ページトップ
有名人の反響を見る

「藤本敏史[FUJIWARA]」リアルタイムツイート

  • この構造をバラす事自体、フジモン10にトドメさした行為だと 自分でも思うので。手品のネタ明かしに近いからね でも何もされないままフェードアウトされるぐらいなら、 せめて供養というか。 『かつて多数の礎のもとに、名誉ある枠があっ… twitter.com/i/web/status/1…

  • それ以外の形では多分釣り合わない。 「車破壊の強度」と「番組枠の根っこ」、「枠の強度」とが 恐らく一致するのは『土俵フジモン10』だと思うわけ 勿論、今の世にレンジローバー壊す必要自体が 有るのかってのは別テーマに有るんだろうけ… twitter.com/i/web/status/1…

  • じゃあ完全にトドメを刺すけど、 フジモン10は 「松本人志が看板を掲げていない版」の 「ドキュメンタル」そのもので、しかも 「生放送」なんだから 簡単な配置ではかないっこないのよ これは結果論として 最終的にフジモン10/2hがこのパッケージになったって話なんだけどね

  • 流石にもう復活は無いだろうから そろそろフジモン10にトドメをさすつもりで ネタバレするけど。 ABEMAで一番看板・筆頭となりえたお笑い枠は #フジモン10 (2h時代限定)に思うのよね そもそもお笑い枠(≠バラエティ枠)自… twitter.com/i/web/status/1…

  • 広く受けるならバラエティナイズが必要だし 受け皿狭いままお笑い枠として戦うなら歩留まり率が高くないと許されない んでまあ、フジモン10は本当に偶然偶発的に出来上がった形よね 制作の土壌が無いまま放送を先行させたので 演者の力量… twitter.com/i/web/status/1…

  • ABEMAなら他のどの枠でもおそらく不可能(批判が上回る)で。 KAKERUはヒリツキすぎる上に破壊タグに新味がない  日村がゆくはそういう柄の枠じゃない チャンスの時間は枠自体に強度が無い これらの枠の看板の演者がフジモン10… twitter.com/i/web/status/1…

  • フジモン10/2hの成り立ちってのは。 枠のコンセプトとしてそもそも何をしたいかがまだ 明確に固まってない状態で。 どうなってほしい、とかどうあったら面白いとか そういうビジョンもないどころか。 土俵すらも出来てないような状態… twitter.com/i/web/status/1…

  • ハイスペックな人でも120分はまず持たないのが過酷な闘技場で。 フジモン10が2h必要な理由は「どこまで走れるか自体を見せる」ところに リアリティショーの側面があった故で。 1hだとなんだかんだで ごまかしごまかし普通に走りきれ… twitter.com/i/web/status/1…

  • ドキュメンタルで大事なのは、攻めよりも受けの上手さなんだなと痛感するシーズンだね。フジモンやジミーちゃんが素晴らしい反面、人の芸で笑わない人のなんとつまんないことか…女性芸人達は総じて立ち回りを間違ってるよなぁ

  • 今回のドキュメンタル、回す人少なすぎておもろないな。ゆりやんがふざけて友近とフジモンが味付けしてるだけじゃん。あと黒沢はもうちょっとなんかせぇよw

  • フジモンがビックリするここすこww Season6で面白い人がゲラってのが証明できたね。面白い人が早々と消えていく。 pic.twitter.com/wprA3pfwCX

  • @sh1roo_0303 なんかわしらもうフジモンとザキヤマとやってること変わらん気がしてきたw

  • @waki_sho7 とりあえずフジモンといい勝負をすることは間違いない( i _ i )

    「藤本敏史[FUJIWARA]」Twitter関連ワード

    食べ物 | 新着画像
    国会図書館食堂で「大人のお子様ランチ」食券を出すと「お子様でーす!」って大声でオーダーを入れられて奇異の視線を浴びることができる pic.twitter.com/IF241c9o9E
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知