ページトップ
有名人の反響を見る

「石井杏奈[E-girls]」リアルタイムツイート

  • え!石井杏奈出んの!!楽しみ増えた🥳

  • わたしの大好きな石井杏奈ちゃぁぁぁあんが次はふーちゃんと共演じゃぁ 間接ふまけん

  • 石井杏奈ちゃんだ〜!ここさけ! めちゃくちゃ良いじゃん☺️ 楽しみだな〜🎶

  • 石井杏奈が『イタイケに恋して』出演決定 菊池風磨らを助手にする恋愛インフルエンサー役(TV LIFE web) news.yahoo.co.jp/articles/484c0…

  • #イタイケに恋して このイタ恋に登場する石井杏奈ちゃん見て 桜塚やっくん思い出した😢 pic.twitter.com/qkQjhKRtIi

  • やった!石井杏奈ちゃん大好き!

  • お!石井杏奈ちゃん!ここさけのイメージ強い!

  • 石井杏奈ちゃん!! ここさけでケンティーと共演したね☺️🙌 twitter.com/itakoi_drama/s…

  • 風磨くんと共演した小芝風花ちゃんはケンティーと共演、ケンティーと共演した石井杏奈ちゃんは風磨くんと共演…………

  • 石井杏奈ちゃん!ここさけぶりだ~~~!

  • 石井杏奈さん!!!!心が叫びたがってるんだにも出てたよね!ふまけんの片方と共演した方もう片方と共演すること多くない?笑

  • 石井杏奈ちゃん!tokyo love storyにハマって一気見したのを思い出す...

  • 風磨くんと共演した小芝風花ちゃんは今期ケンティーとドラマだし、ケンティーと共演した石井杏奈ちゃんは今期風磨くんとドラマですか

  • 中島ァと共演した石井杏奈が菊池と共演で菊池と共演した小芝風花ちゃんが中島ァと共演

  • 仙石みなみちゃんと森本栞菜ちゃん(a.k.a.石井杏奈ちゃん)が共演してる! 栞菜ちゃんもYU-Mに入っちゃえばいいのに! ねえ山田社長。 twitter.com/mizmizg/status…

  • 健人くんと再共演して欲しい女優さん私的ダントツNo.1 E-Girls 石井杏奈ちゃんの大好きなインタビュー。 こういう言葉を健人くん本人にちゃんと伝えてくれたのが本当に嬉しかった。 人って怖くないんだな(ここさけコメンタリーより… twitter.com/i/web/status/1…

  • 石井杏奈、『イタイケに恋して』出演決定 “奇抜な格好”の女子大生恋愛インフルエンサーに realsound.jp/movie/2021/06/… @realsound_mより #イタイケに恋して

  • 石井杏奈ちゃんの演技好きなのでうれし〜

  • 石井杏奈ちゃんといえばここさけー! イタイケは個性的な感じでスパルタとこのことで楽しみ♪

  • 同居人の女の子石井杏奈ちゃんなのね!杏奈ちゃんにスパルタ教育受ける3人の図想像出来なさすぎて楽しみ😂💖

  • 石井杏奈ちゃんんんんん!! ふまけん共々お世話になります┏○))

  • 石井杏奈、菊池風磨らをスパルタ教育?『イタイケに恋して』で恋愛インフルエンサー役に挑戦 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2196350/f…

  • 石井杏奈ちゃんここさけでケンティーと共演してから見るたび好きってなるから風磨くんとも楽しみ(⁎˃ᴗ˂⁎)♪

  • 石井杏奈:「イタイケに恋して」で“奇抜な格好” 菊池風磨らをスパルタ教育する恋愛インフルエンサーに mantan-web.jp/article/202106… @mantanwebより

  • 待って!!!いたいけに恋しての紅一点石井杏奈ちゃん!?!!!?!!?!!!!?????!??ここさけ!??!!?!!?!?????!!???!!(うるさい)

  • おおっ! 石井杏奈さんと言えば、「心が叫びたがってるんだ」 あれステキだったな〜〜😭😭 ってことは、「初」!ケンティーとふーちゃんで同じ女性に恋するってことなのね!?ね。 (一人で興奮) #イタイケに恋して #菊池風磨

  • シェアハウスで一緒の女の子、石井杏奈ちゃんか〜!不器用な男の子たち3人と年下姉御めっちゃ楽しみすぎるんよ

  • 石井杏奈ちゃんキターー😍😍😍 素朴だけど演技上手だし今後化けると思っている女優さん!元イーガちゃん💃✨ 楽しみ楽しみ〜 #イタイケに恋して

  • シェアハウスで一緒の女の子、石井杏奈ちゃんか〜!めっちゃ楽しみ

  • 石井杏奈ちゃん、ドラマに出るのか…くらいに思ってたけど、これ風磨のドラマじゃないの!めっちゃ嬉しいな!

  • 女子は石井杏奈ちゃんなんだね😊 石井杏奈、菊池風磨らをスパルタ教育?『イタイケに恋して』で恋愛インフルエンサー役に挑戦 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2196350/f… @oriconより

  • 石井杏奈ちゃんってここさけの子よね?ふまけん制覇っょぃ

  • おー、石井杏奈ちゃんか!! 髪色変わったら印象ガラッと変わるね😆 ここさけの健人くんの役に恋する女子の演じてた子だよね?

  • 石井杏奈ちゃん!!めちゃ良い!!!

  • 石井杏奈ちゃんってあれか。ここさけに出てた子か

  • 石井杏奈さんだったのね!カラー素敵😌

  • 前にティと共演してた石井杏奈ちゃんが今回はふまのドラマで、ふまと共演してた小芝風花ちゃんがティとドラマでって、ここでも感じざる終えないふまけん…💜💙(ただのこじつけw)

  • 石井杏奈ちゃん!! ここさけではケンティーがお世話になりました!今回もよろしくお願いします!!!

  • 石井杏奈ちゃん!かわいくて素敵だけどこのメイクはなんとも言えんな…役なので仕方ないと思いますが………

  • おおおおお石井杏奈ちゃん‼️‼️‼️ここさけでけんとと共演済みの方です‼️‼️‼️

  • 石井杏奈ちゃん!!!!!!!ここさけから好きだから嬉しい〜〜〜!🥳🥳🥳 #イタイケに恋して

  • 石井杏奈ちゃん!! 朝からびっくりしてよっちゃんに連絡しちゃった(笑)朝からごめん(笑)

  • イタイケに石井杏奈ちゃん出るのね!

  • GTOで風磨くんが共演した風花ちゃんが今年健人くんと共演し、ここさけで健人くんと共演した石井杏奈ちゃんが風磨くんと共演する世界

  • 石井杏奈ちゃんだ!やった!👏🏻

  • 石井杏奈ちゃん⁈ここさけ😆 なんだか嬉しいご縁だね!! #イタイケに恋して

  • オールラウンドサークルとい名のヤリサー( ◠‿◠ ) 石井杏奈 伊藤かな恵 笹崎里菜

  • 石井杏奈ちゃんだと知り謎に安心感… (よく分からんグラビア出身みたいな変な女だったらどうしようってなってた)

  • 石井杏奈さん_φ(・_・ ケンティーと共演していたね😊 スパルタ教育☺️3人はタジタジしちゃうのかな☺️楽しそう #イタイケに恋して #菊池風磨

  • 石井杏奈ちゃん好き😋😋⭐️⭐️

  • 石井杏奈ちゃん!! 髪の毛がすごいことになってる

  • 石井杏奈ちゃん🥺♡♡ すきなんだよね ここさけ だね〜✊🏻💙 #イタイケに恋して

  • 石井杏奈が男子3人をスパルタ教育?渡辺大知×菊池風磨×アイクぬわらのドラマ参加(映画ナタリー) #イタイケに恋して news.yahoo.co.jp/articles/d5ed9…

  • あ、石井杏奈ちゃんなのね! このメイクだからかな、一瞬わからなかった〜。健人くんと風磨くんとどちらとも共演できるなんて素敵(´∇`)

  • セクゾちゃんおはよう👋😃☀️ 風磨君のドラマに石井杏奈ちゃん出るのね。 風磨君の一途な恋愛楽しみ💜

  • 石井杏奈ちゃん嬉しい‼️‼️ ここさけでは健人くんと共演だね 拗らせ男子をスパルタ教育😂 華やかになります✨💒 楽しみだな!!! #イタイケに恋して

  • イタイケに恋しての紅一点なシェアハウスの女の子誰だろうな〜って思ってたら石井杏奈ちゃんじゃん!ここさけ!この夏は健人くんは小芝ちゃん、風磨くんは杏奈ちゃん…ってふまけん各々でご縁のある共演者さんがシンメの共演者さんになるのか〜!よっ!

  • 石井杏奈ちゃんめっちゃ見た事ある顔と思ったらここさけかーーー!!!

  • 石井杏奈ちゃんイタイケ出るんだ♪ 一昨日くらいに終わった深夜ドラマでクールなコスプレしてて、あんなー♡って思った笑

  • イタ恋に石井杏奈ちゃん出るのか!!ここさけじゃん!!

  • 石井杏奈ちゃん!!ヤッターーー!!!

  • 石井杏奈ちゃん‼️ ふまけんコンプリート👏✨ 羨ましい世界🥺💙💜 #イタイケに恋して

  • わあい石井杏奈ちゃん好き〜〜

  • 石井杏奈ちゃん……ふまけんコンプリート……(?)

  • 石井杏奈でTwitter見てたらジャニーズファンさんかな?石井ちゃんの演技好きだから嬉しいってツイート沢山あって嬉しい🥰 ドラマ楽しみだなー

  • 石井杏奈ちゃん好きーー🌹 小芝風花ちゃん大好き😁 共演女優さんが素敵な方ばかりで もぉ嬉しくなっちゃう。

  • 石井杏奈ちゃん!この前舞台の配信見ててすごく演技引き込まれたから楽しみ!! twitter.com/itakoi_drama/s…

  • 石井杏奈ちゃんと渡辺大地さんといえば!「LIVE!LOVE!SING!生きて愛して歌うこと」(2015年、NHK)!!! ピンク髪は木下百花さん、わたしの推しです。 #イタイケに恋して www2.nhk.or.jp/archives/tv60b…

  • 石井杏奈ちゃん、ここさけの彼女だよね?

  • 石井杏奈さーん!シェアハウスの紅一点、、、!?紅一点、、、!????!一緒に住むの、、、?いいなーいいなーいいなー!

  • 石井杏奈ちゃん呼び捨てにしてしまった…ちゃん…

  • 石井杏奈ちゃん、ここさけの仁藤ちゃんじゃん!!!

    「石井杏奈[E-girls]」他のグループメンバー

    BIGLOBE検索で調べる

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知