ページトップ
有名人の反響を見る

「佐藤勝利[SexyZone]」リアルタイムツイート

  • @_____pomuuO227 人間国宝佐藤勝利の人ありがとう(;_;)💗

  • やっぱり、勝利くんは泣いてなかったよね(*´ω`*) 何度も上を向いては泣かないぞ!っていうように見えてたから。webでも泣いてたって書いてあっても、自分の見た勝利くんを信じて良かった♡♡

  • (☆u∂)そう僕は買い物に行きます! ひとりでふざける勝利くんめっちゃかわいい pic.twitter.com/ETJBd03btG

  • 【ジャニーズテレビ・ラジオ情報2月20日(月)】勝利の行方は!? Sexy Zone・佐藤勝利が「ネプリーグ」参戦! pic.twitter.com/dEk9aovF5b

  • ビート刻む勝利くんお腹痛い😂 (☆u∂)感じてたのあの人の音楽をあの人のリズムを! あの人呼ばわりやめ笑 pic.twitter.com/2PqJKTD56Q

  • 『松島聡による佐藤勝利の刻まれてくタイムラインのモノマネ』 勝利くん寝耳に水みたいにびっくりしてるけどケンティめちゃ同意してるし風マリも笑ってたり手を刻んだりで多分似てると思ってるやつ笑 (☆u∂)なんだよそれ!なにそれ!なにを見… twitter.com/i/web/status/8…

  • 最近確立されたという勝利くんの私服のスタイルはこんな感じ?? pic.twitter.com/ccxckuRmlT

  • 私服もダンスもみんならしすぎて好き〜! 汗がすごいのが最後結局勝利くんがエアコン切ったせいだったと言う…笑 pic.twitter.com/MfnAFNCHer

  • あと6年後に勝利くんにはあの頃スタンバイする健人くんにハグだけして(☆u∂)キスは10年後ね!と先延ばしにした約束を守って健人くんとキスしてもらいます。 pic.twitter.com/miB0hz9Kcq

  • 今夜の10時台担当、Sexy Zoneの佐藤勝利くんと松島聡くんはスタジオのマイクの前にスタンバイ完了! #nhkらじらー

  • 【投票はこちらから!】佐藤勝利くん・松島聡くんのどちらがより上手く、プロポーズをお断りできたのか!? 投票をしてください!『Sexy Zoneの結婚してください!』の感想も待ってま~す! isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー

  • 【佐藤勝利の俳句講座】 佐藤「季語を使う!のと5・7・5で短いからおんなじことは言わない!」 #nhkらじらー

  • 【速報】 勝利くんヨガ始めた❤ 勝利くんヨガ始めた❤ 勝利くんヨガ始めた❤ 勝利くんヨガ始めた❤ 勝利くんヨガ始めた❤ 筋トレに近いよーなヨガ❤ #大事なことなので5回言いました #nhkらじらー pic.twitter.com/1fYbKhqSVK

  • #nhkらじらー 勝利くん プライベートセールで健人くんと風磨くんに会った!

  • らじらーサタデー 佐藤勝利♡松島聡 ♪「キャラメルドリーム」 「ダバダッ!」芸ラジオで披露 pic.twitter.com/8m8ZtZDfXt

  • 勝利くんひとりだけ。 ベラっペラっだよ。。 笑笑 勝利くんきたえて笑笑 #nhkらじらー pic.twitter.com/2hQ16faE3Y

  • 勝利くんの俳句の上手さが話題となっていますが、ここで聡ちゃんの川柳をご覧ください pic.twitter.com/iN5R6uLBFs

  • 2017 . 5/20 放送 らじらー!サタデー 22時台 出演 : 佐藤勝利、松島聡、(マリウス葉) youtu.be/sXOpOTlpIWQ

  • 勝利くんの近況 (☆u∂)(激しめの)ヨガやってるんですよ! ふまけんに遭遇する勝利くん羨ましい✨ 聡くんの近況 (。^∪^)しょーりの私服が変わってきたなぁ〜って気になってる #しょりそう pic.twitter.com/8UPT8tQOn1

  • 今日のらじらー10時台での突然の優勝 勝利くんはす〜ぐ岸くんの話する〜〜岸くんがゲストに来るのはいつかな〜〜? pic.twitter.com/2xDDyUKwn7

  • 勝利くんの無茶振りに変な回答をする聡ちゃんについて、勝利「情緒不安かよ〜(笑)」って言ったあと「岸優太っていつもこんな感じ(笑)」ってひどいwww岸くんがまるで情緒不安定かのようwww #nhkらじらー

  • 【winkupベストコンビ大賞】 さときく(ふましょり)コンビに1票を✨ 宛先→nandemo-j@wani.co.jp 件名→ベストコンビ大賞 ・エントリーNo(No.4 佐藤勝利×菊池風磨) ・選んだ理由 ・ペンネームを添えて… twitter.com/i/web/status/8…

  • 名古屋2日目:しょり聡オンマイクで「ダバダ」言い始める 大阪:聡ちゃん1人でも「ダバダ!」って言い始めて、勝利ソロパート前も全力で「ダバダ!」って言ったら勝利くん笑っちゃって「歌えないわ!」って歌中に怒られるw 横浜:ダバダ!を3回言いそうになって2人で『あっ…』ってなる芸

  • らじらーサタデー ささやき王子 佐藤勝利 「ちょっと見ない間に綺麗になったな......トイレ」 のトイレを取り除きました pic.twitter.com/4dZXMCFdQQ

  • (☆u∂)あっ!!セッセニキ!!(?) (。 ^∪^)接戦じゃん! (☆u∂)ヤヴァイじゃん! 勝利くん、セッセニキ……とは? #nhkらじらー

  • 締め切りは5/31 ! ふましょりにベストコンビ大賞を! nandemo-j@wani.co.jp 件名 ベストコンビ大賞 No.4 佐藤勝利×菊池風磨 選んだ理由とペンネームを添えて pic.twitter.com/pBcVG6uez1

  • ええ、勝利くん上と9個!?もはなれてるの?😳 初耳学~('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! #nhkらじらー pic.twitter.com/eAJ5FF7mYs

  • 細いもん……美脚 でもSlowjamとかで履いてたおズボンスタイルも似合ってたと思うよ、(勝利くんだから何でも似合うと思ってしまうのは否めない😅) IGDとか24-7の激しめなダンスをこのゆるいおズボンで踊ったのは新鮮でドキドキ… twitter.com/i/web/status/8…

  • 【5/13 キスマイ新潟初日】 MC ルマンドは知ってるけど、アイス知らなーい。食べたかったなー。 佐渡島が言えないニカちゃんかわいい(。・・。)♡ 人生初パーマのみっくん、勝利くんの写真を持ってたらしいけど、激しく否定するみっくんが可愛すぎるんですけど(* ˃̤൬˂̤ *)

  • 宿泊学習中、紫耀くん見れんくて病みすぎてて、バスの中でもずっと病んでてTwitter開いたらポポロとかの前売りの写真出てて、泣きながら、(やばい。むり。やばい)ってひたすら一人で言ってて、んなら、隣の子がケータイ除いてきて(佐藤勝利くんすきなん??)って言われた。平野紫耀です。

  • とりあえず、読まれて嬉しかた🙈 ありがとう!勝利くん🌹 まさか、読まれると思わなかったからスクショしなかった😂 みんな結構真面目にやって投稿してたから恥ずい😂聡ちゃん、こんにゃくあんまいじらないで✋😂 それでは聴いてください… twitter.com/i/web/status/8…

  • らじらーサタデー 勝利くんのファッションの話と、洋服買いに行ったら同じお店と同じ時間帯に風磨くんと健人くんがいた話 pic.twitter.com/rvQ8Alqti9

  • 八乙女光くんの顔が山本美月さんと似ているか問題は、伊野尾慧さんが櫻井翔さんと似ているか問題と同じレベルの話ではないかと思う。佐藤勝利くんと今井翼さんは確実に似ている。

  • 170520 らじらー!サタデー10時台(メインMC:佐藤勝利・松島聡) ※DLはPC推奨・サイト側で規制(削除)された場合DL出来ない場合あり。 firestorage.jp/download/c432f… yahoo.jp/box/L7_de1

  • らじらー 5/20 OP 聡ちゃんのマリちゃんモノマネ 勝利くんの私服が気になっている聡ちゃん (☆u∂)新しい服は買いましたけど... (。^∪^)いいですよね..ファッションに興味をね... (☆u∂)同じお店の同じ時間帯に風… twitter.com/i/web/status/8…

  • 🌹Rosezone🌹by 佐藤勝利❤ テーマは ((いつもありがとう。_同棲中 作ったものに注目!!!! #顔ファンじゃないならわかる👀✨ わかった人いるかな…?RTで教えて☆ #Rosezone🌹 pic.twitter.com/lBEPGHmgsW

  • 顔面国宝の佐藤勝利くんはとにかくひたすら田んぼを耕してるらしいので(ただの佐助やん)安定的かつ効率的な米作りを習得すれば顔面国宝との結婚も夢ではないよみなさま♡w #nhkらじらー #大楠佐助 pic.twitter.com/j4IB3pjSXP

  • 4枚目やばい。一瞬、佐藤勝利かと思った。どっちにしろやばい。 twitter.com/soware_i/statu…

  • リツイートした愛のかたまりの勝利くん出てきた時かっこよすぎて溶けた!!!

  • @iz525sh 一応しょうのほう!だけどそれよく言われるのでどっちでも大丈夫〜🤗🌟笑 やった…やった!崎ちゃんの拝む為に私もがんばっちゃう!!! え〜〜んまるっと最強じゃん…佐藤勝利っていう怪物やっぱり無敵じゃない?🦇表現力が凄い、全方面に置いて不老不死(顔が天才)

  • @tomomi__0522 でもさきーてヲタクやめてもやっぱ佐藤勝利ってイケメンだよね??!!4人いいねやばいね集まりたい(笑)(笑)

  • @toffy_Dango 佐藤勝利と安井くんでお願い致します👍

  • しんどみの正体、TRUMPだわこれ…佐藤勝利という一人の繭期のヴァンプが少年たちのイニシアチブの頂点に立ったんだ…

  • 堂本光一→佐藤勝利→山田涼介という流れもめっちゃわかる わたしだけがめっちゃわかる

    「佐藤勝利[SexyZone]」とは

    出典: ウィキペディア(Wikipedia)ご利用上の注意事項
    佐藤 勝利(さとう しょうり - )は、日本の俳優、アイドルであり、男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーである。東京都出身。ジャニーズ事務所所属。

    Text is available under

    the Creative Commons Attribution/Share-Alike License; additional terms may apply.

    「佐藤勝利[SexyZone]」Twitter関連ワード

    「佐藤勝利[SexyZone]」他のグループメンバー

    話題の画像
    仮に夫婦喧嘩した場合でもどの夫婦もすぐに仲直りしそうって思った pic.twitter.com/mdcCwVwrev
    エマワトソン(ベル)のメイク。 一体誰なんだこの美人は。。 pic.twitter.com/yeMGvDun2s

    画像ランキングを見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知