ページトップ
有名人の反響を見る

ネコ 新着画像

ミケちゃん「お外に出れなくて運動不足のフォロワーさんも多いと思うからお家で一緒にフミフミエクササイズしようね〜🎵 リズムに乗って手首を柔らかく、呼吸を止めないのがポイントよ〜。はいイッチニッ、イッチニッ(*^^*)」 pic.twitter.com/vlXNgA7GC4

佐藤龍我[美 少年]

佐藤龍我 龍我くん 龍我ちゃん さとうりゅうが

「佐藤龍我[美 少年]」リアルタイムツイート

  • @trhk_b_s_ リプ失礼します! 佐藤龍我2:2019深澤辰哉1 2015高橋恭平 でお願いしたいです🙇‍♀️

  • jr データカード 2020 交換 【求】作間龍斗 【譲】上記、髙橋優斗、深田竜生、黒田光輝、内村颯太、井上瑞稀、佐藤龍我 以外 大 2〜3冊購入予定です💦😞 郵送 可 手渡し 可 気軽にリプお願いします🎶♡… twitter.com/i/web/status/1…

  • イガリサンはよく龍我くんのこと可愛がってるイメージだけど(違ったらすまん)リコーダー吹いてる後ろで目キラキラさせたきゅるきゅる道枝くんにこんなに見つめられてたことしってるんかな☺️☺️☺️わんこ☺️☺️☺️??? pic.twitter.com/k2slJEdxf5

  • 5月22日発売の美容誌MAQUIA(マキア)7月号で、Myojoとのコラボ企画が実現しました! 今年のJr.大賞「いちばん美形」「いちばんセクシー」2部門の上位ランカーを大特集。登場するのは、松田元太、作間龍斗、佐藤龍我、浮所飛貴… twitter.com/i/web/status/1…

  • ドランクドラゴンさんにおバカさんなのがバレてしまった龍我くんww #裸の少年 #美少年 pic.twitter.com/7jAYZE9Z7k

  • 佐藤龍我に翻弄された男達 井上瑞稀「付き合ってる」 橋本涼「龍我が男でよかった、危ないところでした」 髙橋優斗「龍我、この間、俺のほっぺにチューしてきたからなあ」 猪狩蒼弥「彼女にするなら龍我」 中村嶺亜「なんで可愛いのか教えて… twitter.com/i/web/status/1…

  • 佐藤龍我に翻弄された男達 佐藤勝利「気づいたら奢ってた」 松島聡「踊るとすぐ顔が赤くなってりんごみたいで可愛い」 濱田崇裕「これが可愛いねん。これが可愛い」 松田元太「好きなこと全部させてあげたい」 松倉海斗「まじで家まで行っち… twitter.com/i/web/status/1…

  • #大西風雅 くんのブログに龍我くんが五等分の花嫁を読んでいるという情報が載っていたので私も便乗して読んでみたよ🥺💖 ストーリーが面白くて一気読みしちゃった!何かの機会の時でいいから龍我くんの推しが誰なのか知りたいです😂💖 #龍我IslandTV #佐藤龍我

  • 気の利いたコメントとかできなくていい、もうずっとこのままでいてほしい龍我くんの食レポ pic.twitter.com/D4V9ioyQji

  • 独特の食レポでスタジオ爆笑させてついに地上波でおばかばれちゃった龍我くん🤣 #裸の少年 #佐藤龍我 pic.twitter.com/02zuI9rqDm

  • 龍我くん更新ありがとう🐉❤️課題頑張ってて偉いね😢今まで見たことないくらい筋肉ついた龍我くんだったらびっくりしちゃうけど今回の筋トレの成果早く見たいな🎶筋トレ頑張ってね💪🏻🔥MAQUIAほんっとにかっこよすぎて直視できないくらい最… twitter.com/i/web/status/1…

  • @islandtv_up 龍我くん更新ありがとう😍😍 サムネがすごく凝ってて見る前からワクワクしたよ〜!! ペンとノート拭くのこれから真似します笑 最初の何秒か描いてなかったのにあの絵のクオリティはすごい!!!けど私も今日の龍我… twitter.com/i/web/status/1…

  • 龍我くんがまた「かっこいい」を更新してしまった……ついていけないです…… pic.twitter.com/n8TQxF1SW3

  • 「ちょっとバカだろ!?w」 りゅ「バレちゃった🤫w」 かわいい龍我くん🥰 pic.twitter.com/UyaHKXiou8

  • テロップこそでていませんがこの後龍我くんは「食べられたい」と言いました…🙄 #裸の少年 #佐藤龍我 pic.twitter.com/tEq0uAcZiZ

  • @islandtv_up 龍我くんのバトン回してくれてありがとうございます☺️❤❤ コロナが落ち着いたら龍我くんをすぐご飯に連れて行ってあげてください😆その時はぜひ写真もよろしくお願いします!!

  • 🍆👶🏻💙🍆👶🏻💙🍆👶🏻💙🍆👶🏻💙 #なすくんに質問 那須くんへ💭💙 今きなこちゃんは何してますか?? 龍我くんの質問返しでラムちゃんのことを話してたので那須くんも話してくれると嬉しいです🎶💖 🍆👶🏻💙🍆👶🏻💙🍆👶🏻💙🍆👶🏻💙

  • @islandtv_up 龍我更新ありがとう🐉❤️今回の編集もとっても可愛くて間にある“りゅーがTV”めちゃめちゃすきです🏹💕課題大変で落ち込んでたけどかっこいい龍我くんの姿見て元気でました⭐️ヘアアイロンに電源入ってなかったのは… twitter.com/i/web/status/1…

  • 🍆👶🏻💙🍆👶🏻💙🍆👶🏻💙🍆👶🏻💙 #なすくんに質問 美少年でホテルなどに泊まる時の部屋割りを教えてください🌟🙏🏻 YouTubeのドッキリで昼寝をしてた時龍我くんにふとんをとられてましたがそれはよくある事ですか?? 答えて… twitter.com/i/web/status/1…

  • 佐藤龍我に翻弄された男達 ジェシー「恥ずかしがる姿にキュンとしちゃった」 永瀬廉「今のはあかんやばい!龍我くん可愛い!」 岩橋玄樹「奢ってよかった〜と思った」 神宮寺勇太「(食事に行った時に)龍我可愛かった」 手越祐也「俺好みの女子高校生がいると思ったら男かーい(笑)」

  • ちょっとバカだろ?!って言われたあとの龍我くん、しーっ☝🏻てしてて可愛かった pic.twitter.com/PJAAex0MNX

  • @islandtv_up 龍我くん更新ありがとうございます 😭❤️編集が効果音も入ってパワーアップしてますね!⬆️🌟早送りの龍我くんもかわいすぎます😭💖ヘアセットしてるとこカッコよすぎて龍我くん使ってる鏡になりたいって何回も思いま… twitter.com/i/web/status/1…

  • 自粛期間中は外に出れなくて食べてばっかりで太ってきたので龍我くんが毎日やってるストレッチ教えてほしいです💪🏻🔥 #龍我IslandTV

  • 美days見ました😽💖 ハッピーレター感動しました😭 私達も感謝しかありません😭いつもありがとうございます😭これからもずっとついて行きます!! 龍我くんお元気ですか?? 体調に気をつけてください😭 元気な姿な龍我くんが見れるよう楽… twitter.com/i/web/status/1…

  • @islandtv_up 龍我くん更新ありがとう😭💓💓編集とっても上手でYouTuberになっても人気でる!ってくらいの出来ですね👏🏻✨元気そうな龍我くんの姿見れて嬉しいです🎶質問1つ1つに丁寧に答えてくれてありがとう👼🏻💕サラン… twitter.com/i/web/status/1…

  • 龍我くん更新ありがとう🐉💕わたしの3週間に1回の楽しみが龍我くんのブログです✍🏻💬ハッピーレターめちゃめちゃ嬉しかったし龍我くんの字すきだよ🙆🏻‍♀️💘夢に好きな人が出てくると嬉しい気持ちになるよね🎶びっくりマークで嬉しさ伝わって… twitter.com/i/web/status/1…

  • @islandtv_up 龍我くん更新ありがとう🐉❤️ 弟くんと妹ちゃんの分も作ってて素敵なお兄ちゃんだね👦🏻‼️いちご飴も成功してよかったしいちごの栄養まで説明してくれて食べたくなってきた🍓💕彼氏感あってめちゃめちゃかっこいい龍… twitter.com/i/web/status/1…

  • 少クラ生放送スペシャル1日限定で結成された、お色気わんこ松村北斗、国民的彼氏神宮寺勇太、稀代のスーパーアイドル井上瑞稀、異次元美少年佐藤龍我、オールマイティスペシャリスト浮所飛貴によるチームグリーンは最高やでっていうやつ pic.twitter.com/JF7kN8S5yr

  • まじで毎日部活から帰ってきて色々済まして10時くらいから真剣に課題とテスト勉強しても絶対に4時前じゃないと終わらん毎日テストのテスト大好き自称進学校どうにかしてくれ佐藤龍我(は)

  • @_s1O2h さとうりゅうがちゃんです₍ᐢ..ᐢ₎

  • @naaas116 ね!さすが龍我くんだよね👌笑 本当それ!内容が全く入ってこなかった💦笑 那須くん全然気づかなかったね💁‍♀️笑

  • @Fu_r1chan それな🙄🙄そうじゃん(笑)紫のつなぎ(笑) 浮所が地雷解除するし、龍我ちゃんのあだ名は天国の階段にしよ☝️ メジャーは弟と見てたけど、私も見てたよ(笑)

  • はっ、、、!!!!龍我ちゃん、お顔も🐹くんに似てるのに身長まで、、、!!!!!!!!!!!

  • Myojoデタカ交換 【求】浮所飛貴>那須雄登,佐藤龍我 【譲】画像参照 2020デビュー組も所持しております。 1:1~ 郵送(同日発送)のみ📮 厚紙との交換可能◎ 気軽にリプライお待ちしております︎︎︎︎︎… twitter.com/i/web/status/1…

  • Mazy Nightも見ようと思って見たけどKPなんだか小さくてコンパクトでかわいい笑 ミニミニズもKPからしたら高身長の部類なの🥺そしてテテ178cmで龍我ちゃんは179cm?推しとタメ線張ってる龍我ちゃん強いね🥺

  • 私のインスタのオタ垢真夜中にこんな感じで病みストーリーとかめちゃくちゃ載せちゃうんだけどもし良かったらフォローしてください( •̥ ˍ •̥ ) という事で佐藤龍我くんにエゴサして見て欲しいからハッシュタグ付けとくね #佐藤龍我 pic.twitter.com/ePAEjoANOR

  • 龍我くん今日はどんな1日だったかな❓ 私はテストで予想した問題が全く出ず、勉強してないところがわんさか出て挙げ句の果てには家の鍵を忘れて数時間家に入れないから明日の勉強も出来ないって言うかなしい1日でした💔 心折れかけてるけど明日… twitter.com/i/web/status/1…

  • 緊張しすぎた龍我の「相葉氏 ... 相葉です ... 相葉くんです」の後のやってしまった...って顔がもう可愛くて可愛くて保護 #佐藤龍我 #美少年 pic.twitter.com/UEmBs3vm6l

  • 有岡くんのJr.の後輩との具体的なエピソードあまり聞いたことがない!龍我ちゃん陸くんはよく名前挙げてくれたりしてそれに反応したりはしてるけども

  • デタカ 交換 Myojo デタカ交換 【求】高橋恭平 正門良規 歴代可 【譲】美少年 佐藤龍我 金指一世 HiHi Jets 橋本涼 猪狩蒼弥 1:1~交換可能でお心あたりの方いらっしゃいましたらリプ又はDMよろしくお願い致… twitter.com/i/web/status/1…

  • Myojo 明星 2020年7月号 厚紙交換 【求】藤井直樹&佐藤龍我 【譲】厚紙 小 ラウール、なにわ男子、金指&浮所 郵送のみ よろしくお願い致します。 #myojoデタカ2020 #Myojoデータカード交換… twitter.com/i/web/status/1…

  • 寝起きどっきりの時、どの布団で寝るか最終ジャンケンをうきなすりゅでして、浮所が負けてなすりゅ残った時も、本来2人でジャンケンしないとなのに、龍我くんが当たり前のように俺ココって言ったの、なすりゅ〜〜〜‼️ってなったもん…。

  • @9599hg 佐藤龍我関連 お譲りして頂きたいです💦

  • やっぱ龍我くんが一番心開いてるの那須くんなんだろうな〜。那須くんに対する態度だけ明らかに違うくない???よく甘えるしわがまま言うし、凄く構ってちゃんするじゃん

  • (間違えて消してしまったので) どなたか 2019年佐藤龍我デタカ大1 とこちらの余っているデタカ(2019のJr.カード、2020デビュー組、Jr.カード含め) 交換できる方いますか? リプ頂けたら探します。 #デタカ交換

  • TDCの美少年の個人うちわのレートってどれぐらい? 藤井くんと龍我くんと金指くん‼️

  • 龍我くんに地雷メイクしてほしい⚡️

  • 龍我くんに『おもんな』って言われたい欲がすげぇんだ最近

  • @movie__xx 検索より失礼致します。 吉澤7:深田3佐藤龍我2(又は檜山2)での交換は可能でしょうか?

  • @s_g_i__ 少クラみてる担当いっぱい佐藤龍我かわいいすき治癒治癒

  • @m_ryu99 リプ失礼します! 佐藤龍我くん1:神宮寺勇太くん1 交換可能でしょうか?

  • 髪色ネイビーブルーになって一層韓国っぽくなったので、韓ドラヒロインのように龍我くんの前で大暴れする準備は出来てる

  • @srg_I7 @pdkO227 浮所飛貴は甘そう(おい)佐藤龍我はあまじょっぱそう(は)

  • ア゛ア゛ア゛ア゛ちょっと龍我くんが好きだという人格がヤバい(いつもだよ)

  • 龍我くんと起きる時間、寝る時間まったく一緒すき

  • @RYUGA___LOVE 検索より失礼します。 佐藤龍我くんのうちわ新品未使用のものお譲り可能です。

  • @KRN60602965 佐藤龍我くん大西風雅くんのデタカ所持しております。ラウール関連ございますでしょうか?

  • 龍我ちゃんとか生きてるだけで愛振りまいてるから安心してほしいって誰か伝えといて

  • @torihiki__0100 他の方のお返事待ちとなってしまうのですが、作間くん(19)1.龍我くん(19)1.那須&岩﨑(厚紙)1の合計3枚でもよろしいでしょうか??

  • 2年近く経ってもまだ好きってことは、ガチなんだな………笑 早く龍我くんがテテさんに会えますように〜!!!!!!!歌番組出ようね😭😭😭😭😭😭

  • @bishounen_ryuga こちらこそだよ、いつもありがとう! あと、龍我くんのお話これからも沢山きかせてよ ?!

  • まるぴかえりりんもんろーお誕生日おめでとうおめでとうの巻!!!!いつも喋ってる時頭おかしいのに龍我ちゃんのことになると普通の女になるところ可愛いなって思ってるよ🎶🎶🎶🎶今度一緒にプリキュアオールスターズの映画見に行こうね🎶🎶🎶🎶… twitter.com/i/web/status/1…

  • @trhk_b_s_ 検索より失礼致します。 佐藤龍我くん2020×3、2019大×2小×1、2018×1所持しております。 2019渡辺×1深澤×1、2017平野×1和田×1、2016平野大×1和田大×1、2015平野×1との交… twitter.com/i/web/status/1…

  • 中島健人とリモート食事会したくて、平野紫耀とドライブに行きたくて、佐藤龍我の声で眠りたいらしい超王道ジャニオタこと浮所飛貴☺️☺️☺️

  • テレビジョン見てるんだけど、 美少年で1番寝るのが早そうな龍我ちゃんが就寝時間1番遅いのエモくないか、、、、、、、、、

  • MYOJO 交換予約お願いします🙇‍♀️ 【求】平野紫耀>佐藤龍我(どちらも過去物◎) なるべく平野紫耀優先でお願いいたします! 【譲】画像 お気軽にリプライDMお待ちしております #myojoデタカ2020… twitter.com/i/web/status/1…

  • てか一昨日龍我くんから電話かかってくるはずだったのに2分前に起こしやがった細胞どこの部位のどいつだゴラァ

  • ほら、やっぱり信じられるのは龍我ちゃんだけじゃん pic.twitter.com/2lK5A2YVH0

  • @___171xx そっかそっかばぶばふかあ() 今だけ佐藤龍我になりきる✊()

  • MYOJOデタカ(データカード)交換2020 無言キャンセルされたため取引してくださる方を探しております。 【求】目黒蓮>小瀧望>佐藤龍我 【譲】宮舘深澤岩本桐山濵田 各2枚(大) 7月号は1冊しかありませんが交換出来るものもあ… twitter.com/i/web/status/1…

  • ▫️01line(大学生) ▫️SixTONES 京本大我くん 美少年 佐藤龍我くん ▫️拒否無 ▫️お迎え多め(いいねorRTで)… twitter.com/i/web/status/1…

  • @ryu__ppp1217 ね😭💓 お兄ちゃんする龍我ちゃん絶対かわいい…

  • 豊川悦司?の若い頃って、 佐藤龍我にちょっと似てない??

  • デタカ交換できる方探しております。 求 森本慎太郎 佐藤龍我 譲 2020年は画像以外 2019年は画像のメンバーお譲り可 第2弾デビュー組 2冊 Jr 1冊 購入 お心当たりある方リプライ又はDMお待ち… twitter.com/i/web/status/1…

  • @Milk_yc_tn みさき(みー) カントウ 18(01line) 京本大我くん、佐藤龍我くん 仲良くしてください〜🥺

  • @xxx_r1217 リプありがとうございます。 佐藤龍我の在庫が2枚になってしまったので、長尾2⇔佐藤龍我2での交換でしたら可能です。

  • Myojo 厚紙 デタカ交換 【求】佐藤龍我 岸優太 過去物可 【譲】画像参照 八乙女光くん以外にも多数所持しておりますのでご希望の方のお名前をご提示ください。 お気軽にリプライ又はDMお願い致します😌 #厚紙交換… twitter.com/i/web/status/1…

  • 佐藤龍我「1分間で書けるかな?!似顔絵リレー!」 j-island.net/movie/play/id/… #ISLANDTV @j_islandtvより ちゃんと除菌して紫きて紫のペン使ってるの可愛い

  • @islandtv_up 今日で私、20歳のお誕生日なんです😭 龍我くん!今日更新有難う😭😭😭 こんなおばさんですが龍我くんの笑顔に幸せ貰ってます☺️除菌も面白くしっかり伝えてくれて、天才です!更新を有難う🥰❕

  • 水飲み龍我くんはさすがにばぶだった🥺👶🏻

  • @islandtv_up 龍我くん更新ありがとうございます😊 編集もありがとうございます😊❤ なんか絵うまくなった気がする...笑

  • 龍我くん結構絵かわいくない? 感覚狂ってるだけ?

  • #あ行とさ行の後に推しの名前をつけるとどのくらい好きかわかる あつまれ 龍我くん 今 龍我くん 嬉しい 龍我くん 永遠 龍我くん お前 龍我くん 佐藤龍我 龍我くん 強いて言うなら 龍我くん 好き 龍我くん 全員 龍我くん 相… twitter.com/i/web/status/1…

  • 龍我くん似顔絵かわいかった♡ スケッチブックまで除菌シートで拭くのおもしろかった笑

  • 私龍我くんとかびーちゃんに対して可愛いしか話せなくなるの自覚してるつもりだけど可愛いが爆発してしまう

  • 龍我→一世への愛パなくない?! もちろん一世→龍我も比例してるくらい2人とも仲良しなんだろうけどさ、龍我くんが可愛い可愛いめちゃくちゃ言うから、、、、分かる、、ふたりとも可愛い しかもその愛の表現の仕方も2人の謎会話だったり彼女に… twitter.com/i/web/status/1…

  • @ryugat_an_ らむちゃん今日誕生日なのね! おめでとう🎂🎊👏🏻 これからも一緒に龍我くん推してこうね🥺❤️

    「佐藤龍我[美 少年]」他のグループメンバー

    ネコ | 新着画像
    ミケちゃん「お外に出れなくて運動不足のフォロワーさんも多いと思うからお家で一緒にフミフミエクササイズしようね〜🎵 リズムに乗って手首を柔らかく、呼吸を止めないのがポイントよ〜。はいイッチニッ、イッチニッ(*^^*)」 pic.twitter.com/vlXNgA7GC4
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知