ページトップ
有名人の反響を見る

おもしろネタ 新着画像

左利きあるある選手権最優秀賞左利きは天才が多いってのは嘘。金賞書道が鬼畜ゲー入選改札はスムーズにいかない習字は右で書くよう強制される隣の席の女子と肘が当たり、恋が芽生える。ハンド部で重宝される pic.twitter.com/K42cBu6Iwu

「ニッチェ X 窪田」リアルタイムツイート

  • こんや7時🕖 ▼窪田正孝さん&ニッチェ江上敬子さん 窪田さんのアポなし1回目の映像 話題の萌え袖が再び見られるよ😆 ▼みちょぱ(池田美優)さん ギャルモデルならではのお悩みとは❔ ★J-HOPEさん、JIMINさん 生ダンスが見… twitter.com/i/web/status/9…

  • @haaaruka_0719 がっつり窪田くんみたのはじめて ジミンちゃんかわいすぎてつらい、ニッチェの顔がツボみたい😚

  • 火曜サプライズ見てて思った 窪田くんニッチェの江上って人めっちゃ触ったり、庇ったりするじゃん 道狭いから危なくないようにだよね? 優しすぎじゃない?

  • 窪田くんがさっきから ニッチェの腰に手をかけるのが さりげなすぎてやばい。 女の子の足元気にするあたりとか 優しすぎてやば

  • 窪田正孝のニッチェへの距離感がヤバい😍近いし優しいし絶対良い匂いしてるずやし、ニッチェと自分を重ねて見てニヤける←ヤバいやつw そしてジミン可愛いw

  • 窪田くんがニッチェをさりげなく後ろから支えてる画

  • 窪田くんのニッチェ江上へのボディータッチが全くもってけしからん…

  • 火サプ見てるんだけど窪田くんがたびたびニッチェの肩にそっとふれるのなんなの?勘違いさせる系男子なの?

  • 明日よる7時🕖 ▼西荻窪アポなしグルメ旅 窪田正孝さん・ニッチェ江上敬子さん 女子大生と大盛り上がり🙌 ▼隠れ家で待つ怪しい女 みちょぱ(池田美優)さん 西麻布の絶品フレンチ😊 ★BTS (防弾少年団) J-HOPEさん、JI… twitter.com/i/web/status/9…

  • 今日は放送お休み😢 来週2/13(火)よる7時🕖 ▼西荻窪アポなしグルメ旅 窪田正孝さん・ニッチェ江上敬子さんが登場🙌 ▼隠れ家で待つ怪しい女 みちょぱ(池田美優)さんのお悩みは😊 ★BTS (防弾少年団)の J-HOPEさん、… twitter.com/i/web/status/9…

  • ブランチのニッチェ近藤さんが窪田くん語ってんの…泣きそうになるの分かるなぁ。。 17歳のころからなんて真っ直ぐな芝居する人なんだろって今も変わってないって。。 あたしも蒼ちゃんのそーゆーとこ好きなんだよな。。 まだ心引っかかってるけど、早く自分の気持ち戻って来い。。

  • 王様のブランチ。ニッチェ近藤先輩のコメントに涙😢 窪田くんのこと、心から好きなんだな~😌😌🍀 #窪田正孝

  • ニッチェの近藤さんの窪田くん愛が強すぎて😂😂 窪田くん好きって言えなくなる(言うけどね)

  • ニッチェの近藤さん窪田ファン歴11年なの!?ど先輩じゃん

  • 窪田くんとニッチェのイラストデザインTシャツ、可愛い🎵 #王様のブランチ

  • ブランチ窪田くん 可愛かった(๑>◡<๑) 外ハネ髪型も 黒でシックなニット(萌袖)も良かった。そしてなんと言っても一人称「うち」が聞けたのも良かった! あと ニッチェのおふたりとの関係が良好そうなのも観ていて安心で良かった‼︎

  • 今日の王様のブランチ、買い物の達人コーナーのゲストは窪田正孝とニッチェの江上。窪田くんのご実家には6匹の猫様がいるとか。そうか、スモーキーは猫好きなのか…と勝手にハイロー変換してしまう。

  • ニッチェの江上さんのことを窪田正孝が「けいちゃん」って呼ぶんすよ…ときめきすぎた😇

  • ブランチ見てるんだけどニッチェの近藤さんが窪田正孝くんのこと大好きで大ファンでハグしてもらってTシャツデザインまでしてもらってて ジャニーズだったらくっそ炎上すると思うんだけど窪田くんのファンは大丈夫なんやろか

  • 買い物の達人は帰ったら見る、帰ったら見るんだ…… 近藤さんがなに、なんだろう気になる(笑) でもニッチェ近藤さんはたしか窪田くんのファンだよね?Nのためチームで出たオールスター感謝祭で好きって言ってた気がする☺️

  • 窪田君に対してのニッチェ近藤さんのコメントがものすごく同意見!! 携帯捜査官7📱の時からもうそんなに経つんだよな。。

  • 王様のブランチで窪田正孝くんが好き過ぎる近藤さんに感動してしまった…ほんとに好きなの伝わるー!! ニッチェの窪田くんを見る目が優しい…!

  • 王様のブランチ。 窪田くんの古参ファンのニッチェ近藤さんがなぜ好きになったのか切々と語って涙目。見た目だけじゃないんだ!真っ直ぐなお芝居が好きで今も変わらないところがいいんだ! 好きな俳優さんへのそういう気持ち分かるわ〜

  • はぁ〜♡ ニッチェ近藤さんと、呑みながら窪田君、作品のことについて語り合いたい♡

  • ニッチェの近藤さんガチ窪田ファンでびっくりした(笑)てか近藤さん私より1cmちっちゃいぐらいだったから身長差感じれたありがとうハグ羨ましいです!!()

  • ニッチェの近藤さん。窪田くんファン歴11年なんだ‼︎ すごいなぁ 年季入ってるな。そんな近藤さん 相方さんが窪田くんと共演ってどんな感じなんだろうな。

  • ニッチェ近藤さんがファン歴11年の窪田さんにファン愛を語ってる!わかりみ!! えのうえさんが「山崎まさよし」さんの月キャベツからの愛を語ってる!!!

  • ブランチ見ててニッチェの近藤さんにすごく共感してる。分かるわぁ・・・ 近藤さん本当に窪田くんの大ファンなんだなぁ

  • ニッチェの窪田くん愛を語ってるところをテレビで見てて、分かる分かると地味に涙目うつる笑笑 昔から好きでその人の活躍する姿を見ているとそうなりますよねー(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

  • 窪田さんに自分が好き好きなとこ話す、ニッチェ近藤さん素敵。

  • 役者だけやっても世界は広がらない。けだし名言。 #王様のブランチ #窪田正孝&ニッチェ

  • 11年間窪田くんのファンしてきて今日のブランチでスタジオでも買い物の達人でもバリバリ共演できて、窪田くんが何で好きなのか本人の前で話してる途中に思わず泣いちゃうニッチェの近藤好き

  • ニッチェさんが語る窪田君の魅力がそのまま同じなので。頷きながらブランチ観てます。

  • なんていいファン…そして彼女の言葉をガチガチに真面目な顔をして聞く窪田…自分がどんなにあなたのこと好きか評価してるかって本人の目の前で話してあんな顔して聞いてもらえるなんて幸せなことだよニッチェ…

  • でもニッチェ近藤が窪田正孝の好きな芝居を熱心に涙目で話してたのには 共感できる。

  • ニッチェずるいー窪田くんの隣に座れるなんて😭💦💦でとほんとに言ってること間違いない😭😭😭😭

  • 窪田正孝ガチ勢で古参のニッチェ近藤…

  • ニッチェの近藤がガチめの窪田くん古参でわろてる

  • ニッチェに生まれて窪田正孝とハグしたかったし共演したかった…

  • えっ… 誰かブランチの窪田くんの買い物の達人観てない…?ニッチェの江上さんに甘えるようなボディタッチする窪田くんやばい…(きゅん

  • ニッチェ江上はいいけど 近藤がなんかやだなぁ。 窪田正孝のファンはいいけど、利用してテレビで近づくなんで 外で待ってた窪田ファンに優越感か? 近づくなら、裏でこっそりやればいいのに。。。

  • 窪田正孝とニッチェ近藤さんの身長差かわいい

  • 窪田くんニッチェの江上に寄りかかるのドキドキした😭😭綾野剛のハリセン春奈にしろ本当に性格良い俳優と女芸人の絡みって最高だな!!

  • 窪田くん、ニッチェにベタベタしすぎて一瞬ニッチェになりたい

  • 犬猿公開初日に見れて嬉しい!面白かった! ニッチェ江上の演技うまくてびっくり #犬猿 #窪田正孝 pic.twitter.com/VEvqYQuy7C

    話題の画像
    早朝の富山地鉄に乗っていたら、駅に住み着いている野良猫が間違えて電車に乗ってしまうほのぼのハプニングが起きました (運転士さんが次の駅で捕まえて運転席へと移動させたので、無事に送り返されるのでしょう) pic.twitter.com/cq79jHLh9p
    tik tokおもんなとか思って見てたけど唯一面白かったのがこれww pic.twitter.com/lwGkUwQvsf

    画像ランキングを見る

    おもしろネタ | 新着画像
    左利きあるある選手権最優秀賞左利きは天才が多いってのは嘘。金賞書道が鬼畜ゲー入選改札はスムーズにいかない習字は右で書くよう強制される隣の席の女子と肘が当たり、恋が芽生える。ハンド部で重宝される pic.twitter.com/K42cBu6Iwu
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知