ページトップ
有名人の反響を見る

ネコ 新着画像

じゃれあったりしないの?とInstagramでよく聞かれます。こんな感じで1人が荒ぶるともう1人がぺろぺろして落ち着くパターンが多いです💖愛を感じます✨ pic.twitter.com/FLeqJmabbf

「関ジャニ∞ X 嵐」リアルタイムツイート

  • 今年のボーイは嵐のみでスタート。 「関ジャニやらなかったね」という声も聞こえるほど、嵐のみというのは意外なチョイスだった

  • いきなりTroublemakerを踊ってと言われたのにピッタリ息のあった嵐さん👏 関ジャニ∞さんありがとうございました pic.twitter.com/nUWnvPcacW

  • KinKi Kids /関ジャニ∞ / 嵐とか色々掛け持ちしてる奴です👐 常にテンション高めで、わいわいがやがやしてる紫eighter、さとしっく、図書委員してます。コピックがメイン #eighterさんと繋がりたい… twitter.com/i/web/status/9…

  • FC会員数ランキング2018  ジャニーズファンクラブ人数 JUMP、キスマイ、kinki kids 1位 嵐  2位 関ジャニ∞ 3位は? 続き  3位~14位 jyj.red/archives/858 pic.twitter.com/BAEluUbwW9

  • 嵐→アラシック Hey! Say! JUMP→とびっ子 ジャニーズWEST→ジャス民 関ジャニ→エイター Sexy Zone→セクガル あとなんて言うんやろ〜。 知ってるのあれば教えてケロ🐸

  • ジャニーズに全く興味ない俺から見たグループ論w SMAPはドラマにポイント全振り 関ジャニ∞はバラエティに全振り TOKIOは農業に全振り 嵐が一番バランスいいポイント振り?

  • 嵐だと相葉くん、大野くんが好きだし、関ジャニなら、大倉くん、丸ちゃんで、NEWSだとまっすーって答えられるけど…ほかが答えられない

  • @M_RyuH わかる!!!!同じ!!!私も一時期嵐と関ジャニ掛け持ちしてたけど、丸山隆平くんに ハマりすぎて嵐疎かになり最終的に降りた!!!セクゾの沼に先月くらいは片足つま先くらいだったけど今腰くらいまで浸かってて危ない(分かり… twitter.com/i/web/status/9…

  • 職場にジャニーズを分かってくれる奥様が二人とプチ話が分かる人が二人いるのは幸せで この間仕事中に嵐と関ジャニ好きな奥様とプチ奥様が伊野尾くん可愛いよね なんで、あのこあんな可愛いのかね? って会話を3人でしてたんだけど 語れるのが幸せでしたよ

  • あ、因みに嵐の大野くんと関ジャニの丸山くんと同じ誕生日です(唐突)

  • 中学生の女の子叩いて何が楽しいのやら 嵐だってTOKIOだって関ジャニだって男が観てもカッコいいと思うのにな 48推してりゃアイドルの笑顔の裏にどれだけの涙や悲しみがあるか知らんはずなかろうに 叩いて優位に立ちたいだけのアホにつける薬はないわ

  • こんなときは嵐よりも関ジャニ聴いて頑張ろう

  • @motch_kichi そうなん笑笑 私は萌ちゃんから同じクラスに男子で気持ち悪いレベルの関ジャニとJr.好きで嵐は嫌いなジャニヲタいるよって聞いてた笑笑

  • まじでうちの学校の人、嵐、関ジャニ、NEWS掛け持ちしてて。 それでなんだかんだ嵐のくせして、関ジャニのライブ行きたいNEWSのライブ行きたいとか言ってるし。 LINEのステータスメッセージのところは世界一だいすきな相葉雅紀とか書いてるし。 まじで、は?って感じなんだけど。

    「関ジャニ∞ X 嵐」関連動画

    YouTube
    ネコ | 新着画像
    じゃれあったりしないの?とInstagramでよく聞かれます。こんな感じで1人が荒ぶるともう1人がぺろぺろして落ち着くパターンが多いです💖愛を感じます✨ pic.twitter.com/FLeqJmabbf
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知