ページトップ
有名人の反響を見る

「葉加瀬太郎 X おしゃれイズム」リアルタイムツイート

  • 今日は行列でLiSA見てそのあと情熱大陸で花江さん見てその後おしゃれイズムにまわしたら葉加瀬太郎出ててなんかウケる日だったな

  • 葉加瀬太郎さんのライブ映像で屋敷豪太さんのドラム映った。 #おしゃれイズム

  • @btll_A3_MTC 情熱大陸の裏で葉加瀬太郎さんおしゃれイズム出てたよwwwwwwwww

  • 情熱大陸の裏で葉加瀬太郎のおしゃれイズムやってるのかw

  • 日本テレビ「おしゃれイズム」ゲスト葉加瀬太郎 TBS「情熱大陸」OP&ED葉加瀬太郎 日本シリーズの時間がおしたせいで葉加瀬太郎のダブルブッキング状態に!!

  • 日テレのおしゃれイズムに葉加瀬太郎が出演している裏で、TBSが(葉加瀬太郎がオープニングテーマを演奏している)情熱大陸を放送しているというすごい日曜日…。

  • @ichika_shake @popotimiho @yosupote こんばんは さっきスッゴいリアルタイムで おしゃれイズム📺に葉加瀬太郎🎻がでてて聴けちゃいました笑

  • @towaniaisuru111 guuさん、わたしも葉加瀬太郎さん大好きです💓先程のおしゃれイズムで素敵な家族エピソードを拝見し、更に好きになりました😊

  • @sizimi_mama 私もいままさに同じ状況でした〜 💩パニックきた〜🌀 葉加瀬太郎のおしゃれイズムが全然見れなかったー😭 諸々しゃーないですね😅

  • あ、情熱大陸見忘れた。 おしゃれイズムのゲストに葉加瀬太郎出ていて思い出した😂 アフレコシーン見るともう1度芝居やりたくなるよ(;ω;)

  • おしゃれイズム見てて、葉加瀬太郎と葉加瀬太郎の娘の仲の良さに羨ましいな!素敵な関係だな!って思って涙出た。俺は、娘との関係悪い。まともじゃなかった俺が死ぬほど嫌いだったみたいだから。顔も見せないし電話にも出てくれない。改心しても溝が埋まらず。俺は、子供に会いたいし仲良くしていたい

  • 情熱大陸からのおしゃれイズム見たら、葉加瀬太郎さん出てて驚いた というか、花江さん凄いわ。語彙力無くすぐらい凄い

  • 今日の #おしゃれイズム 葉加瀬太郎さんカッコいい。 やっぱり音楽はいいねって共感する。 こんな時だからこそコンサートを行う。若いスタッフのために、お客様のために活動する。今動いている彼らを応援します🎻 #コロナに負けるな #自粛反対

  • 今日のおしゃれイズム めちゃめちゃ良かった✨ 葉加瀬太郎さん、最高じゃん👍 今、エンターテイメントに関わっている人、大変なんだね😢 仕事なくてウーバーイーツやってるスタッフ多いんだって。 コロナと共存しながら、スタッフさんのため… twitter.com/i/web/status/1…

  • @atsukichikun うんうん。🎻葉加瀬太郎さん! 今みてた!おしゃれイズム😊

  • 葉加瀬太郎さん、すんげー‼️ 藤木さんの曲耳コピで… 聴き入ったなぁ。 ずっと聴いていたいやつ…。 #おしゃれイズム #葉加瀬太郎 #藤木直人

  • 森泉さん もういい歳なのに葉加瀬太郎さんに「ねぇねぇ…の曲も1回聞いたら弾けたりする?」って話しかけてて😳びっくりしたんだけど 何歳まであのキャラで行くのかな?? #おしゃれイズム

  • 今日のおしゃれイズムは葉加瀬太郎さんだったんだけど、私の最高の癒しの音楽は葉加瀬太郎さんの曲♪♬*゜本当に考え過ぎて寝れない時やしんどい時に聴くと楽になるんよね🎼.•*¨*•.

  • 葉加瀬太郎さんのコンサートは本当に行きたいんだよね。 CD持ってて結構聴いてるんだよ。 一度お会いしたい人でもあります。 なんていうか、好きな音楽家です。 #葉加瀬太郎 #おしゃれイズム

  • LiSAさん(行列)→花江夏樹さん(情熱大陸)→葉加瀬太郎情熱大陸曲演奏(おしゃれイズム) (しりとり的なw)

  • しくじった😭#日本シリーズ の放送が延長したお陰で、#Lisa からの、#情熱大陸 からの、#極主夫道 て綺麗な流れができた筈やのに、何故かおしゃれイズムで葉加瀬太郎見て、#花江夏樹 見逃した😭

  • おしゃれイズムに葉加瀬太郎さん出てたけど、この方のヴァイオリン演奏、最近は音外れてること多いような…。素人の耳でもわかるのが悲しい😢

  • 藤木直人さんが作った曲なの!? それに驚き、最後の葉加瀬太郎の曲が入ってこなかった(⌒-⌒; ) #おしゃれイズム

  • 葉加瀬太郎先生って😅お嬢様が綺麗で可愛いのはわかるけど…絶対、嫁にはやらん‼️って頑固親父にまっしぐらになりそうだなぁ🤣お母様に似た美女で💕毒舌ゴット・マミーが良かったね、お父さんに似なくてですって😅他人の容姿を言いたい放題です😙 #おしゃれイズム

  • 普通に逆の観てたわ(泣)でも葉加瀬太郎さんのおしゃれイズムも良かった◎

  • 日テレ日本シリーズの放送延長で時間ずれたから情熱大陸の裏でおしゃれイズムで葉加瀬太郎さんがエトピリカを弾くという被りが発生した(エンディングのタイミングとはちょっとずれたけど)

  • おしゃれイズム最後しか観てないのに葉加瀬太郎さんの音楽やライブに対する気持ちに数秒で泣かされている(;ω;)

  • @wada_you ちょっと観て、途中から葉加瀬太郎が気になり、おしゃれイズムを観ました! 見逃し配信、良いですね!

  • 藤木直人さんの曲を即興で演奏したーー😍😍 すごい 葉加瀬太郎さん曰く 「やっぱり音楽って、良いよね」 本当にその通りです。だからワイは大好きなんです。 #おしゃれイズム

  • 今日のおしゃれイズムのゲストが葉加瀬太郎さんで、番組終わる23時28分頃に裏番組で放送中の情熱大陸エンディング曲『エトピリカ』を演奏する演出、粋すぎません?!!

  • おしゃれイズム見て葉加瀬太郎の味方がなんか変わった(。´・∀・)

  • 葉加瀬太郎氏🎻の娘さん超可愛い💕 それにしてもうらやましい境遇だな #葉加瀬太郎 #おしゃれイズム

  • 情熱大陸終わって日テレに変えたら、野球延長でおしゃれイズムやってて、ゲストが葉加瀬太郎で情熱大陸のテーマを弾いてて「おっ!!w」ってなった😂

  • 葉加瀬太郎さんのLIVE 一度は行ってみたい 素敵すぎる〜✨ #おしゃれイズム

  • おしゃれイズム 葉加瀬太郎さんだった!半分しか見れなかった💦 素敵ですね~🎻~...♪*゚

    話題の画像(一般アカウント)
    ポストに入ってた水道トラブルの磁石捨てるのなんかもったいないからかわいいとこだけ切って貼った pic.twitter.com/Fpxp1O0ETi
    リンボやらキャメロットやらベディの霊衣で元気出た。 年末は映画みて特番みてのりきるね #FGO #キャメロット pic.twitter.com/L7YNVRVkh1

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知

    速報

    松村北斗[SixTONES]

    SixTONES

    出典:ついっぷるトレンド

    ヤロウ

    中丸くん 家事ヤロウ 中丸くん家事ヤロウ ヤロウ裏

    出典:ついっぷるトレンド

    JO1

    JO1ShineALightStarlightSafetyZoneMONSTAR フルで 感動

    出典:ついっぷるトレンド