ページトップ
キーワードの反響を見る

ネコ 新着画像

ミケちゃん「お外に出れなくて運動不足のフォロワーさんも多いと思うからお家で一緒にフミフミエクササイズしようね〜🎵 リズムに乗って手首を柔らかく、呼吸を止めないのがポイントよ〜。はいイッチニッ、イッチニッ(*^^*)」 pic.twitter.com/vlXNgA7GC4

「TVer」反響ツイート

  • TVerで見られる残りのお話も、特別編集なのかな………………そのままアレンジ無しでも美味しく食うけど、軽くチーズ振りかけましたとか、ラー油垂らしときました的な編集していただけたら、千と千尋のご両親並みに貪り食うよ………

  • そして待ちきれず結局TVerでみてる

  • えぇ〜〜〜せめてTVerとかその辺で見逃し配信的なのやって欲しい

  • 最近ジャニオタに元が付きそうなくらいジャニーズ離れが著しい母親が、近頃では珍しく「未満警察」というジャニーズドラマを観たと言うので話を合わせるためにTVerで観てみた。ら、 がっつり北九州の一家洗脳殺人がモチーフであった。(一話完結なので次回はまた違う事件)

  • TVerで配信前にマイリスト登録できる機能が欲しい

  • @mayqueenhamada 新鮮なんで!!笑笑 ですよねー😭😭 「はんぶんこ」好きすぎて毎日見ちゃいます☺️ そーですよね…TVerでやってくれたらめっちゃいいんですけどね…

  • TVerでみれる 面白いバラエティ教えてください

  • さらにTVerでも全話1週間見放題!太っ腹! #逃げ恥

  • な、なに… 土日に逃げ恥ムズキュン最終話まで放送ですって… 私の地域は…観られない……_(:3 」∠)_ TVerでリアタイしようかしら

  • @1k2mta 「来週からは家政婦の~」って聞いた途端、「え⁉️ないの??」って悲しんでいました😂(TVerで見れるんですが💦)火曜日に見ることに意味があるドラマだよねってことに😊💕 でも、多部ちゃんの恋ダンスにあっという間に心を… twitter.com/i/web/status/1…

  • 逃げ恥終わってしまった。。。TVerで見ないといかん

  • TVerで千葉雄大主演の「ダブルブッキング」視聴~ 二股彼女とのリモート飲み会ダブルブッキングでやべぇー!からの、そういう罠ーと思いきや、最後の最後に大どんでん返しなサイコパス急展開でめっちゃ面白かった!! ( ´ ▽ ` )ノ小並感

  • @ao_i_aji_sai 福岡のTBS系列だと••• 調べた感じRKBってところかな? 違ってたらごめんね😭💦 でもでも!TVerで1ヶ月間見れるから見よう!❤️🤗 pic.twitter.com/JVSuuTyU7q

  • @sukoichi0507 私はまんまとTVerだっけ?TBSオンデマンド登録して最後まで逃げ恥見たよ!!w

  • こんな時間までよく働いた、偉い!夕飯簡単でいいよ。TVerで逃げ恥見ていいよ。

  • あーそういやTVerがあるじゃないか

  • テレビ千鳥のTVer視聴期限終わっちまうからと思って見てたら終わってた…なんと…お疲れ様です…

  • @say_huitaine 先ほどの、ドラマの終わりが、みくりさんが平匡さんの家を出た所で終了だったもので。多分7話?あたりのエピソード。TVerやparaviでは見られるようなので、続きを見てみようと思います

  • TVerでテレ東の番組見れるのありがたいよね

  • @pechik0 安心しましたよね😂こんっないいとこでおわって、初見の人がいたらどうするのかと…残りはTVerですね📺

  • @tantoconte @yasusy1973_sub いやほんとそれです😂 あれ?もうTVerで全話出てますがこれ8話以降も未公開シーン含めた特別編ということですか👀??

  • #ダブルブッキング いまTVerで見たんだけど、ラスト衝撃すぎ、、!千葉くんほんとすごいな、、🥺

  • TVerではもう観れるってこと?🤔 初めだけちらっと見たけど… それでも地上波で観たいんやけどね😊 #逃げ恥 #逃げ恥特別編

  • 最後のみくりさん「大好き」にやられた🤦‍♀️🤦‍♀️ 未公開楽しみーーー!!!待ちきれずに先にTVerで観ちゃいそう🤭🤭 youtube.com/watch?v=_8pVa7… #逃げ恥

  • 逃げ恥今日で地上波放送終わりかい! 消化不良! …TVerで見るしかないか🙍

  • @roro_ra_ffu そうなんですよ、、でも家にWiFiないからTVerで残り全部見たら通信制限かかりそうで怖い(´;ェ;`)

  • 逃げ恥続きはTVerでって言われてなんでや!ってなったけどそうか…新ドラマの代わりだからか

  • 逃げ恥をTVerで見てしまっている。愛し続ける努力家かぁ…。

  • TVerで逃げ恥を追いかけようとして、いつも通りトップ10から入ったら、社員旅行から繋がらず焦った。 最終話までUPされてるのだね、もう。

  • @nico2525jun @renrakuchochan @bisco_jun 激流だった?? にこちゃん❤️ KP〜🍻💕 ゆりりん見れたよー🙌❤️ 必死にTVerで追いかけた❤️

  • @RjasmineG_ そうしよかな😇その子もはーちゃんと同じ27日後なんだよね😭🥺 何かTVerで配信されるって噂が一人歩きしてるよ……(ᯅ̈ )ぬか喜びしちゃうよみんな😨

  • 逃げ恥面白かった!TVerで見たいけど、土日のテレビでやる方録画してDと見よう

  • @k_sw2iio ちゃぶ台「なっちゃん殿!感謝申し上げるでごわす!😎」笑 今すぐTVer入れて、週末のやつも録画だ!!💪🥰

  • TVerで霜降りミキXIT観て控えめに言って悶えしんだ🥺💓💓💓 #EXIT #ミキ #霜降り明星 #霜降りミキXIT

  • WiFiがゴミレベルに調子悪くてネット使うのイライラするので低浮上なってますごめんなさい一生TVerでごくせん見てました

  • @miro_souen じぶんも観てて、え?いきなり終わるの?と思いました(*´﹀`*) ぜひ、お試しくださいませ<(_ _*)> ちなみに、TVerの回し者ではございません(¯∇¯٥)

  • ムズキュン観損ねたから、TVerかParaviする! 便利な世の中になったものよのう。

  • @yoshikoderosa 星野源さんのインスタで上がってたんですけど、一部地域では今週末に最終回まで放送してくれるらしいです😭✨✨もしくはTVer 嬉しさしかないです☺️

  • @nasan8888 TVerやるかもね?😁 気分はみくりさんだよ?w ひらみくコンビは最強だよね~♥ 当時は次週が待ち遠しくてソワソワしたなぁ🥺 私達の青春は遥か彼方(o_o)💧

  • @jun_gurren イエス。私はいまTVerで続き観てるけど

  • 逃げ恥、みくりが一言「好きです」って言えばよくない?ダメ?そういう問題じゃないの??平匡さんの頑なさってそれで解決しないの?? てか最後まで見せないで終了はヒドイ😭💔TVer見なきゃ。

  • TBSってほんとうにほんとうにいい会社! まじでいい会社! 私の精神とか諸々とかは今TBS様のお陰でなんとか保たれています。 TBSありがとう。 ほんとうにTBSって神ですか? TVerで公開!で終わっちゃう番組が沢山あるし、そ… twitter.com/i/web/status/1…

  • 逃げ恥8話のみくりさんのお母さんからのお話。(土日を待ちきれなくて早速TVerに飛んだ人)運命があるのか、ってやつ。物凄く素敵で、ずっと心に残ってる。改めて聞いて泣いた。明日からも頑張ります!!😭 #逃げ恥特別編

  • むずむずしすぎてTVerで続きみちゃってる…そんなものだ…

  • @ikimono0229 TVer入れているので見逃し配信で補いますとも…!!!しかし知らなかった情報でしたwありがとう!

  • 最近の寝る前のルーティーンはTVerでごくせんを見ること☺︎ 寝る時は毎日、冬湖さんの曲聴くんだ〜🥰

  • こんな時間からTVerで 未満警察見ちゃおーっと🤩♥️

  • @kamiri0101 こんな早く待機しててTVerで放送されなかった泣きそう

  • 逃げ恥途中で終わってうわーーなったけど多部未華子ちゃんの恋ダンスで癒されてたまたま今日買ったタブレットが届いてTVerで続き観ながらTwitter検索したら続きを再放送してくれるうちの県のテレビ局最高 最 & 高 #逃げ恥

  • @TVer_official @nigehaji_tbs TVerちゃんほど私が愛してやまないものはありません!!ほんとに大好きです!!優秀です!!感謝です!!

  • ガッキーやっぱりかわいかったし、恋ダンス踊る多部ちゃんもかわいかった💕(๑ ́ᄇ`๑) 逃げ恥の続きはまたTVerで観よ✨( ˊᵕˋ*)

  • @1992826___WEST 時間差で盛り上がるとか? 私は27日後に1人で盛り上がるよ😂笑 まじでTVerで配信あればいいのに…🥺

  • 我が家では、来週火曜日10時からTVerで逃げ恥の続きを見ることが決定しました。たぶん最終回まで毎週1話見る。

  • @k_i_t_c_a_t_s わーそうなんですね、尚更見たいです…👀✨ TVer配信待ちます😉

  • なんで今日で放送終わりなんや! なめんなよ!ウラー! ง゚`ω´ ゚)ڡ≡)壁| TVerで見れるけども! TVerで見れるけども! 毎週楽しみに火曜日ワクワクしていた私は一体!!! #逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥特別編

  • TVer 特別編で最終話までになってるけど未公開あるの?誰かあ #逃げ恥

  • クソーまんまとTVerで逃げ恥を見せられている、、、

  • ほらこっちでも続きやってくれるよ…ってもうTVerで見てる!寝ろ!! twitter.com/nigehaji_tbs/s…

  • @riku011812 やったー🙌🏻💕 TVerで見れるといえども、やっぱりテレビで見たいよね😆😆

  • @setomo1830 楽しみだけど、ともちゃん今日の続きはどうするの?見たことないんだよね?あたしはTVerとかやり方知らないし😂宮城は放送あるみたいだし。ともちゃん泣いたの??そんなともちゃんにあたしは泣けるよ😭

  • @smiley20151 出来ればテレビの画面で見たかったなぁ😢 でも、TVerで見ます‼️ nicoさん教えてくださり、ありがとうございます(#^.^#)

  • 土日、、、涙がでそうです今TVer出みてるところですが土日の楽しみができましたお仕事頑張れます…

  • TVerで逃げ恥の続き見てるけど平匡さん絶対もし別れたりしたらこのご飯ずっと冷凍庫とかに入れて置いときそうなタイプで笑う

  • しかし便利な世の中だよなぁ 今回みたいに緊急対応の為に再放送してて、その必要がなくなったら残りはTVerで見てねってすれば良いんだもんな 一昔前だったら再放送だから残りは放送しないでレンタルするなりDVD買ってねとかってなってたんだろうなぁ…

  • @WealthNavi_days 続きはTVer的な感じなんですかね?こんな中途半端で終わると思わなくてびっくりです。逃げ恥見るの4回目くらいなんですが笑😂

  • TVerかと思ってたらテレビで見れそうね🤗 良かった 録画予約しておかなきゃな 〆(゚-゚*) メモメモ RT

  • あともうちょいでパパジャニ!!関西映らないけどTVerで見るもんね!!

  • 明日も早いので戦線離脱します… #パパジャニWEST が見れる地域の皆さん!!!今こそ!オタクの出番です!たっっっっっつくさん呟いてください! トレンド1位にしてね! 私は明日の朝、TVerで見れることを願って寝ます

  • 逃げ恥、悲しい事に放送されない一部地域の一部地域に該当してるやんけ! TVer 様々やなぁ…

  • @Gx6kfDCLKgvz6 逃げ恥大好き! 続編あるかもと思って楽しみにしてます😊 TVer見てから寝ますw

  • 結局パパジャニTVerみれるん、かな

  • @hgierno_c7851 😳!!やっぱり見れますよね!! いつも一部地域に入る気がして、見れないと思い込んでいました… 土日はお仕事なんですね…今回急なお知らせでしたし😢ここは録画とTVerですね…!

  • しっかり録画逃したのでドンマイ!TVerで見ます!

  • チーム逃げ恥、本当にありがとうございました😭(定期) 可能な限りの、いやそれ以上のご配慮に感謝です。 Blu-rayでもTVerでも観ます! 末永く。 #逃げ恥

  • TVerで1話から最終話まで観られるのもありがたいな、1話から観直そう🥺🥺🙏🏻🌟 これは週末まで我慢できずに最終話まで観ちゃうやつだ、、、🥺🥺(笑)

  • @OAQ1feGBvIxRHsY まめさん、一部地域なんですか~😭 原作者さんのお話では TVer で放送あるそうですよ!

  • 逃げ恥特別編も今日で終わりかぁ… 残りはTVerで配信… 今日は寝られないな 全話上がってたら一気に見ちゃうじゃん 見たくなっちゃうじゃん

  • @ekomaru_tokyo 私も(〃∀〃)今夜はANNがないので、早速TVerで8話を観てるよ。

  • TVerでやってくれることだけを願って神ちゃんの誕生日を待ってます

  • @l1D0XxUk3peJmjT 岩手の放送局さま感謝だね😭 ほんとTVerでもありがたいけど、やっぱり自分のテレビに録画できるのが嬉しい😭

  • どうしよう、、、 TVerで逃げ恥観るかHuluでごくせんの続き観るか迷う、、、 (明日遅番やし余裕)

  • 私の家政婦 ナギサさん 見逃した~ TVerで観ないと!

  • @achan1001b @nenko730 でおくれた!これからTVerで観る! 1週間分の心の浄化タイム✨✨✨

  • TVerもう見れる!!、すごい!!!

  • @papaJohnnysWEST 見られない地域に住んでいますが、パパたちが元気に収録できていることがとっても嬉しいです☺️💜 TVerでも配信はされませんよね?🥺

  • 逃げ恥特別編終わっちゃったなぁ リアルタイムでもここら辺までは見てたんだよな 残りはTVerで見るかぁ〜

  • すでにTVerでは8〜最終話分の特別編が出てるみたい…🤔💭 タイトルに"逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編"って書いてあるから未公開シーンを織り交ぜた特別編で間違いないよね? まだ観てないからわからない…

    「TVer」Twitter関連ワード

    話題の画像
    ちょっとテンション上がってるから自慢込みで語らせて うちリビングにあるスライドタイプの本棚が隠し扉になってて小さいバースペースに入れるようになってるの モストロラウンジもこんな感じで隠れてバースペースあったらいいなって!!!思ってるの!!! pic.twitter.com/OGCm6NfDxN

    画像ランキングを見る

    艦これ | 新着画像
    明日はいよいよSt. Valentines Day!一年前準備半ば風邪で中破撤退した「C2機関」タニベ隊員が、業務の合い間に一年越しの「由良さんからレシピを教えてもらった夕立チョコ」(相変わらず長い…)を遂に完成してくれました!タニベ隊員の手作りチョコ通信、どうぞっ!#C2機関#手作りチョコ通信 pic.twitter.com/7ayY0bJYov
    艦これ(艦隊これくしょん) 2020年新春鎮守府New Year Special Live!本日は提督の皆さまのあたたかいご声援によって楽しく演奏させて頂きました♪共演者の皆さん、そして何より提督の皆さんありがとうございました😊高崎さん素敵でした、japan-entertainment-theater.jp/hikaritamaki.h…#鎮守府新春ライブ #艦これ pic.twitter.com/DyE4KRJZ5y
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知

    速報

    種市

    種市130球 ストレート ピッチング

    出典:ついっぷるトレンド