ページトップ
有名人の反響を見る

ネコ 新着画像

最近上司が子猫と同伴出勤してくるので幸せな職場です。 pic.twitter.com/c4LbAyjEbx
猫がひたすら顔を洗っている様子を2倍速にしてBGM付けたらTik Tokっぽくなることに気づいた pic.twitter.com/soQkLtDyce

「吉田朱里[NMB48] X 総選挙」リアルタイムツイート

  • 【AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙】 14位 吉田朱里 #NMB48 #世界選抜総選挙

  • 【AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙】 14位 吉田朱里 #NMB48 #世界選抜総選挙 pic.twitter.com/7tRY0xZp0R

  • 吉田朱里「去年の総選挙でまさか選抜にランクインしてからの今年は凄くプレッシャーで。ここに立てていることにホッとしていますし、ランクアップも嬉しいです。たった1票でごめんねという声を凄く聞いたんですけど、その1票が私には凄く大切で。… twitter.com/i/web/status/1…

  • NMB48吉田朱里の人気上昇に学ぶ『AKB48選抜総選挙』女子ウケ狙いに必要な“絶対的個性” taishu.jp/articles/-/600… #EXweb #吉田朱里 #アカリン #アカリンの女子力動画 #NMB48

  • 速報発表前にツイートした #世界選抜総選挙 の予想ですが… 最終結果は…的中は16人中12人(外したのは、武藤十夢さん、大場美奈さん、矢吹奈子さん、吉田朱里さん)。順位までの的中は1位の松井珠理奈さん1人でした… ともかく…皆… twitter.com/i/web/status/1…

  • 【第10回AKB総選挙】NMB48吉田朱里、14位で2年連続選抜入り 速報42位から急上昇 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2113738/f…

  • 吉田朱里NMBから唯一選抜入り 動画でファン開拓 @_yoshida_akari #吉田朱里 #NMB48 AKB48世界選抜総選挙 #AKB世界選抜総選挙 nikkansports.com/entertainment/…

  • NMB48単独神セブン 1位 吉田朱里(14位) 2位 白間美瑠(20位) 3位 太田夢莉(23位) 4位 内木志(54位) 5位 渋谷凪咲(57位) 6位 加藤夕夏(86位) 7位 村瀬紗英(90位) #AKB世界選抜総選挙 #NMB48

  • 選抜 1松井珠理奈 2須田亜香里 3宮脇咲良 4荻野由佳 5岡田奈々 6横山由依 7武藤十夢 8大場美奈 9矢吹奈子 10田中美久 11惣田紗莉渚 12高橋朱里 13向井地美音 14吉田朱里 15古畑奈和 16本間日陽 #AKB48世界選抜総選挙

  • 選抜メンバー 1.松井珠理奈 2.須田亜香里 3.宮脇咲良 4.荻野由佳 5.岡田奈々 6.横山由依 7.武藤十夢 8.大場美奈 9.矢吹奈子 10.田中美久 11.惣田紗莉渚 12.高橋朱里 13.向井地美音 14.吉田朱里 15.古畑奈和 16.本間日陽 #世界選抜総選挙

  • #AKB48世界選抜総選挙2018 毎年家族で見てたけど今年は見れなかったから 今度ちゃんと見ようっと。 スピーチが本当に胸に刺さって 頑張ろうって思えるの!! ちなみに画像の服は吉田朱里ちゃんの グッズです🤤❤️ あとねイ… twitter.com/i/web/status/1…

  • 【第10回AKB総選挙】NMB48吉田朱里、14位で2年連続選抜入り 速報42位から急上昇 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2113738/f…

  • NMB48メンバー限定 #AKB48世界選抜総選挙 14位 吉田朱里 20位 白間美瑠 23位 太田夢莉 24位 西潟茉莉奈 54位 内木志 57位 渋谷凪咲 79位 城恵理子 86位 加藤夕夏 90位 村瀬紗英 98位 上西怜

  • 総選挙選抜結果 1位松井珠理奈 2位須田亜香里 3位宮脇咲良 4位荻野由佳 5位岡田奈々 6位横山由依 7位武藤十夢 8位大場美奈 9位矢吹奈子 10位田中美久 11位惣田紗莉渚 12位高橋朱里 13位向井地美音 14位吉田朱里… twitter.com/i/web/status/1…

  • とも〜みちゃんが卒業してからは、ずっとNMBかんわい〜〜ってかんじでしたが、吉田朱里ちゃんまじで可愛いしすごく努力家で尊敬でしかない、、総選挙前の動画とか見てたけど自分のやり方で有言実行しててかっこよすぎほんとおめでとうございます

  • 【AKB48世界選抜総選挙】結果②《2018年6月16日》 12位 高橋朱里 AKB48 13位 向井地美音 AKB48 14位 吉田朱里 NMB48 15位 古畑奈和 SKE48 16位 本間日陽 NGT48 17位 松村香… twitter.com/i/web/status/1…

  • 【アカリン スピーチ】 NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃん@_yoshida_akari の総選挙でのスピーチの文字起こしです!本当に感動したので、ぜひ見れてない方にも伝わって欲しいです💭 間違ってるところがあったら教えてくだ… twitter.com/i/web/status/1…

  • どうでもよすぎるtea_time58さんの 総選挙2018スピーチソート 1位 岡田奈々さん 2位 大場美奈さん 3位 吉田朱里さん 同率5位 なこ&みく

  • 女子力おばけこと吉田朱里さんwwwwwwwww ・Ray専属モデル ・メイク本出版→即重版 ・YouTubeチャンネル登録者59万&総再生数1億越え ・女子大生48Gヲタ総選挙1位(2位とダブルスコア) ・1人1票でも大切な1票で… twitter.com/i/web/status/1…

    話題の画像(一般アカウント)
    ”ヤバイ”ペンタブが届きました。XP-PenのDeco02というAmazonで8999円のペンタブです。サイズはMサイズ、筆圧8192で描き心地抜群。加えて六角細軸ペンは超握りやすく、ホイールも超レスポンスで最強です。 これを超低価格で実現したXP-Penさんを称えて是非RTで広めてあげてください。これは買いです! pic.twitter.com/QZOsIL00ab
    ツイッタで「カラスにも言語がある」的な記事を拝見してから、地元のカラス語をリサーチし3ヶ月。本日ついに地元のカラスとコンタクトを取ることに成功しましたのである。 キレイなカラスだから写真撮れたらいいなーぐらいに思ってましたが膝に乗ってきたスゲエカワイイ近い近い!超カワイイ語彙力 pic.twitter.com/3MakkPUbnY

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    なんとオープニングでは初めてT.M.Revolution西川貴教さんと和田光司さんのButter-Flyを😭✨大合唱にも感動したし、西川さんの隣で歌えてめちゃくちゃ興奮😭✨テレビで拝見しても、裏での気さくな西川さんも大好きですが、わたしはステージでの西川さんが一番好き😢こんな歌魂ある人に私もなりたい。 pic.twitter.com/pbuelpbj9F
    今週撮影した西表島(いりおもてじま)の海です。 日中は青く透明な海、夜は満天の星が広がっていました。 今日もお疲れさまでした。 明日もおだやかな1日になりますように。 pic.twitter.com/Y23GDcXHfJ

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    ネコ | 新着画像
    最近上司が子猫と同伴出勤してくるので幸せな職場です。 pic.twitter.com/c4LbAyjEbx
    猫がひたすら顔を洗っている様子を2倍速にしてBGM付けたらTik Tokっぽくなることに気づいた pic.twitter.com/soQkLtDyce
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知