ページトップ
有名人の反響を見る

イヌ 新着画像

毎日お弁当🍱を作るのは大変なので、代わりの物をご用意しておきました👐🏻モリモリ食べて明日もファイト💪🏻✨ pic.twitter.com/8ndFh9H7o6

「中谷美紀」リアルタイムツイート

  • メアリージュン 弱ってる 玉木宏に言い寄る感じのやつかと思ってたら まさかの「だから奥さんに捨てられるんだよ!調子に乗ってんなよ!おっさん!」って言うの最高に格好良かったし 木村多江が ほんまにホラー …… !まーた 中谷美紀が… twitter.com/i/web/status/1…

  • 「あなたには帰る家がある」の中谷美紀の役どころがうちの奥さんの性格にそっくり。思わず見入っちゃったよ。

  • でも中谷美紀見てるとやっぱり渡部篤郎がちらつくんだよなあ。ケイゾク最高だったし、さらに柴田と真山さんがほんとに付き合っててめちゃくちゃ嬉しかったなあ。はあ~ケイゾクは最高

  • 一周回って中谷美紀と結婚したい

  • おわわわミタゾノと中谷美紀さんのドラマリアルタイム観れなかった( ˘•ω•˘ )

  • あれ〜?離婚しないパターンになる〜?とか期待したけどスッキリと離婚届提出してくれて最高だった。中谷美紀最高すぎる。 #あなたには帰る家がある

  • 中谷美紀さんの(Gの音が聞こえたときの)『ぱーぱー!』の声良かったw #あなたには帰る家がある

  • 「あな家」はリアルすぎる!? ついに中谷美紀演じる真弓が離婚! 2組の夫婦の行く末は? tv.yahoo.co.jp/news/detail/20… #yjtv #あなたには帰る家がある

  • @kinhati23 思わず反応してしまいました! 曲名も覚えてますよ♪ もう20年以上前だよな~ 当時から変わらず今もドルヲタなわけでww 中谷美紀さんもですね! ここの多くのメンバーは同世代で勝手に親近感を持ってます…… twitter.com/i/web/status/1…

  • 私は大丈夫、私はそんなでもないよ〜って思ってるほど大丈夫じゃない、そんなでもないって伝わってくる中谷美紀さん…中谷美紀さん綺麗すぎて中谷美紀さんの周りの空気になりたい…

  • もう綾子さんが通報するレベルでやばかった。鶴瓶の息子はママ(中谷美紀)のこと好きっぽいし、メアリージュンの人もカピバラくそカス夫(玉木宏)のこと好きっぽいし。もう、おもしろいからどうにでもなれよ!と思ってる。 #あな家

  • 今日も あなたには帰る家がある を見てなんとも言えない気持ちになった、、 もうなんか失恋した気分(?) あ〜中谷美紀〜玉木宏〜娘さん〜叶うことならもう一度幸せになって〜〜あ〜〜好きだ〜(?)

  • #あなたには帰る家がある 7話。失速することなく面白い‼️「キャリア」とかで玉木宏は完璧な印象だったのに情けない顔がハマるねー、どんどん好きになる✨そして中谷美紀が上手い。1話の中の心情の変化が凄く伝わってくるから泣きそうになる。次回苦しそうだけど麗奈には笑顔になって欲しいな

  • あなたには帰る家がある、なんとなく見てみた。ユースケと木村多江夫妻が怖い~!中谷美紀だったら別れるのも続けるのも思い通りにってなるよねぇ。笑

  • えっちょっと!中谷美紀の「いやです」可愛すぎん???どうしたらいいの???好き〜〜〜〜〜 #あなたには帰る家がある

  • @avril_minnie 中谷美紀のやつ?!まだ観れてない😭気になる😭😭

  • 中谷美紀さん好きだ~😂💕 「JIN」の時もだけど、綺麗。 明るい真弓の役も好き。

  • ひたすら玉木さんが悲惨な回だった…😅 ママ(中谷美紀さん)に離婚届書かされるわ家出た不倫相手(木村多江さん)に付きまとわれるわ娘ちゃんに嫌われるわ…挙句の果てには、メアリーちゃんに暴言を吐かれるしww自業自得だけどwww #あなたには帰る家がある

  • 『あなたには帰る家がある』中谷美紀のキュートなワンピース姿(SmartFLASH) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… まさかの後ろに修羅天魔😆🌸 好きな2人が一緒に写ってる✨

  • 中谷美紀のドラマのやつ、離婚届出した先が黒澤部長が離婚届出したとこと一緒じゃない?ご近所なんじゃないって妹が興奮しとる。

  • 中谷美紀さん演じる真弓の心情、ものすごく理解できたわ。

  • あのタイミングで、ありがとうって言える中谷美紀すげぇーなー。

  • 中谷美紀さん出てるラブドック観てたら、ちょっと悲しくなったー😢いいパートナーに巡り会えることって、ギャンブルに似ていると思う。相手次第で人生反転するし(´・ω・`) 最近、忙しくて⊂⌒~⊃。Д。)⊃コメ、いいね頑張ってやりに行き… twitter.com/i/web/status/1…

  • 中谷美紀綺麗だなー♡昔からハンサム女子が好き.

  • 中谷美紀のドラマ、とびとびでたまに観てるんだけど、ホント演技上手✨見る度になんか泣いちゃう😢

  • 中谷美紀のピンクメイク超可愛い。綺麗なのに可愛い。

  • 今日の中谷美紀は ただの言い過ぎな オバちゃんだった なんも気にならない #あなたには帰る家がある

  • 海辺での2人のやりとりは笑っちゃうなーって観てたけど、プロポーズの時を思い出し始めた辺りから急に涙ボロボロしてきた。そして最後に真弓が秀明を呼び出して今までの感謝を伝えるシーンはもう号泣。中谷美紀の演技力と美しさが眩しすぎてつらい。#あなたには帰る家がある

  • やっぱりドラマだよなぁ…😑 中谷美紀みたいな嫁さんなら 毎日、真っ直ぐ帰るんだけど…👅苦笑 そういえば最近… ちょいちょいドラマ観てるな…🤔 何か、わからんけど… #裏 pic.twitter.com/GZJ4VUbeSk

  • なんだかんだ言っても 浮気はしないんだろうなぁ。 わたしは中谷美紀のような母になりたい。

  • #あなたには帰る家がある の中谷美紀夫婦が、なかなか離婚届出さなくてイライラしてた。けど中谷美紀演じる真弓、ちゃんと出した!よくやった! でも現実はこんなマンション貰えないし、養育費月8万?貰えるわけない。

  • 今週のあな家も泣きました... 中谷美紀の演技すごいわ。。 #あなたには帰る家がある

  • しっかし中谷美紀は上手いなァ。シリアスもコメディもこれだけのレベルでやりこなす人って凄いよね。やっぱり嫌われ松子の一生で中島さんに鍛え抜かれたからなぁ… #あなたには帰る家がある #中谷美紀 pic.twitter.com/GtHFR05w1s

  • 中谷美紀さんの演技つられて涙出る。。私、結婚できないんじゃなくて〜も好きだった、、、

  • 綾子が秒で秀明の家見つけるの笑ったわ でも酔った秀明をそのままに帰るとも思えない、綾子どーした! 今回綾子少なくて物足りないぞ! ♯あな家 とりあえず中谷美紀が可愛すぎた pic.twitter.com/eUiAVPgQBZ

  • よし今から中谷美紀のドラマ観よ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

  • @Korino31Tenko 中谷美紀さん主演のドラマ「あなたには帰る家がある」だよ~木村多江さん演じる女が怖い😱 いつか、3人で飲みに行きたいね(o^^o)💛もうすぐ、マスヒツ始まるね!

  • はぁ。中谷美紀めっちゃ好きだ。

  • 中谷美紀すごく良い🧐女優だなあ

  • たまたま流れで帰る家がある?ってドラマ見てたんだけど(しかも初見ですでに7回だった)なかなか面白かった。面白かったってのもおかしな感じな内容だったけど…玉木宏がしてる夫役がまたなんとも言えない感じで自業自得なんだけど憎みきれない中谷美紀の妻役の気持ちもわかる

  • あなたには帰る家があるの中谷美紀の演技に心打たれた

  • #あなたには帰る家がある の 中谷美紀さんの娘役 芳雄さんの娘役してた子かな 遅い(笑)?ひなこちゃんだったかな?(役名)西別府先生また見たい(^-^)

  • 中谷美紀さんすごく美しいからこんどはただただお綺麗で高貴な役とか見たいな。。

  • ええ!中谷美紀の右親指ネイル、色素沈着してる。なんでメイクさんあたりはマニキュアとかであれを隠さなかったの?あんな指がドアップになるシーンなのに?一気に涙目吹き飛んだ。笑

  • 中谷美紀のうるうるギョロ目がどうしても苦手。大げさな台詞回しも。#あなたには帰る家がある

  • 中谷美紀のナレーション、どっかで聞いたことあるなあと思ってたら、くるねこや(・∀・) #あなたには帰る家がある

  • 仲里依紗のやってたドラマといい今回の中谷美紀のドラマも、結局は旦那の浮気が原因か〜まじ子供もいるんだししっかりしてくれよ…

  • あなたには帰る家〜の ちらっとみたけど中谷美紀綺麗すぎる

  • 中谷美紀さんが本当に美しい。ぼろ泣き。

  • 今ドラマの中で中谷美紀が岡山の桃持ってた🍑🍑🍑

  • つい数分前、『あなたには帰る家がある』の玉木宏と中谷美紀が話してるシーンで泣いた😢

  • 中谷美紀とメアリージュンちゃんに一生ついていきたい #あなたには帰る家がある

  • 最初これ中谷美紀のおばちゃん感にびっくりしたけど、女性に共感されるいい役だなと思うようになった😊このイメチェン成功だよね。玉木宏もカッコいい役からの脱皮。

  • 「パパと結婚して良かったよ」 それでも別れるのか... 「あなたには帰る家がある」原作の真弓(中谷美紀)は新婚設定です。 gj.hatenablog.jp/entry/anaie-ma… #あなたには帰る家がある #あな家 #中谷美紀… twitter.com/i/web/status/1…

  • おかしすぎる、中谷美紀のドラマ(笑)

  • 中谷美紀=仁の花魁なんやけど…(,,・д・)

  • 大きなおめめに涙いっぱい溜めてんのに、全然流れないのすげぇわ中谷美紀。 女優さんすげぇ。 木村多江のヤバさもヤバイもん。 女優さんすげ過ぎる。

  • 中谷美紀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭

  • 中谷美紀の表情につられて泣く

  • 中谷美紀、演技うまいけど似合わないなぁ、こういう役。 #あなたには帰る家がある

  • 中谷美紀とメアリージュンが気持ち良く言いたいこと言ってくれてスッキリ。 #あなたには帰る家がある

  • あなたには帰る家があるをうちの両親がずっと見てるから隣で見てるけど、中谷美紀が似合わない青みピンクのメイクさせられてるの違和感でしかない

  • 中谷美紀側は「母親」なのに対して、木村多江側は全くその素養が無いのが不気味。家事完璧なんだけど全く「母親」ではない。 家事と母性ってあまり関係無いよね。 #あなたには帰る家がある

  • 正義感の強い真弓を演じる中谷美紀も、アホでポンコツなダメ亭主を演じる玉木宏も、どこか危険な香りを漂わせるユースケも、あの恐怖とイライラを視聴者に与えられる綾子を演じる木村多江も、実力派俳優の結集だから本当に面白い。#あなたには帰る家がある #あな家

  • 木村多江さんの演技が狂気すぎてヤバイし、ユースケさんの危ない演技もうますぎるし、中谷美紀の気の強い奥様も演技うまいし、玉木宏のダメダメな夫役も上手いし、娘ちゃんの泣きの演技も上手い #あなたには帰る家がある

  • 木村多江はほんとに演技が上手い。あの人ほど不幸な演技が似合う人おらんと思う。しかし、中谷美紀の気の強いかんじとか玉木宏のダメ男っぷりとかユースケさんのウエッティなかんじとか素晴らしすぎる。4人の演技のうまさに震えた。 #あなたには帰る家がある

  • (中谷美紀さんが私の本を手に持ってお知らせしてくれたことに感激して眠れそうもありません)

  • 夫を寝取られた妻(中谷美紀)と寝とった女(木村多江)の会話なんですが、後半に中谷美紀が爆発するの結構スッキリするので共有します。 pic.twitter.com/raUj06vCRO

  • 「夫を想う妻」「妻を想う夫」の心情をちゃんと言葉を通して描いてるし、それを中谷美紀さんやユースケさんがちゃんと表現されてるから、感情移入しちゃうんだよなぁ。このドラマも、役者演技の妙。 #あなたには帰る家がある

  • 誰でも中谷美紀や玉木宏や木村多江やユースケになり得る絶妙なバランスが本当にリアルですごい。 #あなたには帰る家がある

  • 中谷美紀の演技が凄すぎて泣いてしまった。引き込まれた。来週また一波乱かな。ほんっっっとこのドラマ面白いw #あなたには帰る家がある

  • 木村多江さんは勿論だけど、 中谷美紀さんって、すごい演技が上手い人だなぁ。 と改めて思う。 #あなたには帰る家がある

  • このドラマ。 真弓(中谷美紀)が、毎回言いたい放題言って…スッキリするドラマなんだと思えてきた。 #あなたには帰る家がある pic.twitter.com/IoKw5dOOJ8

  • あなたには帰る家がある 玉木宏くん、中谷美紀さん。 あの流れからして真弓さんは秀明を許すかと思ったけど、そうはいかないよね。次回予告では離婚届を書いてたね。 家族の為って言葉いい響きな時もあれば、重たい時もある。 pic.twitter.com/4IKJAGx2FC

  • すごい!中谷美紀と木村多江の入浴シーンとかいうおいしい画なのにまったく嬉しくない!! #あなたには帰る家がある

  • 木村多江さんは貞子役、中谷美紀さんもリングに出演されていたという事で… 「来る~きっと来る~」 #あなたには帰る家がある  #あな家 pic.twitter.com/gPMDr1MmOA

  • あなたには帰る家がある6話 娘には言っちゃだめでしょ... 子供巻き込んじゃうのは違うでしょ綾子さん 家特攻シーンの中谷美紀の台詞がひとつひとつ胸に突き刺さる

  • あやこヤバイ狂気 何も怖くなくなった女怖い 中谷美紀さんと 木村多江さんの演技合戦も凄い 迫真の演技 #あなたには帰る家がある

  • このドラマは女と男の違いがよく出てるよね。 ラストの中谷美紀の離婚理由とか、離婚話した後の「食べよ!」ってゆう台詞の流れとかめっちゃ女。 #あなたには帰る家がある

  • 今週金曜ドラマ「あなたには帰る家がある」はGW前に大杉神社でロケをしたシーンが放送されるようです✨是非ご覧になってみて下さい💖 玉木宏さん、中谷美紀さん、ユースケサンタマリアさん、木村多江さん✨とても素敵でした💖第5話どんな展開になるのかドキドキです!!

  • ユースケが中谷美紀を責めるのは御門違いなのに聞いてると頷けるところもあるし同情もしそうになる。木村多江はやばいけど虐げられてきたのがわかるから玉木宏の言葉が嬉しかったのが伝わる。玉木宏だけが純粋にアホ。 #あなたには帰る家がある

  • 4月26日(木)② #気になる芸能ピックアップ ▽竹内涼真 ▽中谷美紀 ▽郷ひろみ ▽松岡茉優 ▽波瑠 ▽鈴木京香 ほか #アサデス ※内容は変更になる可能性があります

  • 中谷美紀と木村多江の入浴シーンだなんて、眼福なはずなのに… #あなたには帰る家がある

  • でも本当に4人とも上手いんだよ...あんな愛すべきダメ男を演じる玉木宏も、リアルな感情をむき出しにする中谷美紀も、絶妙に腹立つユースケも、魔性の女の木村多江も... #あなたには帰る家がある

  • 木村多江がなよなよってしてるだけじゃなくてずる賢そうなとこがおもしろい。逆に中谷美紀は気が強くてなんでもズバズバ言えそうやけど実は脆いっていうのもおもしろい。 #あなたには帰る家がある

  • 【あなたには帰る家がある】の ユースケサンタマリアに罵倒してる 中谷美紀の演技が素晴らしすぎて 圧倒された、10回は見た。 pic.twitter.com/6ixarbdD4g

  • TBS金曜ドラマ「#あなたには帰る家がある」に 発言小町が登場しましたね! 中谷美紀さん扮する真弓が見た「浮気チェックリスト10」を上げてみました! 「もしも」の時はあなたも参考にしてみてください(笑)。 okm.yomiuri.co.jp/t/2018/0406/84… #あな家

  • それにしてもショートカットは中谷美紀の為にあるものだと思えるほど美しい。 他の誰もショートカットにしてはいけない感じ。 #あなたには帰る家がある

  • 中谷美紀さんと木村多江さんの入浴シーンなのにこんなにテンションあがらんことってあります??????????????こわすぎん????

  • あなたには帰る家がある、最終回は木村多江が物憂げに微笑んだ瞬間、世界のすべてが滅びて終わる……と誰もが思った時、その廃墟に中谷美紀がゆらりと一人立っているのではないか。

  • ケイゾクというドラマがめちゃくちゃ好きなんだけど当時の中谷美紀と渡部篤郎まじでかっこよすぎるでしょ… なんなんだこれ… pic.twitter.com/yqGSOG3i5V

  • というか、未だに映画ファンといえば「ローマの休日」出すのってどうなの? 対抗馬がフェリーニとか思考停止じゃないか? 中谷美紀と玉木宏の年代なら、美紀が「500日のサマー」が好きで、玉木がノーランとかもっと言うとハネケ好き、くらいにしないと現実味ないんでね?>RT

    話題の画像(一般アカウント)
    禁断のTVアニメ化決定!! 2019年1月より フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始! 「TVアニメ化決定PV」では、いち早くエマ・ノーマン・レイの声を聴くことができます。ぜひご覧ください! ▼アニメ公式サイト neverland-anime.com #約束のネバーランド #約ネバ #ノイタミナ pic.twitter.com/kmLyWWd5iI

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    帰還まで、いよいよ一週間となりました。 宇宙実験などの作業とは別に、帰還の準備も進んでいます。 久しぶりのソコル宇宙服。少し体重は増えましたが、ちゃん中に入れました。 pic.twitter.com/JuaD3DHh8M
    素敵なお花もたくさん、ありがとうございました! その1 pic.twitter.com/Ev5TS82sLT

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知