ページトップ
有名人の反響を見る

アニメ 新着画像

ヒロアカTVアニメ制作スタッフがどれだけ原作に忠実なのかが一発でわかる画像 pic.twitter.com/RaUvsPVSa9
YOSHIKI(CV:三木眞一郎)そしてYOSHIKIの許可貰ってんのかwwwwwwwwwwww#深夜天才バカボン pic.twitter.com/YmZZDjfca4

「ジャルジャル X 福徳」リアルタイムツイート

  • 休憩が入り移動すると廊下で倉本美津留がジャルジャルに何か説教しているが、福徳が「ルールを超えるのが僕らでしょ」と反論している声が聞こえる。自分は、バカ殿は番組側も協力したぐらいだから了承してるとして、7分だからなあ、でもラストイヤーにすごいことやったなと思う。

  • @charao_bancyo ジャルジャル福徳が起きたからワイは寝るわ、おやすみ

  • 僕が寝ようとする時間に、大人気芸人ジャルジャルの福徳は起きようとしている...これが成功者と凡人の違いかと実感して悲しくなった。 twitter.com/charao_bancyo/…

  • 5月15日 天才てれびくんYOU福徳さん😀 はしろうを仲間にしようとガンバってます(๑•̀ㅂ•́)و✧ #ジャルジャル #天才てれびくんYOU #福徳秀介 pic.twitter.com/aw8l1onhId

  • 中山夏月姫ちゃんがジャルジャル後藤にしか見えない病にかかってしまってやな… 鞘師が福徳やから、鞘師と夏月姫ちゃんでジャルジャルできるな… pic.twitter.com/rv0mR9EKgx

  • ジャルジャルの福徳が昔から好きなんだけどまいジャニ見たら更にイケ化してて正直顔面だけだと推しの向井さんより遥かに上

  • @___jcy96 ファルくん、今休んでる?ちゃうかったっけ? その中ではキューくんかな。ちょっとジャルジャル福徳に似てるけど。かわいいよね😌 トッポギ見てない!

    話題の画像(認証済みアカウント)
    【解禁】 『あれから何年たった?』 10/17(水)新木場STUDIO COAST OP 17:30/ST 18:30 雨のパレード フレデリック My Hair is Bad 夜の本気ダンス 「列伝2016」を共にしたメンバーが一同に会する夜! 絶対に見逃せない1日になること必至! 🔻オフィシャル先行受付🔻 w.pia.jp/t/arekara-of/ pic.twitter.com/W5W0aOF9PH
    映画館で特報解禁! 映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は2020年公開 特報解禁 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/X9pddBMPyx

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知