ページトップ
有名人の反響を見る

中田譲治

中田譲治

「中田譲治」Twitter関連ワード

「中田譲治」amazon関連商品

「中田譲治」リアルタイムツイート

  • ワンエグの対峙する敵ポジションが新興宗教の教祖で、cv中田譲治さん、ってのは先生呼び等もあって宝石の国の金剛じゃん。しかも原作最新話の金剛先生がアレだし。声優選んだ人、宝石の国の原作よんでそうな…

  • cv中田譲治のワンダーキラーはもう最終回だろ

  • 中田譲治さんボイスの美少女が出てくるアニメは名作らしい ↓ 逆に考えたら中田譲治さんボイスの美少女を出せば名作になる ↓ まんじ先生を中田譲治さんボイスにすればまんじ先生の作品は名作になる 完璧なプランです♪

  • 今日のBS日テレ長七郎江戸日記は、 第3シリーズ第13話「居候は暴れん坊」 悪役は ボス:西沢利明 部下:遠藤征慈 配下:福本清三 手下:中田譲治 という眼福ラインナップ。 そして辰って長七郎の正体を知っていたのね。 初めて知った。(いまさら!?)

  • ヴァリス(CV中田譲治 CV中田譲治みたいな顔してるCV中田譲治だよ 敵の国の皇帝です 皇帝の顔をしている 喋ってみると意外とまともそう(当社比)どうしたらこの血統にあのゼノスとかいう怪物が誕生してしまうんですか?個人的には胃を労… twitter.com/i/web/status/1…

  • さっきワンダーエッグプライオリティっていうアニメを見てたんだけど、先生?って呼ばれてた変な気持ち悪いキャラはcv中田譲治さんかな?? からくりサーカスのパンタローネと声が同じだったからたぶんそうだろうなぁ…と思ってる

  • 親との複雑な関係がお助けアイテムだったマンネンに繋がってたり母子家庭ズで一人理解を示すアイ。相対するワンダーキラーが教祖(CV中田譲治)と話が進むほど積み重なってく感覚が良い。ねいるや桃恵の主要回も楽しみだけど、沢木先生の真相はど… twitter.com/i/web/status/1…

  • 結局あの赤い服のCV 中田譲治のやつは誰なんだろう

  • 魔術的に抽象的で難解な台詞を語らせたら、中田譲治さんの右に出る者はいないな。 #ワンエグ #ワンダーエッグ・プライオリティ

  • 中田譲治ボイス、まじで引くほど教祖が似合う

  • CV中田譲治でこの役どころはやべぇっす… #ワンエグ

  • 野島伸司さんの脚本で 宮本充さん、佐々木望さん、森久保祥太郎さん、福山潤さん、久川綾さん、下野紘さん、白井悠介さん、豊永利行さん、中田譲治さん、川澄綾子さん、杉山紀彰さん、石田彰さん、下屋則子さん、皆口裕子さん、津村まことさん、吉… twitter.com/i/web/status/1…

  • #ワンダーエッグ・プライオリティ 第7回 似非神父(CV:中田譲治氏)✝️ この方に教えを説かれたら惑わされるのも納得。 なりたくない女性像・千秋、その存在が近すぎる故か、現実への絶望感と精神的苦痛は大きそう。 けど母視点で今の… twitter.com/i/web/status/1…

  • だったらそうじろう黒幕説口にしてたやつも多かったことだしそうじろうラスボスで良かったじゃん。ペルソナはもちろんエドモンだよ。主人公福山潤でそれをずっと見守ってた中田譲治が最後に裏切らない方がむしろ客に対する裏切りだろう。分からん奴は巌窟王を見ろ。

  • @Roco_65_ 個人的に中田譲治さんだったら笑ってしまうけど、 イメージは福尾唯さんですね

  • @hitugi08 @Dom_GrossesBeil _人人人人人人人_ >CV 中田譲治氏<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 中田譲治が教祖とか似合うのは言峰綺礼のせいだろうか

  • 直井くんのパパの声よく聞くやつだわこれ…って思ったら案の定中田譲治

  • 【アニメ 鷹の爪】もしも中田譲治さんが鷹の爪の声優を1人でやってみたら~『怪人モスキートー編』~ youtu.be/ojwFqWokr_o @YouTubeより

  • 中田譲治出てきてちょっと笑っちゃったw

  • え、ワンエグに中田譲治出てきたってマジです?

    「中田譲治」Twitter関連ワード

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知

    速報

    素顔

    キラメイジャー 素顔の名乗り 素顔名乗り 感動 皇帝

    出典:ついっぷるトレンド

    クランチュラ

    キラメイジャー ガルザ マブシーナ ヨドンナ様 充瑠 柿原

    出典:ついっぷるトレンド

    時雨

    時雨さんのポーズ キラメイジャー nitiasa

    出典:ついっぷるトレンド