ページトップ
有名人の反響を見る

艦これ 新着画像

もうすぐ艦これ4周年ってことで実装年表作りました。いろいろ思い出を振り返るきっかけになったら嬉しい pic.twitter.com/k6Pp5CA8Rc
色々あってミニ丈になっちゃった鳳翔さん。「わ、私には少し…。」 pic.twitter.com/dQtOrWSXv8

「菅田将暉 X 吉沢亮」リアルタイムツイート

  • 昨日寝る前に「菅田将暉か吉沢亮か志尊淳にしてくれ。それが無理なら500万円口座に振り込んでくれ」って神様にお願いしたのに、今日も元気にキモオタクにだし、口座からはカードの引き落としで5万円吹っ飛んでるしで俺の罪はどこまで重いんだよって泣いちゃったな

  • お腹痛い...最近のあたしの万能薬は平野紫耀くん手越祐也山下智久生田斗真山﨑賢人窪田正孝岡田将生錦戸亮大倉忠義中島健人吉沢亮菅田将暉瀬戸康史神木隆之介溝端淳平松田龍平高良健吾櫻井翔向井理水嶋ヒロ平野紫耀手越祐也山下智久生田斗真山﨑… twitter.com/i/web/status/1…

  • 小栗旬、菅田将暉、吉沢亮、柳楽優弥、窪田正孝(?)、三浦春馬orGACKT(?)とかキャストの顔面偏差値えぐい 高すぎ

  • 菅田将暉vs吉沢亮vs窪田正孝 はい、最強。

  • @o29suk @Morizo_56 菅田将暉、吉沢亮、窪田正孝は見に行くしかないよね!!!みんなで行こう!!!🙋🙋🙋

  • 今回の銀魂実写化 小栗旬 菅田将暉 橋本環奈 吉沢亮 窪田正孝 主役級の面々が一度に総動員するとかやばすぎ

  • 銀魂舞台挨拶ガチろう 窪田正孝菅田将暉吉沢亮とか自分のための映画やんそう思うよえ?

  • え、待ってしんどくない?一旦冷静に落ち着いて考えて?小栗旬と菅田将暉と吉沢亮と柳楽優弥と堂本剛と岡田将生とムロと中村勘九郎と二朗ちゃんと山田(?)だけでもすでに豪華イケメン祭りで目が潰れるのに窪田正孝なんて出したらもう、命を差し出すしかなくない?

  • 菅田将暉はふつうに頑張ってください☺️ってすれ違いざまに言いたい人で、 吉沢亮さんは、息出来ない感じ。

  • 菅田将暉と吉沢亮と窪田正孝が同じ映画に出てるのヤバイ

  • 週刊文春って芸能界を潰したいんかな? ジャニーズやばいじゃん。 未成年と飲酒確かにいけんけど 最近の子何歳か見た目じゃ分からんからね。 何か可哀想…。 菅田将暉と山田涼介と古川雄輝と吉沢亮と…etc 週刊文春の餌食にならないように してもらわねば!

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知