ページトップ
キーワードの反響を見る

おもしろ動物 新着画像

イソギンチャクが泳げることを知って驚愕してる。(動画はこちらから)youtube.com/watch?v=-6lMD9… pic.twitter.com/QAp9WyS5CS
疲れているのでヨガしてると子ヤギがのってくるヨガ教室にいきたい…子ヤギの足場になりたい… pic.twitter.com/d04TnCiGYV

「FF14」反響ツイート

  • たくさんの加入希望ありがとおございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎また募集した際はよろしくなのです🌸 #FC募集 #パンデモ #Pandemonium #RvF野菜日記 #FF14 pic.twitter.com/7JBOGos6qA

  • @FF14_AlphaSUI 痛み止めもちゃんとのんでくださいぃぃぃぃ!!

  • @Cal_L_FF14 なんか美容師さんがやると決まる気がするのにね!笑 どうやったら上手くなるんだろ🤔

  • @Hakusamaaaa10 まさかプロの方がわざわざ始めるとは!!!ほんとFF14てすごいwww

  • ドッ・・・ドラクエビルダーズにボク降臨?! す、すご!すごいぞ盟約者・・・!ボクそのままいるな・・・?! FF14は沼というか呼吸になると思うからその辺からが多分本番だな✨いらっしゃい!一緒に遊ぼうな〜🔥 twitter.com/red5lassie/sta…

  • @Tomizou_FF14 おー!もうギムリトダークへ~(*´ω`*)すごい!こんど一緒にいきましょ~(о´∀`о)

  • @Cecily_FF14 あとたしか掘れる回数もあったと思う!そこはギャザラーやってる人に聞いてみてw

  • @Minpha_FF14 ここだけの話1番難しいのは占星という説が…!1番楽なのは圧倒的に白w

  • 麻雀のためにFF14買うのか(困惑

  • @Raruku_FF14 数日の自由を勝ち取ったんで寝まくります(´・ω・`)

  • @Cecily_FF14 できるよー でもバッグに1個、チョコボかばんに1個、リテイナーに1個ずつしか持たせれないから、既に持ってたら渡せない…確認だ!

  • @FF14_Windstille そうなのwww わたし、忙しいと頭こんがらがってふつーにミスるからさw だから基本的に余裕をもちたい……()

  • 麻雀のプロがFF14てどういうことw ゴールドソーサーで遊ぶためにFF14はじめたのかやw

  • 近代麻雀でやってたネト麻10段が主役のマンガがあったけど、今度はFF14で鍛えた雀士が活躍するマンガが出て・・・?(こない

  • @FF14_Wedding 二人はある漁村の産まれ二人仲良くくらしていました…ですがある時村が何者かに襲撃され二人は命からがらこの地に逃げ延びたのであった… かくして2人の村を取り戻すお話はまた別の機会……

  • ガチプロがFF14(の麻雀)に参戦してきたのか。 pic.twitter.com/jSbJoZ1LVf

  • @pullcon3 @FF14_story もういろんな案出てるけどマケボで新式買ってマテリアはめて逐次虚構と交換すれば?侍はサブなの?メインなの?まずは侍を現状最強装備に近づける感じ?

  • @mattundo FF14 の音楽担当がからあげクン好きで新作のからあげクンの味を担当したの。あと、カード使ってポイント集めると、ゲーム内アイテムをゲットできるの。

  • @dreamch67048934 w 久々にチャット繋いで麻雀やりてーもんだなー FF14ならワンチャンぴーすさんを召喚できるかもしれんぞ

  • リュシアスさんはFF14のこれについて語ってください。 ・もし幻想薬を使うなら何になる? ・お気に入りの場所 ・ミコッテについて ・好きな都市 ・最後にカンストしたジョブ #FF14 shindanmaker.com/617250 心を見透かした項目だ。

  • @NLCr666 24時間通話FF14チャレンジしたい( ¨̮ ) 途中で何度か死にそう...

  • せっかくなのでFF14用のアカ作りました!竜騎士なルガディン女子アカウントです😊

  • @schelm_FF14 わかりましたっ! 私はランダムなので、早めにINした時にサーチ致しますです!!(`・ω・´) (まだ地図3回しか行ってないなんて、言えない……!(背後から見た回数は20回以上ww))

  • @Noir__FF14 明日また売りつければお釣りが帰ってくる…

  • @Kotaruru_FF14 私は初日は37度くらいでフツーの風邪薬飲んで起きたら39度まで跳ね上がってたわよ インフルじゃないにしても別のかも…?

  • エオカレの条件?メインは竜騎士で、種族はヒューランかな☆所持ギルはカンストしてる人でシロガネにおうちがあってアルファ零式クリアしてる人!もちろん優しくてかっこいい人ね!ちなみに私の好きな色はオレンジ♡ DM待ってまーす☆ #FF14 shindanmaker.com/853153

  • 夢の16連射を越えたくなるボタン連打ゲームやダンレボのミニゲームもあるし弾幕避けゲームもあるFF14

  • マイクロソフト翻訳曰く、獄之蓋は刑務所のカバーらしい #FF14 pic.twitter.com/zJJRIKNRad

  • @RishiaFF14 ありがとおおおお( ´ ꒳ ` ) 出来るといいねぇ、その前に執務室から引っ張り出さないとww

  • @akira4809 あ、今日FF14ログインしたらやらなきゃ行けないことあるから〜!! 急がしいから〜

  • 帰ったら零とるか、ノーモアとるか、FF7とるか、編集するか、FF14やるか、スイッチのゲームどれかやるか……候補多すぎて決まらぬ_(:3」z)_

  • アコニさんはFF14のこれについて語ってください。 ・CFで一番笑ったこと ・自分のキャラの生い立ち ・メインジョブについて ・好きなNPC ・もし住むならここに住みたい #FF14 shindanmaker.com/617250 どたーるめせんで。お仕事おわったらやりまふ

  • @Raizingsun_FF14 過去の装備って、旬にとっておかなかいと、セントリオ記章と交換になっちゃうんだよ おいらモブハントやってないから、準備しとかないとあとが大変。 アラミガン欲しいんだけどなぁ。 記章が…。

  • @Iska_Claus_FF14 70だったら流石に辛いwwwwおー!もうすぐ出来るのね!帰ってくるの待ってるよ!(鯖違うけど…)

  • …さてはそれなりの人数のプロ雀士さんFF14始めたorやってる可能性…?パソコン買い換えて始めるか…?(目を回す

  • @Cal_L_FF14 うんうん、体は資本ですぞ!☺️ おー!行きたい行きたい! かるくんの青竜犬いいなーってずっと眺めてるww

  • 〜昨日のFF14〜 がきについて来てもらってメインクエストのガレマール帝国決戦が終わってスタッフロール見たど٩( 'ω' )و!

  • @FF14_charlmarie わぁ(*´▽`)おめですよー🎉✨🎊ハウジングわくわくですね😆🍀

  • @FF14__Hayate 昨夜はあんなにかわいかったのに(誤解を招く発言)

  • @Isle_FF14 早期は上手くいかないことも多いからプランが崩れるのには慣れているのだろう…

  • @FF14_L そりゃ使えんなw久しぶりにクリスしたいわーwマーセとか懐い!「ピアーズ!こっへ来い!」

  • @FF14_story まんじろうさんがチョコボ小屋お掃除してる間におるらやが畑のお世話をして、れんさんが露天風呂のお掃除して、うらんがるさんとあるきらーさんがハウス内のお掃除してそう

  • なにかとストレス抱えやすい私に問題があるのかもね・・・ どうせ私はヘタクソだしミスも多いしDPSでないクセに他人の愚痴ばっか言ってますよ SSのもミラプリのセンスもない,コミュ力もない 楽しむことができてないならやっぱりFF14向いてなかったのかもしれないね(´;д; )

  • @FF14_buronko フルフェイス刺さりすぎて白魔に回復してもらわないと (あれは声出して笑ってしまう)

  • @mouko_FF14 当時の自分にはPSスキルが無くて最後までクリア出来てなかったからみんなでクリアしたいですね!ε=(ノ・∀・)ツ

  • @pullcon3 @FF14_story 武器は極がいいかもしれんな 青龍いこ~たんくだして~

  • 最近地図に連れてってもらって、地図楽しいー!!ってなってて… それで家買ったら…ハウジングにえらい魅力を感じてしまい… やること多すぎませんかFF14さん!!!! え?メインストーリー?? 知らない子ですねぇ……

  • 明日からからあげクンFF14コラボだぞお前ら朝からローソン駆け込めよ

  • @palpal_FF14 4部のこの曲ね(ぱるるうジョジョ観てたのか〜 JoJo's Bizarre Adventure DIU OP 3 Full youtu.be/-SgteGa1__0 @YouTubeより

  • @Geease_FF14 こっそり見てこよう(´,,•ω•,,`)w

  • @Toki_Y_FF14 じゃぁ明日は活動前点呼だなw いや、ホントに無理なら断ってますー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 楽しかったし結果オーライ!!

  • @Yk_Ot_FF14 NPCチョコボに3面待ちをかわされかつカンチャン落としでラスまくられた時はもう辞めようと思ったわw

  • プロ雀士も始めている 大 人 気 オ ン ラ イ ン ゲ ー ム FF14に乗り遅れるな。

  • @Dunner_FF14 これがなくても操作を感じるのに、こんなのされたらもう信じられない…

  • @Cecily_FF14 カードは使えないですけど、回復とか攻撃は出来ますよー!

  • 『イヴァリース・ホーリーナイトアーマー』ようやくドロップ✨✨ #FF14 pic.twitter.com/oXUTIlYnWh

  • 最近 FF14 はじめました! Atomosサーバーにいるので見かけたら仲良くしてください🐄 #FF14 pic.twitter.com/P3jYu118qM

  • 【FF14】プライズ「コロポックルぬいぐるみ」は1月18~19日以降にタイトーなど全国のゲームセンターに登場!:馬鳥速報 blog.livedoor.jp/umadori0726/ar… #FF14 instagram.com/p/BsutlQaFlCc/ pic.twitter.com/vOXBDu0mxQ

  • 青魔の自爆で死んでからフレンドに蘇生してもらって、好きなジョブや服に着替えてお好みのエモ表情でどこでも天使になれる あんりさん頭いいありがとう  #FF14 #このエモが使える pic.twitter.com/8y95MQkYVJ

  • FF14復帰勢です!1からやり直しています(*`・ω・)ゞ 吟遊詩人むずかしそうだけど、おもしろいです٩(ˊᗜˋ*)و のんびり楽しんでいこうと思います。 ※SSはお友達のshellくんに撮ってもら いました✨ pic.twitter.com/He3WwtdV4N

  • 全国数千万のファットキャットブリーダの皆様へ。 ネコ小屋、出来ました( ˙꒳​˙ ) #FF14ハウジング pic.twitter.com/CvWPrLWJjv

  • 麻雀練習しようとしてたらなんかすごいの?きた #FF14 pic.twitter.com/xfmV8tjYdW

  • _人人人人人人人人人人人_ > クソ雑魚カマイタチ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #FF14 pic.twitter.com/s4IZlFUMGV

  • 今年も胃に優しいマンドラゴラのおかゆ作りました(・ω・) #七草粥 #FF14 pic.twitter.com/0ja4LZGjxu

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知