ページトップ
有名人の反響を見る

itネタ 新着画像

改めて警告このアプリのアクセスを許可した奴は今すぐ連携を解除しろさもないと乗っ取られる pic.twitter.com/vMup1G5e9g
これ、ソファに座りながらiPadで3時間ほどの作業。このiPad用の制作ソフトにしても、 OculusQuestでの3D制作系のソフトにしても、PCから離れて作業ができる環境が整ってきてる。もちろんPCでの作業が無くなるわけじゃなくて、軽快に作業できる範囲&環境が拡大していく感じ。 pic.twitter.com/HnYQLqAaDQ

「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ X マンウィズ」リアルタイムツイート

  • スカパラ→テンフィ→ホルモン→ゼブラヘッド→low iq1→マンウィズ→ラッド→レッチリで閉めてからの、ミッドナイトでシネマティック→サカナで終了。甲乙つけがたい楽しさだったけど、前方でぐちゃぐちゃになったマンウィズが個人的ベストアクトでした🐺 #サマソニ

  • スカパラ→ラスベガス→ホルモン→マンウィズ→ラッド→レッチリ の1日でした。 最高だったけど、酷暑で命の危険を感じたよ。 pic.twitter.com/T2GHnQhUCt

  • @NagichoDempa 行かないのにタイテ見ながらどこ行こうか考えちゃったもんwレッチリとベビメタは裏かぶりなんだなーwスカパラにミスチル桜井さん来て、マンウィズに布袋さん来て、思い出すだけで行けなかった事を後悔する😭フェスいきたい病💊

  • 緑黄色社会→マキシマムザホルモン→RANCID→マンウィズ→RADWIMPS→レッチリ サマソニの余韻やばい、。ヤバTもふぉーりみもみたかった、中止はつらい、( ; ; )ヤバTのセトリみたら、うちが聞きたかったやつばっかで、真剣にライブ行くか悩んでる、、

  • @amoco84 ff外から失礼します。自分も16日に行ってて、マンウィズ、ラッド、レッチリを見て帰ったんですが、撮影してる人めっちゃ多かったですよね... 注意する勇気が出せ無かったので尊敬します。

  • マンウィズとレッチリ見たかったな😢😢 誕生日結局現金だけもらって遊びに使っちゃったの今考えると後悔💩💩 素直に転売でもなんでもいいからチケット買えば良かった😭😭

  • にしてもサマソニ大阪1日目の大量出演キャンセルからのぶちあげランシド、マンウィズの出演キャンセルだったゼブラヘッドとテンフィコラボ、エモエモなラッド、アホカッコいいレッチリの流れが最高すぎてまだ余韻抜けない。 ちなみにここから最前… twitter.com/i/web/status/1…

  • @ShingyojiEri #ふつおたのコーナー 昨日はサマソニ行ってきたよー!スカパラ、カエラ(アイゴンさんいた!)、ゼブラヘッド、マンウィズ、ラッド、レッチリ、観てきたー!ゲストでミスチル桜井と布袋も!あっつくて頭がガンガンし… twitter.com/i/web/status/1…

  • いやぁサマソニ楽しかったな~ ヤバTから10-FEETからホルモン見て、そしてマンウィズからスパオガを、チラ見してレッチリ! んでミッドナイトのサカナクション、最後はDJでしめました☆ 最高の夏!光と音の海に溺れたよ。 音楽さいこー #サマソニ

  • 語彙力全くないから何も伝えられないけど。 レッチリ→最高 サンボ→全員優勝 RAD→野田さんが変態と言われる由縁わかるような気がした。 マンウィズ→これでもかってくらい豪華。 MNF サカナクション→深夜サカナクションなんて😍も… twitter.com/i/web/status/1…

    「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ X マンウィズ」関連動画

    YouTube
    話題の画像(一般アカウント)
    ジャングルに住むサルとして「サルからヒトへの進化」を疑似体験できるサバイバルオープンワールドゲーが発売されるらしいんだけど、木の枝や石の使い方を覚えたり、火を起こせるようになったり、超リアルでクソ楽しそう。Ancestors: The Humankind Odyssey 8/27発売予定。この夏、サルに戻るしかねぇ pic.twitter.com/VcdcRdUjE5

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    「れいかとやった配信がすごく楽しかったから、絶対卒業前にもう1回やりたい☺️💕」 真夏の願いが叶った、ただただ楽しい1時間!!楽屋のテンションでお送りしてしまうかも😝 21:00頃〜 cookpadLive #まなったんのデキる嫁キブン お見逃しなく!!! #秋元真夏 #桜井玲香 cookpad.tv/episodes/11548 pic.twitter.com/FFI1pAQcrJ
    お台場にあります「チームラボボーダレス」を視察しました。 昨年6月の開業以来、1年間で230万人以上が訪れており、これは新国立美術館(283万人)などの来場者数に迫る勢いです。来場者の半数は外国人で、そのうち半数がチームラボを目的に来日したとのことであり、まさに東京の新たな観光地です。 pic.twitter.com/WFtaaKeRxa

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    声優 | 新着画像
    こんあやさ(^O^)タイガーシュガーのタピオカ飲めたよ💖ここが一番すき💖 pic.twitter.com/snVQvG9v8y
    ありがとう!最高の旅だった!また演じられる日を夢見て…ボラーレヴィーア! pic.twitter.com/ppSTz7OONY
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知