから送られてきた 生駒ちゃん!!!高まる!!えー!!今日も頑張る(((o(*゚▽゚*)o))) pic.twitter.com/CyCrMgzvJu

  • 気づいたら片想いの「人は生まれて何回の出会いがあるの?」はまいまいがいなきゃだめだし、狼に口笛をの「満月の夜〜」は万理華がいなきゃだめだし、制服のマネキンの「僕に任せろ」は生駒ちゃんじゃなきゃだめだし、ロマンティックいか焼きの「タ… twitter.com/i/web/status/1…

  • 生駒里奈、“びしょ濡れ”に  大原櫻子主演作ゲスト出演 <びしょ濡れ探偵 水野羽衣> #生駒里奈#乃木坂46 #生駒ちゃん #びしょ濡れ探偵 #水野羽衣 @tx_bishonure mdpr.jp/news/1845357

  • 生駒里奈もハリポタGO!「ハリー・ポッター:魔法同盟」リリース記念発表会 #DAIGO #小野賢章#乃木坂46 #生駒里奈 #生駒ちゃん cinematoday.jp/gallery/E00154…

  • もちろん1期生みんな乃木坂の立役者なんだけど、私的に乃木坂を初期からつくった·まとめたと思える1期の代表は生駒ちゃん玲香ちゃん麻衣ちゃん七瀬ちゃんななみん沙友理ちゃんかずみんなの ここが全員いなくなった時には乃木坂が終わると思ってたけど、本当にそうなる日が刻刻と近づいてて辛い

  • 生駒里奈:ドラマ「びしょ濡れ探偵」で“ずぶ濡れ探偵”に 「カメ止め!」秋山ゆずきと姉妹役 元 #乃木坂46 #生駒里奈 #生駒ちゃん mantan-web.jp/article/201906…

  • 円満な卒業なんてまいまいらりんななみん、生駒ちゃんくらいだった気がするよ。あんなに人気もあって推されてた七瀬ちゃんですら私の想像よりはさっぱりした卒業だったと感じたし若みさちゃんひなちゃんあみちゃんちーちゃん伊織ちゃんろってぃゆったんかりんちゃんは言うまでもないよね

  • 生駒ちゃん、ありがとう!! そっか…、キャプテン卒業なんだ…😢 玲香がキャプテンでホント良かったと思ってる…。94年組が減るのは寂しいな~ #ikomagram #桜井玲香卒業 pic.twitter.com/NFxzYvoXjN

  • 15枚目 ハダサマ 16枚目 ななみん卒業 19枚目 いつでき 20枚目 生駒ちゃん卒業 21枚目 ジコチュー 22枚目なぁちゃん卒業 23枚目 シングアウト 24枚目 玲香さん卒業

  • すごく個人的にはまいやん2列目が「君の名は希望以来」ってめちゃくちゃ、死ぬほどえも。。 まお、5枚目意識が透けて見えるけど、それでいいじゃない。生駒ちゃんだって卒業の時は2枚目の真ん中だったし、それぞれに、そこにいる意味がある布陣が1番強いよね。

  • というより、生駒ちゃんセンターの制服のマネキンを見たい。私が女子ドルに一目惚れをしたの、後にも先にもあのCMで見た生駒ちゃんだけ。

  • 【行列 元乃木坂46市來玲奈アナから西野七瀬の思い出「ライブリハで使ってるボールペンが一緒で盛り上がった」 - 生駒ちゃんねる】ikomach.blog.fc2.com/blog-entry-255… 正直、らりんより前の卒業メンバーはあんまり思い入れないんだよなぁ。

  • @renka_koiuta8 アイコンももちゃんじゃなかったんですね🧐 その子初耳です!_φ(・_・ 昔だったら乃木の生駒ちゃんを推してました(´-`).。oO jkにjcを薦められる日が来るとは(´-`).。oO笑

  • 堀さんを暖かく迎え入れた生駒ちゃんを推してる人が、とてもらしくない事を言っててびっくり…

  • 生駒ちゃんの時みたいに玲香ちゃんが断ったならもう何も言えないんだけどね

  • 2列目でさゆまいがシンメになった事は推しとして嬉しいです。 でも、いくら4期が抜擢される時期だからと言って玲香ちゃんを2列目センター(生駒ちゃんの時の形)のようにしないのは本当にいつまでも納得出来ません。 納得出来ない理由を言… twitter.com/i/web/status/1…

  • この時の生駒ちゃんの支えを、卒業の時にブログで語っていたな、あれは涙なしにはみられない

  • 生駒ちゃんセンターの乃木坂見たいなあ、、、

  • 生駒里奈ちゃんの望んだ「新たな乃木坂」こそ今回の選抜発表だった気がするから私は素直にこれが良いきっかけ、風になったらいいなと思う。 今までにあったものを壊すなんてとてつもない痛みを伴うもの。メンバーも、ファンも。 その時ファンだけはヘイトに走ってはならないなと思う

  • あ、生駒ちゃんも選抜発表についてはいつも触れてないか。メンバーが卒業発表した時だけか。なんかさーせん。

  • @NEOTREES_BiS 雰囲気生駒ちゃん似!ショートは正義

  • @manax_HillRoad まあ、山下復帰は置いといて、今回の選抜を見た感じは、ガールズルールの時を思い出したよ 乃木坂=生駒里奈が白石麻衣をセンターにすることによりAKBとは違う路線で勝負するんだなって思ったことは今でも記憶に残ってる

  • てかキャプテンセンターは??笑生駒ちゃんみたいなのもいいけどファンとしてはやっぱり最後はセンターで卒業して欲しい…!

  • 【乃木坂46 4期生人気メンバー掛橋沙耶香、24thシングル選抜入りならず - 生駒ちゃんねる】ikomach.blog.fc2.com/blog-entry-255… 田村・早川の2人が入らなかった方が意外やわ。もっと言えば、れんたんが入らないのも割と驚き。

  • @Rena_373_Sayaka それめっちゃ嬉しいですね! 流石生駒ちゃんだ!!何故か惹かれるんですよね、言葉で表せない「好き」。 その画像速攻で保存しましたありがとうございます笑

  • 堀ちゃんとか与田ちゃんとか抜擢経験ある子がしっかり支えてあげな。 生駒ちゃんやなぁちゃんみたいに。 #乃木坂46

  • 今回生駒ちゃんとかその辺の方達ストーリーで選抜発表のこと触れてないね。

  • @yuu_yu0609 アイドルがあまり好きじゃない70歳を過ぎた私のじいちゃんとばあちゃんも口を揃えて 「生駒ちゃんはかわいいしとってもお利口さん。普通のアイドルはキャピキャピしてるけどすごくしっかりしてる」 と絶賛の声。 pic.twitter.com/Ei1TcPSODk

  • @Rena_373_Sayaka 生駒ちゃんのがんばる姿最高ですよね、、最高だ! なんで批判!!ってなってました ですよね!生駒ちゃん凄いんだぞ!!って笑

  • まいやん2列目の衝撃と6枚目の生駒ちゃん2列目の衝撃はどっちの方が上なんだろう

  • 最近テレビインフルエンサーを見て生駒里奈の意思を継ぐのは久保史緒里なんじゃないかなとか思った。

  • やすす的にはずーっと生駒ちゃんで固定したかったんだろうけど、メンタル逝ったからな()

  • こんな批判とかを乃木坂初期に生駒ちゃんが1人でセンターっていう理由で受けてたのかな?とか思うと、アイドルの世界も正直怖い世界だなって思うな…

  • @yuu_yu0609 何事にも前向きに頑張って、 周りの人からも愛され続ける生駒ちゃんがホントに天使です! 初期はセンターの多さに批判が相次いたけど... 乃木坂46の礎を築き上げた逸材やぞ! と私は言いたい!

  • @Rena_373_Sayaka 初回から!!いいですねぇその頃から知りたかったなぁ… バレッタの頃にCMで生駒ちゃんを知って生駒ちゃんのおかげで乃木坂が好きになったからほんと大好きなんですよね~ わかります!私も生駒ちゃん光です!!

  • 普通に生駒ちゃんが乃木坂抜けたくらいから冷めてたんだなと今回の選抜見て思いました。

  • @NOGIZAKA_KATU_ センターだと抜けた時の無力感半端ないから裏センで生駒ちゃんのときのagainstみたいな感じでやってくれるのが理想かなって思う!

  • まいやんが生駒ちゃんセンター以外で二列目にくるのないと思ってたのに、、、、

  • 元乃木坂の西野七瀬さんや生駒里奈さんが,アンチと闘うとかアンチは気にしないとか言っていて,知っている誰かを思い出した気がする. 見えない敵,いわゆるアンチと誰もが闘わなくてはならない時代なのか.

  • 未央奈の時は独りで怖かったみたいだけど、生駒ちゃんが「守ってあげる」と声をかけたらしいね。さすが。 与田ちゃんや桃子の時は、周りのみんなも成長していたから、ハラハラ感と安心感が混在していたね笑 4期生は、巨大になった乃木坂の人気や看板がプレッシャーだけど、頑張ってほしいね😈✨

  • いきなり単独センターの未央奈のメンタル鬼すぎる 生駒ちゃんもいきなりだったけど、周りは同期だったからなぁ 後輩の立場でしかも1人だけって辛かっただろうな

  • @yuu_yu0609 自分は乃木どこの初回から生駒ちゃんを応援してます。 すぐに生駒ちゃんを応援するという気持ち、そしてアイドルを初めて好きになった...同時に私の人生が変わった瞬間でしたね! 今でも生駒ちゃんは私の光です。

  • 生駒ちゃんがセンター断ったことで話題になったけど 個人的には断らないで欲しかった 生駒ちゃん卒業以降の卒業メンバーのセンター起用が少なくなる、又は無くなると思ったから 正直キャプテンを務めたなら桜井玲香センターでも良かったと思う 本人が断っても周りが頷かなくとも

  • @Rena_373_Sayaka ほ、ほんとだ…いきなりこんなことあるんだ…驚いちゃうねこれは 生駒ちゃんカッコイイなあやっぱり好きだ生駒ちゃん笑笑

  • ならばとこうが部隊のクリスマス生駒ちゃんを志村に変えたらどのアタッカーお借りしてもド安定するようになったのですが絵面が一気にゴリラになってぼくは pic.twitter.com/hugMpdnQ0w

  • 正直玲香さんも生駒ちゃんと同じ気持ちなんだろうなぁと。 だから筒井ちゃんが言葉に詰まってる時にあんな対応ができたのかなぁと。 全部推測でしかありませんが、個人的に生駒ちゃんの乃木坂46愛に溢れた卒業が1番印象的なもので。… twitter.com/i/web/status/1…

  • @cassisorange504 リンク先読んでないんですが、シンクロニシティの生駒ちゃんみたいなポジションってことですかね?

  • 面識ないからかもしれないけど生駒ちゃん前回はストーリー上げてたのに今回あげてない

  • @sho23_N46 最初のは生駒ちゃんセンター時代ですね! まあずっと固定ってよりはいいですね!

  • こんなこと言っては何だけど、生駒ちゃんはいい時期に卒業したと思うよ。シンクロのテレビ披露でまいやんやなあちゃんなど苦楽を共にした沢山の同期に囲まれて、いこちゃーん♪と愛おしがられて、門出を迎えられたあの景色は素敵だった。

  • @yuu_yu0609 確かあれは 12枚目のセンターから13枚目の3列目だったかな... あのときはバナナマンの2人も驚きを隠しきれてなかったな... いざそれをスタジオ入りした生駒ちゃんに聞くと、納得のいくコメントをしてくれて...バナナマンの2人もかなり頷いていた。

  • @N_for_life_46 玲香なら生駒ちゃんと同じ考え持ってそうですよね 運営の少し強引なやり方も疑問やけど これが今の乃木坂ならそれを受け入れないと仕方がないんでしょうね

  • ちらほら呟き見かけるけど辛うじて知名度が高めなまいやんを二列目にするっていうのがね…世間は思いの外乃木坂を知らない。生駒ちゃんなら分かるけど白石麻衣…?あっ写真集の人ね、齊藤飛鳥…?誰…?生田…あっミュージカルの子…?な人ばかりよ。

  • 今回の選抜発表とは関係ない話なんだけど、生駒ちゃんとかみさせんとか若とか1期生に見守られながらセンターに立つみなみちゃんが見てみたかった~シンプルに。

  • 玲香のセンターも見たかったけど、乃木坂の未来を考えてって事なのかな? それだったら、生駒ちゃんもだけどやっぱり偉大だなって感じるよ😭😭 でも、カップリングで玲香のセンターがあわよくば見られればいいなって思う…。

  • 何かこういうこと言ったら怒られる気がするけど、生駒ちゃんがいてくれればまた違ったんだろうなとか卒業生がまだいたらなって何故か今考えちゃうんだよな〜

  • 玲香も生駒ちゃんみたいな卒業のしかして行くんだね。 やっぱり、偉大な人だなーって思った

  • @boatboy46 発売時期的にもキャプの性格的にも 生駒ちゃんのように 卒業シングルにはしたくなかったのでは? でも運営は卒業シングルを出したかった(これなら玲香ソロ曲も有り得る)から、ギリギリ玲香を入れることができる時期に選抜、発売を組み込んだのかもしれないですね。

  • もしかしたら玲香ちゃんにもセンターの打診はあったのかもしれない。ただ生駒ちゃんがあの時、指し示してくれたように、今よりも未来の乃木坂に掛ける決断をしたからこそ、今回の4期生への配慮があったんだろうなあ。自分よりも他者、他者以上にグループ。…みんな大好き。

  • 昔の乃木坂らしさはどこへやら… やっぱ生駒ちゃんがいなくなったから?

  • せっかくまつむらー亭見てさくらちゃんとあやめちゃん可愛いなって思ってたのに 彼女達自身は何も悪くないのに あーーーーーーーー 今は生駒ちゃんの顔見ただけで泣ける あの時の乃木坂の面影がほんとに無くなってしまったんだよねみんな、、、分かるよ、、、虚無

  • @pooh461 キャプテンは自分から辞退したかもね。 生駒ちゃんみたいに。どうなのかわからないけど

  • 玲香さんセンターじゃないのはクソとか言ってるのは新規か?生駒ちゃんみたいに断った可能性もあるのによく言えるね

  • 俺は今欅をめちゃくちゃ陰ながら見てる感じやけど、みぃちゃんだけは普通にファンでいるという状況やし、乃木坂も同じ感じになるやろうな いくちゃん、まいやん、なぁ様、幻のななみん先生はずっと応援したいし 生駒ちゃんもな!

  • まいやん2列目で不満って…生駒ちゃん推しの俺はどうすりゃ笑笑 推しをこの目で見られる…幸せじゃないか…

  • 生駒ちゃんのときみたいにキャプテンセンターで一期生曲があると信じてる

  • @yukaringxoxo123 生駒ちゃんときと同じく、卒業シングルではなく 後輩を前に出すための布陣にしたかったんだろうね

  • ②まいやん2列目に物申す人は多いだろうけど、世間的な人気や認知度は断トツなのは変わりないし、今回はまっつんと裏Wセンターで良いかと。生駒ちゃんが3列目センターの時は皆を一番良く見える位置って言ってたし今回は不安であろう4期を見守っ… twitter.com/i/web/status/1…

  • 24枚目で卒業するメンバーはれかちゃんだけじゃないんだろうな。 その子たちみんなが、シンクロニシティでの生駒ちゃんと同じような考えで、自分の卒業シングルにしたくないって思ってるなら私は信じる。 今はまだ何も言えない。

    BIGLOBE検索で調べる

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知