ページトップ
有名人の反響を見る

床波志音

床波志音 床波くん 志音くん

「床波志音」リアルタイムツイート

  • 志音くんって限りなく光の男の子だって信じてるんだけど、翳りがあっても自分でそれを払える強さがありそうだし自暴自棄なんてあり得ないし志音くん本編って乙女ゲームじゃなくて少女漫画的イメージが強い…ヒロインがヒーローを救うんじゃなくてヒーローがヒロインを救ってくれそう…いやもう全部妄想

  • 交換 譲渡 買取 回収 スタマイ バレショ ハート缶バッジ (求) 志音くん 🎀 2点〜ですと助かります 🎀 1点 定価〜600円前後 🎀 初販/再販問いません 💌 DM開放してます🧸 高額なお取引はアプリ経由希望 お気… twitter.com/i/web/status/1…

  • おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ 何だか…爽やかに起きたʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *) 夜中に足つりそうになって 起きたけどもꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ*)* 今日は志音くんのシーツ( *´艸`)💕 キーホルダーときせかえ?? あ… twitter.com/i/web/status/1…

  • @tmknypyp はじめまして夜分にリプライ失礼致します。 渡部さんの缶バッジを所持しています。志音くんの缶バッジとの交換は可能でしょうか? お手数おかけしますがご検討をよろしくお願いします

  • スタマイ今日のログスト見て志音くん本編も泣ける話か…って思ってしまった🤦‍♀️

  • スタマイ今日のログスト見て志音くん本編も泣ける話か…って思ってしまった😇😆

  • 志音くんは拗らせた人間に嫌われそうだけど、ぽやぽやしてる割に自分の信念とか考えをしっかり持ってらっしゃるので妬み嫉みをぶつけたところで惨めになりそうね…

  • スタマイの今日のミニトーク😭 私も志音くんの寝顔を拝めるモブ女E(くらい)になりたい🤦‍♀️✨

  • 志音くんは幸せいっぱいていうのを隠さないから周りの人に「お前は恵まれてていいよな」みたいな僻みの対象になりそうだけど、それに対してイラッとしたりせず「うん恵まれてる☺️」てナチュラルに返すから大人っぽいんだよなぁ

  • ログスト...志音くん...切ない😭 早乙女さん本編フラグを感じます.........

  • 志音くんの家族本当に素敵だよね。愛情をかけたご両親もそうだしそれを素直に受け止めてる志音くんも素敵。愛に溢れてる

  • @mochichi0661 初めまして、こんばんは。夜分に失礼致します。フォロワー様のRTから参りました。こちらの志音くん3点お譲り頂く事は可能でしょうか?また昨日受注分配送完了となっておりますので、本日受け取り京介くんが出た際に… twitter.com/i/web/status/1…

  • 今日のログストは志音くんに早乙女さんに闇が深くてぁぁあってなった 早乙女の沼にはまる未来が見えた()

  • ログスト……志音くん…郁人さん(´;ω;`) どっちも切ないよバカァ みんな言ってるけど何かの伏線って感じだったし本編みたいな内容だったし色んな感情が湧き出てあぁぁぁぁ😭 あの郁人さんが素直に謝ったところとかもう……

  • 志音くんの、思い出は別に本当のことじゃなくてもいいって言葉、なんか泣けてくる。思い出が自分の中でどんどん美化されて、虚像になってく感覚。ずっと怖いと思ってたけど、それでいいんだな

  • @8rururu8 初めまして、検索より失礼します。 また夜分遅くに大変申し訳ございません。 纏めての画像で失礼します。 当方、缶バッジ.アクキー菅野くんを所持しておりまして、缶バアクキー志音くんとの交換は可能でしょうか? 難… twitter.com/i/web/status/1…

  • 志音くん描きながらログストみてたらおったまげた…私エスパー?いやたまたまだけど。しかししんみりしてしまった

  • ログストの志音くんと早乙女郁人さまよぉ………しんどみがすぎる……

  • 志音くんに折れる日なんかくるんだろうか…(ログスト)

  • 半分嘘の記憶だとしても…のところの志音くんのボイスが「へいき」だったので呻いてしまった

  • 志音くんの本編きたら死ぬわいつも言ってるけど死ぬ

  • 志音くんを知れば知るほどみゃーせとは真逆なタイプだなぁ〜ってなる…高級紅茶はどっちにあげようか迷ってしまうけど…

  • ひたすらに志音くんを抱きしめてあげたいと思った瞬間第一位

  • 今日のろぐすとおおおあまりにも良かった😭志音くんと早乙女さんの組み合わせも好きだなあ

  • 志音くんの語る両親とか家族の話もすごくすきなんだなあ 沢山愛されて育ってきたんだろうなっていうのが言葉の端々に詰まってる

  • 最近郁人さんに弱い。志音くんには元々弱い。スタマイで大人が子供達に寄り添って、子供達の考えや思いを大切(尊重)にする姿勢がすごく好き。

  • 志音くんのキラキラした思い出なのに切なさがある……

  • ログストいいお話だったな……志音くんと郁人さんの2人の会話もっと聴きたくなった。

  • ログスト見たんだが 志音くんって普通に両親健在じゃないの…?うん…?って書き方だった…

  • ログストの早乙女郁人と志音くんめっちゃ良かったんだが……

  • 夏樹はいくつかお譲りしてもらえることになったけど問題は志音くんだな…

  • @sakiko83 京介くん好きそう!志音くんもかな( ˘ω˘ )絵柄は都築/九条家/瀬尾研安定してるよ パズルは慣れとしか言えないけど…ぼちぼち進めて…✋

  • @ChacoGoods こんばんは。お声がけありがとうございます。志音くんですが、今相互様にお声がけ中のため、お返事を待ってのご回答とさせていただけますでしょうか。 その間お取引が決まることがありましたらご一報いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • @hahamesen @hirok64427071 同じく😭 私は別グルの曲聴いた時ですね…。 今はおるびとブムトリと虹プロをYouTube回しまくってますが、皆好きなのに、ふと床波志音氏の歌声くださーい😂ってなります💦

  • 志音くんこんばんは🧸✨今日はハンバーグ作りました!!そろそろ何作ればいいか分からんくなってきた☁️インスタとかで調べてるのになあ〜🤔 さてさてテストが明明後日に近づいてきました!勉強してきます✏️その前に明日の英語の課題しないと〜!ってことで頑張ってきます✊🏻✨

  • @xmocochix こんばんは、全然お気になさらずに!私もイベント走ってたりしてるので大丈夫です🙆‍♀️ RTで私も見ました🙌まほやく可愛かったですよね。 確かに第二弾、第三弾気になります。組み合わせによっては、志音くん1つくらいは欲しいなと思うので🤔

  • @ChacoGoods お返事ありがとうございます! では、先程送った画像ですと交換可能なものはバレショの志音くんのみということでしょうか? お手数おかけしますがお返事いただけますと幸いです。

  • 床波くん出てきてくれないかなー 歌声聴かせてほしいなー って、毎日思ってる。 夏の間になにかいい事ないかなぁ。

  • @oOgoods_panOo ぱんさん、こんばんは。 志音くんを1つ所持しているのですが槙くんと交換いただくことは可能でしょうか? またあわせて誠さんを1つ買取りさせていただきたいです。 たくさんおこえがけがある中恐れ入りますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

  • @omo_chidori 私瀬尾研似合うんですか!?瀬尾研だと志音くん好きですね…!瀬尾さんネクタイレイブンクローですね!?! 呪術は作品名は何度か聞いたことがあったんですがキャラ自体は初めて見て初めて書きました☺️五条さん調べて… twitter.com/i/web/status/1…

  • @tani1521 こんばんは。初めまして。検索からありがとうございます。 申し訳ございませんが、そちらの志音くんは多数所持しております為交換は難しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • バレショ缶買えばよかった… 夏樹もあれなんだけど志音くんこれ大好きだわ… めちゃくちゃ可愛い…

  • 今月、そーちゃんと結婚したし、志音くんと結婚したし、カナメくんと結婚したし、旬くんと結婚したな~~~結婚式大変だわ

  • バレショこんな感じでしたー ダブリは関さん、荒木田さん、京介くん、志音くんでした‼ めありさん‼ しおぴダブったぞー😆😆 きよし交換探そ いまおさんはどうしよっかなー pic.twitter.com/AbAliMvonD

  • エビしかなんて言っちゃダメ…エビはエビでも志音くんがくれたエビなんだから…

  • 志音くん…またエビくれたね…どうしてエビしかくれないの…?私…あなたとの思い出が欲しいの…

  • 志音くんどこにいるの…?私はここにいるよ…

  • @kirie_noibara 濃い青髪のキャラ。 ボトムスのキリコ、サムライトルーパーのトウマ、ドラゴンボールのトランクス…髪型からするとトランクスが近いんだろうか。あれ?最近のがないな(笑) 薄青いけどスタマイの志音くんとかどうだろう(^-^;)

  • 流石に夏樹と志音くんのバレショ缶買取は難しいかな…

  • @moony__Zzz こんばんは ぜひ志音くんと新堂さんの交換をお願いいたします お取引のため一度フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?

  • この前志音くんにたわしあげちゃった……反応見たさに……

  • @naka_1229 お早いお返事ありがとうございます。郵送でも勿論大丈夫ですので、ぜひ志音くんお譲り頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • @moony__Zzz 初めまして、こんばんは。お声がけ下さりありがとうございます。志音くんのお譲り可能なのですが、直近で池袋に行く予定がないため郵送でも大丈夫でしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します。

  • @naka_1229 初めまして、こんばんは。こちらの志音くんお譲り頂きたくお声かけさせて頂きました。9日でしたら池袋お手渡し可能となっております。ご検討よろしくお願い致します。

  • @achiiiii_000 初めまして、こんにちは。こちら後日受け取り分とはなりますが、差し支えなければ新堂さん↔志音くんのご交換は可能でしょうか?ご検討だけでもよろしくお願い致します。

  • @110215Miyamiya 初めまして、こんにちは。こちら譲渡が可能になりましたら志音くんお譲り頂きたくお声かけさせて頂きました。ご検討よろしくお願い致します。

  • 志音くんこんにちは🧸✨めっちゃ忘れてたー!!!昨日はオムライス作った〜! 寝ても寝ても眠たいのはどうしてだろう🤔ああああバイト行ってこなければ💨今日いったら明日と明後日休みやから頑張ります✊🏻✨

  • @C0MCJKKpOh06Eun ありがとうございます☺️ すごいです……志音くんのん、なんかわたしが脱がせたみたいなシチュエーションになってるんですけど…18歳相手…犯罪では……

  • @kurobas0226 はじめまして、こんにちは。 検索より、失礼致します。 画像の渡部さん2点、所持しております。 纏めての画像で申し訳ありません。 関さん、志音くんとの交換は可能でしょうか? ご検討、よろしくお願い致します。… twitter.com/i/web/status/1…

  • 日プ放送中に私が特に応援して注目してた子でJO1としてデビューしたのって蓮くんだけなんだよな〜 当時のワンピックは床波くんで、あとは蓮くん、龍星くん、ヒチョ、佐野くん、ヒコ、大賀くん、あたり投票してた(見事に系統バラバラ) だから… twitter.com/i/web/status/1…

  • わたし…同担拒否じゃん?←知るか𐤔𐤔 KENNさんと志音くんは顕著✨ なんだけどさぁ…。 許容範囲が狭くてꉂꉂ🤣 どうしたもんかなぁ? と自分でも思ってる🤣𐤔𐤔 ま、どうしようもないんだけど( ー̀֊ー́ )✧ ただ、この感… twitter.com/i/web/status/1…

  • 志音くん綺麗に上手く並べられなくてごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    「床波志音」Twitter関連ワード

    ご当地ネタ | 新着画像
    風除室って知ってるよね風除室?関東の人たちにこの写真見せたらなにこれ?って笑われたんだけどwww pic.twitter.com/mFzUHKsQrB
    人の移動が急に減って、途方にくれております。イルカには感染しないようですが、人間社会がはやく落ち着いてまたご乗車いただけることを祈っております。 pic.twitter.com/BMGAKNXrmu
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知