ページトップ
有名人の反響を見る

「GLAY」リアルタイムツイート

  • #GLAY 夏休み=LiB cafe お台場ヴィーナスフォートは 思い出の場所 pic.twitter.com/iAYsdewGBJ

  • 7月19日(RT審査対象)⑤ 私の行きつけはGLAY BAR❤︎(コロナ前) ずっーーーとコロナで行けてないけど。悲 GLAYファンの人をぜひ連れて行きたい #JACK #ミクチャ pic.twitter.com/pVAGOqZw2w

  • 【速報】大谷翔平が聴いてる音楽はGLAYと米津玄師。 pic.twitter.com/lUjFpOdqcm

  • 【懐かしいの出て来たシリーズ】 GLAY、隆一、IZAM それぞれTVの取材時かしら? てか、俺、細っ(嘘、細くはない😅) 髭もまだ白髪混じりじゃなく濃いね。 髪もまだある(いまもあるけどw) 皆んな元気かなぁ😊 🅿️ pic.twitter.com/sNikfyM2aH

  • 大谷翔平の水原通訳が見た 「翔平のぶちキレと可愛い日常」  (Number Web) 水原さんがGLAYや米津玄師を、 いいなと思った曲を聴いてる news.yahoo.co.jp/articles/934fa… pic.twitter.com/PWyM2fXNKy

  • 新潟のGLAYファンでつくる 「生きてく強さ」歌ってみたコラボ動画 告知です。 ■公開予定日 2021年7月31日(土)〈GLAY DAY〉 ■公開時間 未定 youtube.com/channel/UCQNoT… 震えて待て!(笑) pic.twitter.com/bG9yYwl6sb

  • GLAYに疎くてどれが誰かわかんないのでこれ以上作れませんでした… pic.twitter.com/2ToxzTKYAp

  • GLAYのライブが「犯人はヤス」で終わった後に勧められる動画がこれなのは夏草が生い茂る pic.twitter.com/CZ1rUQ3vHv

  • 最後の最後で不意にGLAYの話しをしてしまったが為に配信が中々終われなくなった事件www ちょっとした放送事故だと俺は思ってる🤣 でも楽しかった😊🎶 #秋葉原工作室 #目覚めた老人会の魂 pic.twitter.com/dkkTwYDT2u

  • 歳を重ねてから聴くGLAYはやたらと沁みる。 RAIN とまどい A Boy〜ずっと忘れない〜 とかこの辺ヤバい! pic.twitter.com/1GFqU0zV0n

  • また私ごとなのですが、カナヘビのフクちゃんが卵産みました。 今日から30-40日責任もって孵化を見届けてこうと思います。 うれしいな〜4つすべて孵化したらKISSのメンバーかGLAYのメンバーの名前つけよかな🤔? Ryoji pic.twitter.com/eogjUUh4oM

  • さらば青春の光さんのYouTubeでブロッコリーの素揚げうまいって実践されてたのでなんとなく下味浸ける逃げ策取りましたがめちゃくちゃおいしい。 音入ってないけどGLAYさんのはうえばー口パクで歌いながら揚げてた。 pic.twitter.com/PHrafUD7Xt

  • 今日の函館山山頂からの景色です。 ちなみに、あと1ヶ月ほどでGLAYの日!皆さんはプレモルのライブチケット入手しましたか? #イマソラ #FMいるか #函館 #GLAY #GLAY天気 pic.twitter.com/loD7VSz3yl

  • 【幸せを運んでくれる青い封筒】 会報Vol.101は7月下旬発送予定、とのこと。 発送日が決まり次第お知らせします。 #GLAY pic.twitter.com/7AsJNsqQOc

  • 未だに現役のGLAYファンの彼女。 ファンにとっては最高かもしれませんが、にわかにとっては朝から胃もたれコースです🙇🏻‍♂️ 曲はちなみにwhokilledmydivaです🙇🏻‍♂️ 朝から聞くのがコアやねん‼️ pic.twitter.com/lT6l4JuJbN

  • GLAYの『とまどい』で声出し行ってみましょうか、大海原バックのMVに乗せて後半を。 息遣いのニュアンスだしを心がけたいですね。また逢えるその日まで pic.twitter.com/07pYK3Mej4

  • Zepp Tokyo、ヴィーナスフォート閉館のニュース。どっちもたくさん行った想い出の場所だけに寂しいなぁ😢 GLAYカフェ、何度通ったことか…本当に楽しかった記憶しかない。 pic.twitter.com/BykjBaqBqT

  • @GLAY_share_fan LiB cafe懐かしい✨ 私のアイコンはLiB cafeのガチャガチャで当たったピンクの大きなズラーです😌💓 10年前でした‼️ pic.twitter.com/E2cgAn0rYk

  • 虹ヶ咲2期始まる頃にはヴィーナスフォートもパレットタウンも全部ないのさみしいなあ 。はじめてあの辺行ったのGLAYのlib cafeだったなとしみじみ pic.twitter.com/jQnvtBW3OP

  • この坦々麺屋に入店した直後に BLEEZE流れた(*'▽'*)✨ しかもそれ以降GLAY流れてなかったから、神的タイミングの入店だった…! ラーメンは今まで食べた中で一番辛かったぞ🔥🤤 pic.twitter.com/8GAaDgkb2L

    話題の画像(一般アカウント)
    【弊社社員の不適切発言に関する社内処分について】 当該社員ならびに関係者の処分につきましてご報告いたします。 また、お客様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、改めて深くお詫び申し上げます pic.twitter.com/zoE4GhOeBy

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知