ページトップ
有名人の反響を見る

おもしろネタ 新着画像

【悲報】採血に向かったところ、パーカーを脱いだ瞬間に看護師さんに笑われる pic.twitter.com/w1bDW85kF7
しまむら中々頭イかれた商品出してくるからパトロールやめられない pic.twitter.com/L6KK4FVZUp

「少年隊」リアルタイムツイート

  • 少年隊、仮面ライダーwww ってそれは #レコ大 じゃねーよ #紅白

  • 義母に付き合ってレコ大見てるんだけど、少年隊が見れてラッキー(^O^) 少年隊が、新人賞取った時覚えてるけど、他の新人が初々しく歌ってるのに少年隊はデビューまで場数踏んでるからか貫禄あったのよね😄 私のジャニーズ人生は少年隊から始まってます😂

  • ご飯食べながらレコ大の映像見ていて、7~80年代のアイドルや歌手の歌と今の若い世代の歌聴き比べたら絶対今の若い世代のほうが上手いし、そつがないんだけど可哀想なくらい売れていないよね、子供の頃心の底から凄いと思った歌手は美空ひばりと中森明菜なんだけど、今少年隊見たらダンス凄い。

  • 唯一 ジャニーズで 歌もダンスも上手い二刀流は 少年隊のニッキだけだと思う。 #レコ大

  • 少し古い歌の振り付けをコスプレで踊ってみたい ピンク・レディーとか少年隊とか初代モー娘とか… まぁ振り付け覚えれないんだがな… あ、あれなら出来る ミニモニテレフォンだ。リンリンリン!の部分

  • そぅ言えば少年隊のダンス 観てシンクロ率が 他のジャニーズより凄くて 好きだったなぁ~✨✨ あの頃から大知君にたどり着く 運命だったのね、きっと♥️♥️♥️ #三浦大知 #BeMyself #レコード大賞

  • 光GENJIも少年隊もかっこいいな〜華美な感じが超クール!!!

  • 来た来た!少年隊!キレイな映像で嬉しい♪#少年隊 pic.twitter.com/iPqoLg9RQT

  • 少年隊のバックに長野くんいたんだよね。あっ!光GENJI!かーくん!! #日本レコード大賞2018

  • ジャニーズやっぱりいい曲歌うよ 少年隊さんは錦さんのダンスがヤバすぎて衝撃を受けたなー

  • マネできるダンスから魅せるダンスに変わったと紹介されたけど、それには大変同意で、少年隊 植草さんのダンスは他の方と格段に一線を画しているんで、そこを今のアイドルは目指してほしいものですよね。

  • レコ大見てたら少年隊出てきて、「バックに嵐いるんじゃないの!?」とか言ってる父親よ、嵐をいくつだと思ってるんだ

  • レコード大賞 少年隊、がっつり生歌 光GENJI、口パク、被せ ですか? 曲調は好みとして ダンスも歌も前者が上に見えたけど…

  • 一瞬、番組変えよ…って、レコ大にしてみたら 少年隊~光G

  • 少年隊の推しメンはニシキさん、なりたかったのはヒガシさん 光GENJIの推しメンはアツヒロくん、なりたかったのは樹生くん

  • 少年隊の仮面舞踏会\(^o^)/ ヒガシくんがやっぱり格好いい。 #レコ大

  • @hyon0114 @kuni201388 今、レコード大賞で少年隊と光GENJIを見てテンション上がりました♡

  • 少年隊😍 母がニッキが好きで私がヒガシ💕 1回だけ一緒にコンサートいった〜

  • レコ大の少年隊の映像を見ながら長野くん!長野くん!!と騒ぐ母と私

  • 少年隊のダンスはよろしいなあ。彼らのミュージカルをずっと観に行っていた。その後V6の人たちがリメイクしたミュージカルをするというので観に行ったが「カッちゃんが3人踊ってる。。。」が感想であった。なんか、申し訳ない。。

  • 少年隊の仮面舞踏会の「いっそX・T・C」の振りを見て昨日のひでひこ思い出してしまい

  • 古き良き少年隊の髪型が草で草生えてた。話の通じる兄貴は流石。

  • #レコ大 #レコード大賞 この後紅白で加山雄三さんに 「仮面ライダー」と間違われる 少年隊「仮面舞踏会」。

  • レコ大 少年隊からの光GENJIだ 懐かしいなぁ

  • 86年の少年隊の映像!! こ…この中に長野博さまが…わ、わからん!!

  • 少年隊見て THRIVE出来s……いや こんなアイドルアイドルしたのごーちんが許すわけないから無理だなって思った

  • 自分が世代だったらビートルズとか少年隊のおっかけしてたと思う

  • 乃木坂46の若いファンは、少年隊、光GENJIとか知らないだろうな笑

  • 確か、少年隊の仮面舞踏会を仮面ライダーと間違えた紅白の司会者がおってな。 #レコード大賞

  • 当時の少年隊めっちゃかっこいいな

  • レコード大賞2018にて少年隊を確認、無事死亡しました🙏

  • あら?ユノが生まれた年が少年隊が出来た年かしらん?

  • ニッキがセンターだから本来は少年隊って東じゃなくニッキの為のグループだったんだろうな。

  • 少年隊、こんなに踊りながらちゃんと歌っててすごい。

  • 少年隊から始まってるからこれはつよい(?????)

  • @TonTodm0604 🤣🤣🤣 だよねーー。😂 少年隊も観たいけど よーし今のうちにー🏃‍♂️💨💨💨

  • 少年隊の仮面舞踏会懐かしすぎて気が狂って死んだ

  • 少年隊はデビュー時からプロぽかったレア例

  • 少年隊の東山紀之が川崎市で生まれ育った自伝は良かった 川崎ヘイトデモを目にして子供の頃に仲の良かった在日韓国人の友達や家族との思い出が書き綴らている 今の世の中で敢えて書くのはリスクもあることなのに 誠実な人なんだな

  • 私のTLでは誰も呟いていない #レコ大 見てます。😅 少年隊の仮面舞踏会、懐かしいです。(笑)

  • 光GENJI、好きだったなー。私って幼稚園からジャニーズ好きだった!スタートはヨッちゃんなんだけども💦それからマッチ→少年隊→マッチ→光GENJI→旦那さん→嵐と変わってった!レコ大って30日になったのね。みんないくつくらいからジャニーズ好きになったのかな?

  • レコード大賞見てて、光GENJIとか少年隊とか映るたびに「良かったな、けど運動神経悪い芸人に変えていい」って聞く旦那が面白くてニヤニヤしてしまう😊

  • 少年隊に光GENJIにモー娘。に 田代・・・ #レコ大

  • @show26239414 show.さんこちらこそ有難うございました✨また来年も少年隊話に花を咲かせましょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • @Dbd_KP もうちょっとしたらレコ大に少年隊出ますよ❗

  • 少年隊!!!私の青春時代だ!!

  • 俺 ジャニーズは少年隊 気に入っていた

  • 由伸終わってチャンネル変えたらちょうど光GENJIと少年隊が!

  • 少年隊、光GENJI クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! #レコ大

  • 高三の時にどハマりしてた、光GENJIと少年隊、、、

  • あ、少年隊! レコ大見てるかなー。 まだ仕事かなー🤔

  • 少年隊、カウコン3人で出ようよ……仮面舞踏会見たいよ……

  • 太一くんが少年隊観ながらまた少年隊観たいな〜いや〜また観たいな〜って言ってる。私もだよ。 #少年隊

  • 戸塚くんがリクエストしたのはこちら☆ KinKi Kids    「ふらいんぐぴーぷる'99」 少年隊     「ロマンチックタイム」 Kis-My-Ft2   「Kiss魂」 Hey!Say!JUMP  「COSMIC☆H… twitter.com/i/web/status/1…

  • トッツーセレクトの ロマンチックタイムがこちらです。 いつも少年隊のことを忘れないでいてくれてありがとう😊 #nhk_jsclub pic.twitter.com/8cXtrLrN51

    「少年隊」Twitter関連ワード

    艦これ | 新着画像
    もうすぐ艦これ4周年ってことで実装年表作りました。いろいろ思い出を振り返るきっかけになったら嬉しい pic.twitter.com/k6Pp5CA8Rc
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知