ページトップ
有名人の反響を見る

「シソンヌ」リアルタイムツイート

  • どうやら今週の2人のブームは「〇〇で~す!」のようです。エコーも多めです✨OPでは有吉さんに物申したりします。。前半は“シソンヌライブ”のある利用法など♪後半ではありがたい“神さま”の話などお送りする「#シソンヌ の #ばばあの罠… twitter.com/i/web/status/1…

  • シソンヌさん、劇場のキャンセル料のためにクイズとか…(′;ω;`) コロナがなければ劇場行きたかった… 明日発売のライブの配信チケット買います。 グッズとかも買ったりして応援します! いつも笑わせてくれてありがとうございます☺︎

  • シソンヌライブ当選した! 初めて見に行ける! 明日からも仕事がんばろう! #シソンヌ #シソンヌライブ

  • フィッシャーズとシソンヌ出るなら録画すれば良かった…

  • @taekowww1 青森って何かとじろうさんの番組放送されますよね?ぶちぶちシソンヌも! やっと羨望の眼差しを受ける側になれる感覚です📺🤩笑 💩が見える人はじろうさんの罠にかかってますよ🧠

  • 地元のテレビ局が凄いほめられてる嬉しい〜 またみなさん鹿児島のテレビ出てください〜! #タクトモ ~鹿児島の夜に宅飲み~ 大好評第4弾! 出演:パンサー向井慧 ハライチ岩井勇気 シソンヌ長谷川忍 すゑひろがりず三島達矢 - You… twitter.com/i/web/status/1…

  • アタイ、シソンヌのじろうさん(?)の母校にいるのか

  • @hisausa ぶちぶちシソンヌ見られなかったのですね😭全国のリッスンナーから今回は羨望の眼差しですね✨ 💩💩💩気のせいか❗️笑

  • 私の地域番組自体が20時前からになってて何で19時からじゃないんやろって思ってたけどまさかのシソンヌの部分カットされてた😭ええ、なんでよ!(怒)シソンヌ見たかったのに〜〜これだから地方は困る😔

  • シソンヌじろうさんみあるなと思ってじろうさんの写真確認したけど丸眼鏡の要素しか共通してなかった。 pic.twitter.com/yCl67nlwYS

  • @taekowww1 ぶちぶちシソンヌは岡山でも見れませんでしたが今回はバッチリ👍 は、はい?見えますか?💩笑

  • @murotsuyoshi 令和の指示待ち妖怪...かな?👻 シソンヌじろう様の女装姿も見れるみたいなので、スゴく楽しみです!! ε٩(º∀º)۶з モチロン、ムロ様のメガネ&エプロン姿の保育士さんもスゴ~く楽しみです!! (*… twitter.com/i/web/status/1…

  • 「さらば青春の光」と「シソンヌ」のライブは死ぬまでに行きたい。

  • シソンヌが300万取れなかったのめっちゃ悔しい😩😩😩😩😩

  • シソンヌの次郎見るとなんか知らんけど可愛いなあと思っちゃう現象なんなんだ、小笠原さんのせいかな

  • シソンヌが好きすぎる。 特にじろうさん。 家族全然、シソンヌ好き、有吉の壁好き。今までお笑い興味なかったから、もっと早めに存在知りたかったー♡

  • 最近シソンヌが好きなせいか、ロンTはボーダーを選んでいました。

  • え?関西だとシソンヌ映らんかってんけど??丸々カットやってんけど??

  • シソンヌのライブが当選したのでとてもとてもとてもとても嬉しいです。おほほ。

  • シソンヌはなんで日テレばっかり出るんだぁぁぁぁ!!!!! うつらんんんんんんんん

  • 逆にいかにも東京の小劇団のコントが優勝したシソンヌとかもめんたるの年が数字悪かった

  • 佐々木蔵之介 中井貴一 舘ひろし ハマオカモト 長岡亮介 シソンヌじろう 共通点全然ないけどすごいすきだわ

  • シソンヌのチケットハズレた😢 公演数あるし、チケットちょっとお高めだし、このご時世だし!?って思ってたのに… 一般発売にかける!

  • シソンヌここ最近、壁以外にもTV出てる。クイズ番組、なれてなくて、見ていてドキドキしたよ。二人一緒の間違えで良かった☺️

  • パッと出てきたのが『シソンヌ』だったから、今日はさっさと寝ようね

  • シソンヌ次郎青森なの、、親近感だよ、、

  • ちびさんが 小学5年生より賢いのに出てたシソンヌの2人を見て 「あ!ニンニクの人!」って言うから 「ニンニクの人って何?」と思ってたら あれだ、有吉の壁の二郎の元店員のやつだ😏 #小学5年生より賢いの #有吉のギョーカイトラベル #シソンヌ

  • 待ってシソンヌとティモンディ出るの知らなくて騒ぎまくっちゃった

  • めっちゃうれしい😭😭シソンヌさんのライブチケットとれた😭😭 自粛中に有吉の壁でシソンヌさん好きになって、youtubeで大好きになって、今から泣きそう😭😭 #シソンヌ #シソンヌneuf @sissonne_jiro… twitter.com/i/web/status/1…

  • シソンヌじろう〜!!好きだぁ〜!!! 甘いお酒でうがい ずっと楽しみにしてたから嬉しい!絶対見に行く(RT)

  • メガネで細身・・といえばいいのか、それだけでないなにかもあるかもしれないけど、 そんな人がタイプになってるかもしれない。 大杉漣さんとか、今日の【小学5年生より賢いの】に出演してたシソンヌのじろうさんとか

  • 劇場キャンセル料返済のために!ってすごく必死さが伝わってきたよ😢何か私もお役に立てないものか?いつもたくさん笑わせて貰って楽しい時間をもらってるから😢 #小学5年生より賢いの #シソンヌ

  • シソンヌお2人の子どもの頃の写真、めんこかったなー(^^)

  • 強い気持ちが思わぬ展開に… #シソンヌ が300万円獲得に燃える! 📝出題したのは小学4年生 動物の問題… 「🐕犬のしっぽ」正しいのは? A 骨がある B 骨がない 💡正解は…今夜7時 #日テレ『🍎#小学5年生より賢いの?』 pic.twitter.com/DjArjUNoGN

  • @kappa_9464649 「有吉の壁」で、 日テレ内で「一般人の壁」やってた時に、 シソンヌさんが、 「女子アナに失礼な事を言いまくるディレクター」 を演じた後、有吉さんが、 「今時、あんなスタッフいないよ!  ...フジ… twitter.com/i/web/status/1…

  • フィッシャーズ、ケロポンズ、シソンヌ、ティモンディ…本当に全組カタカナだ!と思ったら公式サイトですでに言及されていたというw(意図的ではなく偶然みたいです) #小学5年生より賢いの twitter.com/peachman_9120/… pic.twitter.com/jWBKLd8WXo

  • キャンセル料吉本が払わないならシソンヌは事務所通さず全国ツアー、つまり闇営業してるってことか

  • え〜。 音楽を担当させていただく 毎年即完の「シソンヌ・ライブ」! 今年は、 演劇の聖地『本多劇場』から 〈生配信〉決定〜! カメラ1台verと、 複数台verがあり、 日によって料金が異なります。 ちなみにOP曲は、 ま… twitter.com/i/web/status/1…

  • シソンヌ惜しかったなあ私も動かないと思ってた(学がない)

  • 嘘でしょ。 シソンヌもう出ちゃった? 始めの方見てたのに…

  • シソンヌのライブ、一日だけ当選していた!!!はちゃめちゃ楽しみすぎる!!!!

  • 小学五年生より賢いの、シソンヌもティモンディもダメだったァ😭 クモは昆虫じゃないよおおおおおおおおおおおおお…

  • シソンヌのツアーキャンセル料の支払い、なんで本人たちがするの?事務所吉本か?wと思ってソワソワしながら検索したら吉本でしたw 給料から天引きするとか言われたのかなぁ 本人たちのせいじゃないのにかわいそう

  • 惜しかったぁーーー あのモーター車くそ懐かしかった笑 動かないと思ってたな #小学5年生より賢いの #シソンヌ

  • シソンヌ、ガチガチにお互いに干渉し合ってる感じじゃないのがまた好き

  • 一日1万人弱の感染者を出してるフランス。ジムやスポーツ施設もストップ、バーは22時まで、マルセイユ に至ってはバー、レストランは営業停止と。 これがまたどこくらい続くのか…シソンヌが世に誕生する頃はどうなってるかなぁ。出産時は彼が… twitter.com/i/web/status/1…

  • あー好きになっちゃうー!!(シソンヌ風) #虹ヶ咲

  • あるクイズ番組にシソンヌが出て賞金300万とれたらコロナ禍で営業できない劇団の補償にあてたいと。おい、芸能人がクイズの賞金で補償しなきゃいけないのかこの国は。そもそもこれだけ経済が衰退していて番組に賞金用意する前に他の使い方は考えられないのか?結局とれずに心底悔しそうだったよ。

  • 残念だったなー。私が富豪だったら300万円をお渡しできるのにー(T_T) #シソンヌ

  • なんならスーマラ田中とシソンヌじろうの区別もつかない

  • シソンヌのライブDVD全巻買ったし、ぶちぶちシソンヌのDVDも買ったし、甘いお酒でうがいの書籍も買ったし、映画も観に行くし、シソンヌライブ配信も観るし、シソンヌ負債返済のためにあとあたしが できることって何😭😭😭 #小学5年生より賢いの #シソンヌじろう

  • シソンヌ残念だったな〜 それにしても劇場のキャンセル料自分たちで負担しなきゃいけないってブラックだな…

  • シソンヌじろう、小中学校の先輩だったwww

  • ネタじゃないシソンヌ👓 毎年楽しみにしてた『モノクロ』 今年は行けなくてガッカリしてた。 頑張って欲しい✨ って呟こうとしたらダメだった… でもまた47都道府県ライブ来て欲しい✨☺️コロナ落ち着いたらね💫 #シソンヌ

  • シソンヌ全然面白くなかったけど大好き

  • シソンヌ残念💧 ティモンディいけー!頑張れ!! #小学5年生より賢いの

  • シソンヌって頭いいんだなぁ。 やっぱり、めっちゃ面白い人って頭イイ人多いなぁ。 有吉の壁でめっちゃハマってきてるんやけど、またまた好感度爆上がり‼️

  • シソンヌ長谷川ととろサーモン久保田の区別がつかない

  • なんかネタ以外のシソンヌ見れる機会増えて嬉しいな😖💖💖💖

  • シソンヌのライブは何度も行ってるけど、ほぼモノクロしか知らないから、今回すごい楽しみ! しかしチケット代1万円は高い〜 だから抽選一日に掛けてみたの! 当選して良かった! 本当はもっと行きたいよー

  • 壁でブレイクキャラを作るしかないな! 応援してます、シソンヌさん!#小学5年生より賢いの

  • シソンヌからのティモンディって何事( ◠‿◠ )\♡︎/

  • @tos あー、シソンヌ終わった チャンネルチェンジ #小学5年生より賢いの

  • なんでシソンヌのせいではないのにシソンヌがキャンセル料払わないといけないの? #小学5年生より賢いの

  • @shua_9512 シソンヌのやつ、今日俺のやん笑笑笑笑

  • シソンヌご用意されなかった…涙

  • シソンヌ切実すぎるので頑張ってくれ…

  • 理由が理由だけにシソンヌ是非300万獲って欲しいが果たして #小学5年生より賢いの

  • あーぁぉぁぉぁ💦💦💦 シソンヌ

  • バラエティ出ないシソンヌがこの番組出るなんて、、、やっぱり劇場中止になったからだよね、と思ってたらドンピシャすぎて😭😭😭 #小学5年生より賢いの #シソンヌ #シソンヌじろう

  • #小学5年生より賢いの シソンヌ100万だけでもいいから持って帰ってほしいな…理由的に

  • 2年前ぐらいに、母親と吉本のライブ観に行った時、母がシソンヌで1番笑っててびっくりした。他に和牛や中川家もいたのに。女装のじろうがとにかくツボにハマったらしい。

    BIGLOBE検索で調べる

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知