ページトップ
有名人の反響を見る

「田中みな実」リアルタイムツイート

  • 美のカリスマ田中みな実からpH値の合う水と甘めのトマトを補給されている。。 pic.twitter.com/7ZqRpK3mHV

  • 毎月購入してる大好きな美人百花8月号 表紙 田中みな実様なのーーーーーーーーーーーーー!!!!! ええええええええええええええええ 絶対買う絶対買う絶対買う 田中みな実様の人気が急上昇してて嬉しい☺️💓

  • 田中みな実氏、どんどんお美しくなっているな。というかTBSは闇を抱えたアナウンサーキャラ量産しすぎじゃね。

  • 田中みな実 さんが着てたワンピース水着どこのだろう…ほしい。

  • あんなかでいうたら、田中みな実やな

  • 農業では土壌の水素イオン指数(ph.ペーハー)を調整しながら栽培するんだけど、人間をph調整してる人は田中みな実しか見たことないw

  • モデルプレス - 田中みな実の水着撮影に密着 美のこだわりにスタジオ驚愕 mdpr.jp/news/detail/18… @modelpressさんから

  • “女に嫌われる女”田中みな実が女性の憧れ対象に、遂に“リアル・みんなのみな実”へ? | ORICON NEWS oricon.co.jp/special/53226/ うーん… いや、田中みな実さんの美への姿勢や努力に関しては憧れだし尊敬… twitter.com/i/web/status/1…

  • 【画像】「サンジャポ」のリポーターと田中みな実さんが可愛い 7.7 - 激烈!女子アナニュース blog.livedoor.jp/joshiananews/a…

  • 宇垣美里さん・田中みな実さん・吉岡里帆さんがとても好きです。

  • 田中みな実、イジりに対する返しが異様に上手いな。本職のひな壇芸人並にツッコミ瞬発力高い。

  • 田中みな実さんが可愛すぎて、ご飯10杯イケそぉ~ッ😍

  • 田中みな実さんはほんと綺麗になったよなぁ ぶりっ子キャラが懐かしいね。

  • 田中みな実ちゃんになりたい

  • 田中みな実昔嫌っていた奴とかサイテー。。。😡 なんで??? 昔から良かったじゃん!!🥺 そんなら昔から嫌ってるなよ、、。🙄

  • 田中みな実やっぱおもろいな 人間のph7.4なので合う水を飲む くっそワロタ

  • 田中みな実さんなあ、いわゆるトンデモ系健康法の方に行かないといいなあとは思った。pHの類の発言聞いて。

  • ぶりっ子は嫌われるというけれど、個人的に美人のぶりっ子は破壊力高いと思います。田中みな実さんとか好き。

  • pHを語る田中みな実 藤原紀香を彷彿させたわ #サンジャポ

  • 田中みな実が嫌われるの何となく分かるけど可愛いが全てを溶かしてる

  • (田中みな実さんは肩書き「女優・フリーアナウンサー」にしてるのね←賢い転身 #TBS)

  • 田中みな実ちゃん相変わらずめちゃくちゃかわいいな

  • サンジャポの田中みな実バチクソ可愛い

  • 田中みな実美しい。ちゃんと背筋もあって完璧で隙のない美しさ。 #サンデージャポン

  • 田中みな実ちゃん、可愛いし、何より面白い←ここが私にとって1番大事

  • そしてやっぱり田中みな実の目が、、、

  • 田中みな実うつくしいわー でも壇蜜さんも大好きー

  • 田中みな実さんかわいい! 肌めっちゃきれー

  • まぁ、TBS時代の田中みな実のぶりっこは、男の目から見ても明らかにやらされてる感あったからなぁ。あれで同性から嫌われてたってのは、本人としては甚だ不本意だったろうと思う。 それにしてもめんこいな。ああいう顔立ち好きだわ~。

  • 田中みな実さん、かつては嫌われていた女子に持ち上げられているようだが、SNSの盛り上がりを比べると世の男子的には宇垣美里さんの方かな?

  • 今、田中みな実が📺に出ているが 32だって‼️ 最近、えらい艶っぽくなってすげぇ破壊力だ 俺のようなおっさんにはたまらんて 間違ってAVとか出ねーもんかなww 儂ゃぁ迷わず即買いするよ! やっぱし女は30過ぎてからだわ笑

  • @oshiroi_you 田中みな実も面白おかしくされた方が美味しいしそれを望んでるだろ。

  • 田中みな実世界一かわいい(T_T)

  • 田中みな実の着てるワンピース可愛い てか着てる本人が可愛いからか

  • サンジャポに田中みな実出てるんじゃん!!少クラ見てたwww

  • 田中みな実の水着が可愛かった♪ この際、田中みな実は別としてリアルに水着の女性と会うためには自分も水着にならないとダメだよね… 間に合うかな…🤣

  • 他者からの評価を気にしたくないという気持ちと注目されたいチヤホヤされたいという気持ちの整理がついてない感じが切なくて見てて苦しくもなるのが田中みな実…

  • 宇垣美里も田中みな実も顔は好きだよ。顔は。

  • 田中みな実、ああいう拘りといい、やっぱフジモリとお似合いじゃないか。

  • サンジャポに出てる田中みな実 可愛すぎます😳😳😳

  • サンジャポで、田中みな実さんがされている美のための努力をみんなが笑ったりいじったりしていて不愉快でした。。「調子乗ってる」って上から目線での発言、なんなんだろう…。 頑張っててすごい、綺麗、でいいのに。

  • 田中みな実さん、(良くも悪くも・笑)賢い人、だなぁ。 私は、前から好きでも嫌いでもないんですが、強いて言えば「気の毒だなぁ」と思って見てました。(なにその謎の上から目線・笑) でも、最近の彼女は、しなやかにしたたか。 私が思う… twitter.com/i/web/status/1…

  • 田中みな実ちゃん私はかま騒ぎから 面白いと思ってて容姿はやっぱり綺麗可愛い…って思う☺️美活も凄い トマト好きなのにトスカーナバイオレットは初耳で味きになるし紀伊國屋😆

  • 昔から田中みな実さんが大好きすぎて大好きなんですが、今日のさんじゃぽさんは最高でした。はーかわいい。顔も声もすごくすき。

  • 田中みな実さん,色々言われてるけど, 今年のytv 漫才新人賞の司会は 安定してて,素晴らしかった. 漫才を楽しむことに集中できた. さすがアナウンサーやと思った. #サンジャポ

  • 田中みな実さんもお水とミニトマトなんだね~伊野尾さんと同じ!!

  • 田中みな実ちゃん大好き(´ฅ•ω•ฅ`)♡ SNSやってほしい。。。。。!! 可愛いし、肌綺麗だし、 スタイルめっちゃいい。。。。🤤💗💗 田中みな実ちゃんになりたい🥺🥺🥺 pic.twitter.com/kOmmQP33ag

  • 田中みな実が本気でかわいい なれるならこんなお姉さんになりたいな〜〜〜

  • サンジャポの田中みな実さん見ている間に買おうと思ってた藤田菜七子騎手の馬券買い忘れたら見事に17勝目!

  • は〜〜サンジャポの田中みな実最高に可愛い…😭💗💗次の美人百花表紙なのかあ🌸田中みな実&宇垣美里を採用したTBSって凄い。

  • 田中みな実とか宇垣美里に対して、確かに嫌いな人は嫌いになるだろうなと思うけど、その人の本質も知らないのに判断しちゃダメだと思うし、別に嫌とは思わない 丸山穂高は好きになれない

  • 田中みな実ちゃんかわいいしキレイ。 米倉涼子さんもだけどやっぱりだらけてたらダメなんだ。持って生まれたものもあるだろうけどそこにプラスして並大抵の努力が結果出してるんだよなぁ。

  • 田中みな実さん可愛いースタイルもいい。いいなー(*´-`人)

  • 「嫌われようと思って嫌われたわけじゃないし好かれようと思って好かれたわけじゃない」って、かっこいいな田中みな実さん

  • 田中みな実の撮影風景見てたんだけど いつの間にかほくろの位地と数と 顔の余白ばっかり気にして見てしまった

  • 田中みな実、本当にかわいい

  • 田中みな実ちゃん 実物みたら驚く程かわいかったよ😆 #サンデージャポン

  • 田中みな実普通に可愛いない??え、可愛いよな

  • 田中みな実、目の二重がくっきりしてる。 #サンジャポ

  • #サンデージャポン 自分に合ったpH値の水を! そしてトスカーナバイオレット! やべっ...田中みな実アナすっごく[E]

  • 田中みな実ちゃんって 世間的には嫌いな女子アナだったんだね!😳 ぶりっ子もテレビ用じゃん〜って 思ってたし、 顔が可愛いから私はずっと 好きだったよん💖 かわゆすかわゆす💖

  • 田中みな実さんの美容とかスタイルにこだわりを持ってるのは本当に良いことなのに、そういった事を理解してくれない人がいても仕方がない。けどテレビに出る人が全面的に否定してそれを笑いにしてるのが不快でしかない。他人が他人の努力を笑うなんて酷い、、。

  • 田中みな実と壇蜜だったら100パー壇蜜です

  • 田中みな実さんと宇垣アナだったら選べない いや田中みな実さんの顔がいいな 体も

  • 田中みな実、石原さとみ系の顔でめっちゃいいな

  • #サンジャポ 田中みな実いいんじゃない。中身がしっかりしてるから嫌われないよ。

  • 田中みな実頑張ってるのに笑い者にするのおかしくないか

  • 【サンデージャポン】丸山穂高議員と東国原英夫さんのTwitterバトルを紹介する。当然のように議員失格との批判が丸山氏に集中した。いま日本で一番美しい女子アナ田中みな実さんは「国会議員も出来高制に」と評価制度の見直しを提案。「丸山… twitter.com/i/web/status/1…

  • 田中みな実可愛くてすごくすごく好き🥺💗 わたしもトスカーナバイオレットっていうミニトマト食べたい🍅(笑)

  • 田中みな実、アメリのワンピースめっちゃ似合ってて可愛い。私が試着しても全く似合わなかったやつ…

  • 田中みな実可愛い~ちょーしにのっても良いよ~おじさんは好き~(´Д`)アタマナデタイー

  • 田中みな実さん 綺麗を通り越して美しすぎる キラヤバすぎる。 #田中みな実 #サンジャポ pic.twitter.com/cpEIMqB7pN

  • 田中みな実ちゃんほんっとに可愛い♡♡

  • 田中みな実可愛いわ... 週2でジム行ってりゃあんなにスタイル いいわけだわ...

  • 田中みな実かわいい!!!あああああ!!

  • 太田さんの田中みな実いじり おもろすぎるから🤣 #サンジャポ

  • 田中みな実ほーんときれい。かわいい。

  • #サンデージャポン ぶりっ子に見せかけた実は意識高すぎワロタな田中みな実アナめっちゃすこw 慎吾...もっと頑張って欲しかったw

    「田中みな実」Twitter関連ワード

    話題の画像(認証済みアカウント)
    カーモンベイベーアメリカ。 俺レベルになると逆にアメリカが来たよね。 pic.twitter.com/bBXmElIe58
    「花咲け日本」 「世界一平和で安全な日本にする。」 広島県選挙区では広島県議会議員として地元を支えてきた河井あんりさんと自民党参議院の重鎮として国政で活躍し続けている みぞて顕正さんの2名が立候補させていただいております。広島の皆様、両自民党候補にお力添えをよろしくお願い致します。 pic.twitter.com/rUhMYJyiwc

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知