ページトップ
キーワードで画像を探す

おもしろネタ 新着画像

スタッフが院内MTGで、高額療養費について発表するのでそのスライドをチェックしてたら、太宰治が登場した。本人は誰か知らず「歯が痛そうだったので使いました」とのこと。センスあるやないか「この人有名人なんですか?」とか聞いてきたので「文章かくの上手いんちゃう?」て答えときました pic.twitter.com/qzBVmL2AWH

1
夫婦で同じもの買っちゃう動画見て一生笑ってる pic.twitter.com/XJZSMhJ1U8
夫婦で同じもの買っちゃう動画見て一生笑ってる pic.twitter.com/XJZSMhJ1U8
ツイート数:6,230
2
くっそびびった朝起きたら家族誰も知らない人居たんだけど速攻で警察呼んだけどまじでビビった pic.t…
くっそびびった 朝起きたら家族誰も知らない人居たんだけど 速攻で警察呼んだけどまじでビビった pic.twitter.com/3qZLXUaPQM
ツイート数:2,740
3
職場に来て2日目の子です最近の若い女の子怖すぎん!!?え?みんなこんなの?いや、お節介だったかもしれ…
職場に来て2日目の子です最近の若い女の子怖すぎん!!?え?みんなこんなの?いや、お節介だったかもしれ…
職場に来て2日目の子です 最近の若い女の子怖すぎん!!? え?みんなこんなの? いや、お節介だったかもしれんけど このメールきてゆさちゃんと 通話中に焦った とりあえず店長に話すかぁ pic.twitter.com/p9vKhkoQ34
ツイート数:2,400
4
花粉症の薬(抗ヒスタミン薬)を飲むと副作用でめちゃくちゃ眠くなることがありますよね?その副作用を逆手…
花粉症の薬(抗ヒスタミン薬)を飲むと副作用でめちゃくちゃ眠くなることがありますよね?その副作用を逆手に取って「そんなに副作用で眠くなるなら睡眠改善薬として売ってしまえ!」ってことで売り出したのがTVCMでお馴染みのドリエルです。なのでドリエルを飲むと「副作用で」花粉症が良くなります。 pic.twitter.com/T31SxYCyUN
ツイート数:1,710
5
キムタクの中国進出から考える他人に自信があってもいい、幸せでもいいという思想 pic.twitter…
キムタクの中国進出から考える他人に自信があってもいい、幸せでもいいという思想 pic.twitter…
キムタクの中国進出から考える他人に自信があってもいい、幸せでもいいという思想 pic.twitter…
キムタクの中国進出から考える他人に自信があってもいい、幸せでもいいという思想 pic.twitter.com/oaPWBpSzl6
ツイート数:1,670
6
【第2弾アーティスト発表!!】18組のアーティストを追加しました!魅力満載の18組を要チェック!!!…
【第2弾アーティスト発表!!】 18組のアーティストを追加しました! 魅力満載の18組を要チェック!!! rsr.wess.co.jp/2019/artists/l… #RSR19 pic.twitter.com/YCgBqTAb6N
ツイート数:1,660
7
『魔の交差点』❓交差点に失礼でしょ。減速もせずに一時停止も無視して交差点に進入する車両、運転手が突き…
『魔の交差点』❓ 交差点に失礼でしょ。減速もせずに一時停止も無視して交差点に進入する車両、運転手が突き抜けてバカ、愚か者という話でしょ。 ミラーが見にくい❓ ギリギリまで住宅があるから見にくい❓ 理由にするなって💢 運転を、運転ルールを舐めんじゃねぇ❗️💢 pic.twitter.com/hMuWvaOuRo
ツイート数:1,370
8
普段何気なく肉買ってたけど、なるほどなんだなー pic.twitter.com/2inYn2V3bo
普段何気なく肉買ってたけど、なるほどなんだなー pic.twitter.com/2inYn2V3bo
ツイート数:1,170
9
卒業して社会に羽ばたく後輩氏にメンタル爆死時期の状態一覧作ったんでこちらにも投げ…キモイとかメンタル…
卒業して社会に羽ばたく後輩氏にメンタル爆死時期の状態一覧作ったんでこちらにも投げ…キモイとかメンタル…
卒業して社会に羽ばたく後輩氏にメンタル爆死時期の状態一覧作ったんでこちらにも投げ…キモイとかメンタル弱過ぎwwwとか言われそうだけどこうなる場合があるからこれから新生活迎える皆は気を付けてな………… pic.twitter.com/uQJupVGqKk
ツイート数:1,130
14
今までのソフトカタログの中で一番いいやつかもしれない pic.twitter.com/d8wFgy7…
今までのソフトカタログの中で一番いいやつかもしれない pic.twitter.com/d8wFgy7ta5
ツイート数:930
15
1/1デュエルディスク、公式の商品紹介ページ、文体から伝わる海馬瀬人の喧しさに好感度しかない pic…
1/1デュエルディスク、公式の商品紹介ページ、文体から伝わる海馬瀬人の喧しさに好感度しかない pic…
1/1デュエルディスク、公式の商品紹介ページ、文体から伝わる海馬瀬人の喧しさに好感度しかない pic…
1/1デュエルディスク、公式の商品紹介ページ、文体から伝わる海馬瀬人の喧しさに好感度しかない pic.twitter.com/BS8qrqtXZn
ツイート数:920
16
ちゃうねん…、気がついたら手が勝手に動いてアニメ合体しとったんや。というか一人だけぬるぬるしすぎ(^…
ちゃうねん…、気がついたら手が勝手に動いてアニメ合体しとったんや。 というか一人だけぬるぬるしすぎ(^q^) pic.twitter.com/PsuwcDMu7N
ツイート数:880
20
最近ドラッグについての報道で混乱している人をしばしば見かけるので、各ドラッグについて最低限の解説をま…
最近ドラッグについての報道で混乱している人をしばしば見かけるので、各ドラッグについて最低限の解説をま…
最近ドラッグについての報道で混乱している人をしばしば見かけるので、各ドラッグについて最低限の解説をま…
最近ドラッグについての報道で混乱している人をしばしば見かけるので、各ドラッグについて最低限の解説をまとめました。 pic.twitter.com/m3mXRehi8J
ツイート数:820
24
Googleが発表した #STADIA次世代ゲーム機ーではなくついにゲーム機そのものが無くなった。皆…
Googleが発表した #STADIA次世代ゲーム機ーではなくついにゲーム機そのものが無くなった。皆…
Googleが発表した #STADIA次世代ゲーム機ーではなくついにゲーム機そのものが無くなった。皆…
Googleが発表した #STADIA 次世代ゲーム機ー ではなくついにゲーム機そのものが無くなった。 皆様のまとめ分かりやすい! (スレッドでRTさせて頂きました) pic.twitter.com/k2miQAKiTS
ツイート数:760
25
キティ様の家にお邪魔したんですけどキティ様のお風呂場でセメントかなんかで壁に塗り込まれてタオル掛けに…
キティ様の家にお邪魔したんですけどキティ様のお風呂場でセメントかなんかで壁に塗り込まれてタオル掛けにされてる鹿がゆめかわメルヘンの中に確かに存在する狂気と悲劇って感じで最高でしたね。 pic.twitter.com/Lg0IaizHtF
ツイート数:760
26
ガチマスク(5枚入り)wwwwww pic.twitter.com/I8vHPS0apB
ガチマスク(5枚入り)wwwwww pic.twitter.com/I8vHPS0apB
ツイート数:700
27
【お知らせなのだ】YouTube、収益化通ったのだせんせいとお揃いなのだ☺️同じ日にデビューしたのが…
【お知らせなのだ】 YouTube、収益化通ったのだ せんせいとお揃いなのだ☺️ 同じ日にデビューしたのがせんせいで本当によかったっていつも思ってるのだ。 せんせいいつもありがとう、だいすきなのだ😢 応援してくれてる人がいるからがんばれるのだ、皆ホントにホントにありがとうなのです😢 pic.twitter.com/5T1ouVqPM3
ツイート数:700
28
この考え方は面白い…植物由来製品の究極系なのかな。3Dプリントした型の中で瓜系の植物を育てて、成育し…
この考え方は面白い…植物由来製品の究極系なのかな。3Dプリントした型の中で瓜系の植物を育てて、成育し…
この考え方は面白い…植物由来製品の究極系なのかな。3Dプリントした型の中で瓜系の植物を育てて、成育し…
この考え方は面白い…植物由来製品の究極系なのかな。3Dプリントした型の中で瓜系の植物を育てて、成育したものを容器にする。育てるのに100日かかりますが、方向性の1つとしては良いのでは。ニューヨークCrèmeDesign .cremedesign.com/product/gourds pic.twitter.com/gauojIA4tw
ツイート数:690
30
牛じゃないのか…え?酪農家本人?…マジで? pic.twitter.com/aXJPgtvWyR
ツイート数:680
33
パッケージ解禁❗️ジャケ写 だけじゃ なく広げた り立てた り置いた りさせた やつだ 物理的にイマ…
パッケージ解禁❗️ジャケ写 だけじゃ なく広げた り立てた り置いた りさせた やつだ 物理的にイマ…
パッケージ解禁❗️ジャケ写 だけじゃ なく広げた り立てた り置いた りさせた やつだ 物理的にイマ…
パッケージ解禁❗️ ジャケ写 だけじゃ なく広げた り立てた り置いた りさせた やつだ 物理的にイマジネーションさせたい ただし実際はディスク逆で置きたい💿 そしてもちろん新規絵 注目は安定の腹見せetc...🙊🙈 アーイ🙌 hypnosismic.com/news/ethm_jk/ 4/24💿1stアルバムリリース💿 pic.twitter.com/jA77CmA8WK
ツイート数:630
34
歳の離れた妹が成人になった時にしてくれた逆サプライズ。 pic.twitter.com/jOkBhT…
歳の離れた妹が成人になった時にしてくれた逆サプライズ。 pic.twitter.com/jOkBhT…
歳の離れた妹が成人になった時にしてくれた逆サプライズ。 pic.twitter.com/jOkBhT…
ツイート数:620
35
「残業代なんて払ったら会社が潰れる!」「労働時間上限規制なんてされたら会社が潰れる!」「有休5日も取…
「残業代なんて払ったら会社が潰れる!」「労働時間上限規制なんてされたら会社が潰れる!」「有休5日も取…
「残業代なんて払ったら会社が潰れる!」「労働時間上限規制なんてされたら会社が潰れる!」「有休5日も取…
「残業代なんて払ったら会社が潰れる!」 「労働時間上限規制なんてされたら会社が潰れる!」 「有休5日も取らせたら会社が潰れる!」←New!! そんな会社は早く潰れろ。 ぜんぶ労基法で決まってる最低限の義務だ。違法状態でも食えないなら儲かる事業構造に変革するか、経営者辞めたほうがいい。 pic.twitter.com/QWZj4O3P48
ツイート数:610
37
高級な老人ホーム、入居に1億円とか月に100万円とか冗談みたいな値段だけどそこで働く介護者の年収は手…
高級な老人ホーム、入居に1億円とか月に100万円とか冗談みたいな値段だけどそこで働く介護者の年収は手…
高級な老人ホーム、入居に1億円とか月に100万円とか冗談みたいな値段だけど そこで働く介護者の年収は手取りで200万程度なので年収の全てを費やしても自分の施設に半年も入れない pic.twitter.com/JCCg6lIG7A
ツイート数:570
38
ところでスパロボT、switchのソフトが権利表記多すぎてタイトルクッッッッソ小さいの面白くないです…
ところでスパロボT、switchのソフトが権利表記多すぎてタイトルクッッッッソ小さいの面白くないですか pic.twitter.com/xHg8IkA3bA
ツイート数:560
39
【お知らせよ】YouTube、収益化通りました。ロアと一緒に頑張った初配信から二ヶ月記念日。ロアとお…
【お知らせよ】 YouTube、収益化通りました。 ロアと一緒に頑張った初配信から二ヶ月記念日。ロアとお揃いの日に収益化。 ねぇ、大好き。 子豚達、いつもありがとう。 pic.twitter.com/4VDTFPP5a3
ツイート数:560
40
オウサマをお出迎えするフェアリー達がとてもかわいい#葛西臨海水族園 pic.twitter.com/…
ツイート数:550
41
ダミー人形を使ったTD訓練。タックルの受けは衝撃が大きいので、このように人形を使うのは効果的ですね。…
ダミー人形を使ったTD訓練。タックルの受けは衝撃が大きいので、このように人形を使うのは効果的ですね。 pic.twitter.com/u9SkScZiXa
ツイート数:540
43
ワイドショーで「魔の交差点」とか言って取り上げてるけど…原付バイクも自動車も、事故の原因は一時停止し…
ワイドショーで「魔の交差点」とか言って取り上げてるけど… 原付バイクも自動車も、事故の原因は一時停止してないから。 「その交差点自体」ではなく、「交通違反」を問題にすべき。 テレビ番組作ってる人って頭いいんじゃないの? pic.twitter.com/EQWADPWIXR
ツイート数:530
48
いきなりステーキの社長の納車写真みたいになっとる pic.twitter.com/lXYxy2bjT…
いきなりステーキの社長の納車写真みたいになっとる pic.twitter.com/lXYxy2bjTm
ツイート数:460
49
撮影ってのは時として客観的に見るとアホにしか見えない事を真面目にやったりする。 pic.twitte…
撮影ってのは時として客観的に見るとアホにしか見えない事を真面目にやったりする。 pic.twitter.com/nOosZWzdDl
ツイート数:460
  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • Push通知