ページトップ
有名人の反響を見る

「永瀬廉[King&Prince] X 少クラ」リアルタイムツイート

  • 【少年収 8/19】 スノストでLet's go to Earth歌いました 廉くんから2020年に同時デビューすることも紹介されました #ザ少年倶楽部 #少年収 #少クラ

  • 【少年収 8/19】 Snow Manは「久しぶりに登場する」と廉くんから紹介されて登場(9人全員いました!) Lock on歌いました!(トークは参加してなかったです) #ザ少年倶楽部 #少年収 #少クラ

  • 海人泣いちゃったの!?可愛い。期待裏切らないな〜 れんかい双子変わらず双子❤︎廉って優しいよね。 でも増田くんと海人のどこに共通点があるんだろう?また勉強しなきゃ。 #髙橋海人 #永瀬廉 #れんかい #少クラ #増田貴久

  • @yume_renren123 ゆめちゃん見たのねー!!羨ましい✨✨カットしないでほしー!!カットしたら少クラ恨むw れんれん近くで見れたんだね💕やっぱり1階は近い??

  • 少年収 8/19 スペシャルゲストはまっすー。 岸くんが『河合プロデューサー代理』として廉くんと司会進行🙌 海ちゃんがまっすーと共演できて、感激の涙。周りももらい泣き。 #少クラ #少年収

  • いや少クラレポやば!!! 海ちゃん良かったねえ〜〜〜😭💛 れんれんも優しすぎな!れんかい!!! pic.twitter.com/vPVPgKTM4s

  • @Shou_kun0129 りみちゃん🖤 少クラ収お疲れさまー😊 レポありがとう🖤 れんれんたっぷり堪能出来たかな? クラクラしちゃうくらいのカッコイイれんれん😍 あけちんぶりっ子😳 楽しみ過ぎる~😍🖤🖤🖤

  • 【少年収 8/19】 少クラ 20th anniversary ゲスト まっすー れんれん、岸くん(河合くんがいないから岸くんが「河合プロデューサー代理」って名札付けて登場! ふみきゅんの夢きゅんステージ 海ちゃん、まっすーと手… twitter.com/i/web/status/1…

  • 少クラ収 2019.08.19 20周年企画 侍が歌うので 誰か察してもらって (岸くん) CDCG♬.*゚ まっすー登場!! まさかでしたね(岸くん) この曲は信憑性ありますね?(岸くん) まっすー&廉くん…… え… twitter.com/i/web/status/1…

  • 少クラ観覧行ってきた! 今日はお腹いっぱいDAY✨ こんな年ですが、今まで恥ずかしくて叫べなかったのに女の子みたいに叫んでしまった🤣 もー本当れんれんかっこよすぎてヤバイ

  • 少クラ収録楽しかったー! 個人的には短髪のれんれんがめちゃくちゃどタイプだった、 きしれん多くて癒された🥺💜🖤

  • すいませんー少クラ行った人ーー千空くんヘアの廉くんは茶髪なのー?黒髪なのー?

  • 少クラ収 2019.08.19 20周年企画 岸くん代理? プロデューサーじゃないけど(廉くん) いやいや、 幾千ものコネクションある(岸くん) 岸くんのコネ… ハリの先生くらいしか(廉くん) ꉂꉂ😆💜🖤

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知