ページトップ
キーワードの反響を見る

「発動」反響ツイート

  • 「スタミナ〇〇〇に金回復×個もいらないじゃん!」って言うけど実際は他の相手のウマ娘が必ず金回復発動して最大距離スパートしてるわけじゃないからそう見えるって話

  • 珍しく、自己犠牲のおちこ発動した結果死にました、でもみんな血族つけてて好き pic.twitter.com/oOnDrdl3Mz

  • アグネスタキオンの固有はかなりの確率で発動するからワンチャンありだな~

  • ゴルシさえ仕上げれば、あとは回復スキルが発動するかのお祈りだなとは思った。回復3枚と賢さ上げ、どっちが優先かは悩む。

  • こんにちは☀ イカ耳発動中の🐈 今週も始まりましたね😺 猫様も皆さまも幸せにお過ごしください🍀 宜しくお願いします🎶 pic.twitter.com/0uzHeIKbmM

  • @traimu2434fan あいつのせいでセイウンスカイ絶対固有発動しやんくなるからマジで消したい

  • 眠れる獅子は普通に発動するらしい

  • とりあえずスタメンでやってみた ゴルシ11631 タキオン22124 スペちゃん73322 勝てなかった試合はゴルシ不調&掛かりにタキオンが固有発動してなかったのがダメみたい つまり運がなかった pic.twitter.com/VjuARDKllL

  • 最初エースのアグネスタキオンがボロボロで全く勝てなかったけど途中から安定してくれて突破出来た。結局このタキオンが勝ってくれるかどうか、というかスキルがどれだけ発動するかの勝負になってるなw pic.twitter.com/zdp0iszEUO

  • #ウマ娘 スカイ目標達成&ファイナルズ優勝〜 試行錯誤したけどやっぱりスピードいるんだよな逃げって……(スタミナと賢さ上がりやすいとは?)しかし賢さの点はスキル多く発動できるんでスズカと違った育てる楽しさがありました。いや〜よかっ… twitter.com/i/web/status/1…

  • でもやっぱ9人立ての先行だと固有が発動してくれないのでやっぱ差しの方が良いのか

  • @underkmg 5位のタイシンが6位になった瞬間に発動したので6位以下濃厚かもです

  • 人工精霊、1週間ほどかけて終わりました( ´∀`) ・倒した順番を❶〜❺で、試行回数など含め難しかった程度(大きい数字が難しく試行繰り返し多数)を色文字で表示 ・パーティ編成 を返信に貼っときます。ちらっと見たい方はどぞ(*‘ω‘ *) ※因みにゾーン発動グラスタ未取得です

  • @RXmsn100 ぁ、スキルも加算されてるのか… 発動しないかもだしスキル抜きの高ステBのがいいのかな…?

  • @MMoshi101 私もたま〜に、人見知り発動しますが🤣🤣🤣

  • 何者かになる感じな時って深淵に見つめ返されてそのまま引き摺り込まれて死ぬか狂うかって時に最終手段の心の抗体が発動してギリギリつなぎ合わせるためにむしろ狂気に自分から踏み込むみたいなところがあるのでその必要がないならそれはいいことなんだと思うよ

  • @mashu1018 ゴルシさん、固有スキルの発動が早すぎるせいか、発動後にためらい系のデバフをくらうと、ラストスパートで最高速に加速する前に終わる感じがします( ・ˇᴥˇ・ )ウーム あと、今回スタミナ切れになる子が非常に多く… twitter.com/i/web/status/1…

  • タイシンのネメシスがうまいこと発動しない悲しみ

  • りょーちん…😭 もうりょーちんのことが気になりすぎて、違うベクトルの「りょーちんそういうとこだぞ」が発動中

  • とりあえず作り直しかな ナリブは差しにしよう タイシンは固有が10戦中2回しか発動せんかった

  • 遊びはおしまいっ!2回発動するの本当だったんだな

  • 回復スキルはあれだな発動しないと意味ないし発動場所にもよるなぁ ゴルシも発動してなかったら伸びが足りなかったし 安定させたいなら回復多く積んだほうがよいかも #ジェミニ杯

  • タイシンむっちゃ勝つけどまじでネメシス発動しない スタミナ多すぎるとスパート早くなって最終コーナー前に上位行っちゃうからスタミナちょっと下げた方がいいのかな

  • うし、イゴマールいったんこの辺で。デバフ管理的には3Tに一度入れない(もしくは別種類のデバフ入れる)感じかね。ラピスト聖王ならそれでも十分。グスタフ君こんなダメ出せるんか。単独10万ダメ出してからのカウンター発動パターンは脳汁。… twitter.com/i/web/status/1…

  • 逃げ同士競わせるために自分の逃げ枠増やす方が良いと思うけど、セイちゃんの固有発動が難しくなるから何とも言えないよね

  • @hanamaru_um はなまるさんもAリーグおめでとう✨🌱✨ 先行マックイーンの◎緑スキル確定で発動してくれるから追い込みにも劣らないことを証明できて良かった( ˊᵕˋ )

  • とりあえずA通過した。 決勝はレベル高そうや。 デバフのグルーヴ入れたんですが 思いの外デバフ発動せんね。 賢さ1200やのに。 #ウマ娘

  • スタミナ1200じゃ走りきれないから金回復が必須 金回復スキルが有効発動確実しないとスタミナ1200あっても走りきれないから賢さはかなり重要だとは思う 掛かりのことも考えると尚更

  • 思ってたより周りのゴルシが脅威じゃないのと、タキオンの固有3位のみでしか発動しないと思ってたら普通に4位でも出たからよくわからん

  • @uchidahiroki 大和を入れたらむっちゃんタッチ発動確率が下がったでござる(射程案件

  • 差しウマで鋼の意思が割と発動するなら採用するんだったな。

  • 初日16-4 中距離よりは手応えあるかな?キャラ差や編成差的に格上相手にも勝ててるし、スキル発動の有無も考えるとまぁまぁ安定してる

  • 金回復3枚とも発動しなくてちょっと乾いた笑い出ました 一応賢さは400超えてるんですけどね

  • ゴルシの個体間違ってて変えたら勝てて草。でもクリークは終盤に先頭という条件が厳しくてデバフ発動しないしテイオーは全然勝てないしで育成しなおさないとダメだな…

  • ウンスがんばってそこそこに仕上げたつもりだったけど、パワ-が足りてないのか最終コ-ナ-で先行に食われがちだった(固有発動が5回のうち2回だけだた) 逃げ、むつかしいかもしれない( -᷅_-᷄ )

  • 何なら固有発動しなくてもゴルシ勝ってたし、オグリも意外と頑張ってた。タイシンは作り直しかなぁ…

  • @keico0902 わかります!!でも!脱ぐなら!!表紙で!!とも思ってしまう(わがまま発動)

  • @um_msmt マエストロだけだとキツいなぁ〜 下校のスペシャリストはほぼ確実に発動するからオススメ 金回復2白回復3以上積めるならスタミナ900にしてスピード盛ってもいいかも

  • ここまでの結果は迫る影を発動したタイシンにゴルシは絶対勝たないのでなんか対策しましょうねって感じだ

  • サイレンススズカ、クールダウンがこのタイミングで発動すれば手が付けられないんだけどな pic.twitter.com/5Y5zKS4Jfs

  • @ryo_shirakawa SS+である必要はないけどS以上かなあ。 あとスキル発動率とかスタ消費も考えるとCCは欲しい。 一番の問題は距離適性とスキル構成でステータスはこの次。

  • UBの時も言ったけど手札にある程度キープする必要があるカードって弱い 使う時が発動条件をほぼ満たしてる時のみのカード(ユカリ等)やそれ以外のテキストが強いカード(イオ等)じゃないとなあって感じ

  • @otintinsteal 俺はそれ目標に育成してた もうちょい最終直線で発動するスキル積みたいけどなかなかしんどい

  • 1回負け。 マックイーンの固有は5/5発動なので良好な部分はあるかなぁ… pic.twitter.com/hkSdfEnnLu

  • @Bittenfeld14 ですです、発動位置固定強い! あとゴルシが早めに上がりすぎて固有が腐ることもあるっぽいですね〜

  • もうね、回復スキル発動するかのお祈りゲーw 下校!でない!! プランナー!でない!! 食いしん坊!でない!! マエストロうわあああああああ クールダウンこんなとこで使ってんじゃえねぇぞギエエエエエエエ とても心臓に悪い

  • 回復スキル発動せんかったら、余裕で全員ビリッケツになるステータスだがなww

  • @mocha_coffee_ 覚醒の金回復がどれも発動率に難ありなのが厳しそうですね… 金回復を余分に積むくらいなら、速度や加速スキル積んで回復はお祈りするのが現実的でしょうか 教えていただきありがとうございます!

  • 賢さを抑えてスキルを取りまくっても発動しないし、固有レベル1のままだと弱いし、やっぱ固有を上げて素のステの暴力で殴るのが手っ取り早い。 pic.twitter.com/c4SrYnsmGm

  • 会長固有は最終コーナーで3人既に抜いた状態で直線はいると即発動って感じなんだな、9頭立てだとイマイチ出ないかと思ったけど割と出る ただ問題は発動満たしてる時は既に勝ち確なとこ

  • 不真実が強制発動型なのがこんなところで😭😭😭

  • @yskgsan フクキタルまあまあデバフ発動してて強いか弱いかわからんです… 最初の負けは一人だけ評価SとS+のやつが居て1〜3位独走でしたw

  • エース3体制がやっぱいい気がする、回復の発動率的に

  • ゴルシの固有の仕様、まず間違いなく腐らないからそりゃつよいよな。追い込みウマ娘自体少ないし、CPU抜きで9枠しかないからほぼ確実に固有スキルが発動する。

  • 名言→クリーンアップは始めて前を打つ1,2番が出塁してようやくクリーンアップに置いたメリットのランナー置いた場面で回るのだしかし、しかし低出塁の1,2番だと出塁しないからデメリットの打席数が回らないが発動する、同じ走者なしなら上位で打席回る方がいいだろ!て事よ

  • スタミナもスピードも上げまくってスキル積みまくりの人と当たって、スキル発動しすぎで勝手にスタミナ切れで下がってくのほんと草

  • 先行追い込みデバフみたいなやつで行くとセイウンスカイの固有発動されるから逃げは入れといて損ない気する

  • マッチング、位置取り、スキル発動などの運に見放さられるとこうなります pic.twitter.com/P6AIxjp7nu

  • ジェミニ杯無課金だけどグレードリーグ(笑) 今回は1勝もできないかも。。。と思ったけどとりあえず2勝はできた! 黒マックつよいなぁ~うらやま ゴルシが正義だけどマヤちゃんノーマルを差しで出したら1勝してきた! 固有も発動するしこれ… twitter.com/i/web/status/1…

  • カイチョーも強いなぁ でも追い込みで育成しないと固有発動で事故る可能性あるね

  • 先陣の心得思ったより発動する

  • @kanD87818533 ただ発動すればなのは難しいとこやな やってて白マックとかミホノにリードされたまま埋もれていくってレースも多かったから スキルとか工夫せなあかんかも

  • デバフネイチャも使ったけど全く意味なかったしタウラス杯でデバフが強かったのは束縛+ためらい+まなざしのスピード大幅ダウンとネイチャの金スキル2個発動できるからだっただけで他のルールじゃ通用しないってのはよーくわかった……

  • 固有発動したウンスにゴルシやタイシンじゃ勝ち目ないわこれ

  • 金回復が思った以上に出ないのもあって逃げのスタミナがきついわ。もうちょいスピードおとしてスタミナとか賢さに振った方がよさそう。あと逃亡者発動が10回中1回だったからきっちゃうのもありかな?

  • オッドアイズボルテックス、横3000で出た時バウンスと全範囲発動無効だからホントにスペックやばいんだけど、まぁ必要なのかなぁ。

  • @haruru_ryo わかります、親子そろって範囲が痛い……プルトラ技がスキルの後なので、折角たまってても先に落とされたりしますし。うちサポキャラがほぼいないので、デストロイモード発動後に火力を集中できるようスキルやPU技のタイ… twitter.com/i/web/status/1…

  • ウンスは掛かり無しでちゃんとマエストロ発動したら、終盤で固有発動するのでわりと使える。でも、逃亡者発動しないのなんで?????

  • 京都 芝3200m | 全競馬場コースデータ | 競馬ラボ keibalab.jp/yosou/courseda… @keibalabより はーん・w・ アグネスタキオンの固有発動するタイミング2400m地点の第3コーナー(レース後半… twitter.com/i/web/status/1…

  • 前走るなら先行マックイーンがやっぱいいんじゃないかな青盛りつつ固有も追ばっかだから発動すると思う

  • 神威いい感じに発動するとつええな…レベル6にしてえ

  • スタミナ900ぐらいまで下げんと発動せんのかな。

  • ジェミニ杯一戦目、無事Aグループ進出! デバフクリークは意外と良かった!スペちゃんは育て直しかなぁ…先行で出ると逃げがいなくて固有発動しない事も結構あるし… pic.twitter.com/wca4t8YrbZ

  • ウンス初レースだから固有発動したとこ初めて見たけど加速やばすぎて声出た pic.twitter.com/EGhblMv9xQ

  • 長距離Sスズカ居たけど、固有発動しずらい(1位キープしずらい)ので、マックイーン優先した。 pic.twitter.com/QRpg34d5xN

  • ウンス、ゴルシは入れるとして、残り1枠どうするか・・ タキオン入れたいけど固有の発動が🙄

  • そして差しライスが思ったより勝てない というか、固有が発動しない この環境だとスパートかけるより先に置いていかれてしまうから、先行で育て直そう

  • @BURASHI2_0701 てかこれスキル発動ないのビックリや 普通スキル発動スイッチで着いてるよね?アクセサリー(笑) 上位の人に聞いたらスイッチスキル回避にしてスキル抵抗積みますって言ってた!

  • E5-2甲、最終的に基地東海でボス砲撃支援のみ、反航戦で初手大和からの陸奥タッチ電探徹甲弾は最大倍率発動 pic.twitter.com/FpIg8PrZnc

  • ゴルシ 先行ナリブ 逃げマヤちんの編成 ゴルシは何も言う事なし。好きに走ってくれ。 先行ナリブも割と勝つ。根性Cでどうかと思ったけどパワー加速と全身全霊で賄えてる感じ。 逃げマヤちんが中々勝ち切れない。スタミナカバーし過ぎたかなあ。あと差し追い込みが多いせいで固有が発動できん!

  • あとセイウンスカイ警戒してたんだけど、終盤ライン越えて固有発動可能になる160m程度の間にマヤノが前を抑えるから何も怖くなかったわね。真っ向勝負になるブルボンマックイーンの方が手強い。

  • タイシンがゴルシにぶっ刺さりなのを確認 ライスのスキルは発動はする ナリブはパワーが足りない作り直し 白マックも考慮

  • 前残りでマックが逃げ切るか前潰れてゴルシが全抜きするかバランスがちょうどいい感じ🤔 マックの負けは好転一息がラストの直線で発動するかラストスパートで馬群に沈んでいくか。 回復金得考えないといけないかも… pic.twitter.com/KVZ69ivvr6

  • なんとか3勝できた 金回復2つ発動しないと勝ち目無さそうだからデバフ係入れる余裕ないかも。 あと強いゴルシいないのを祈る pic.twitter.com/nnKn7Zejec

  • とりあえずAグループ進出決定です。 最終戦は3人ともマエストロ発動せず沈んじゃった。 さすがに回復なしだと厳しいんだな。 3人同時ってどんだけ運ないんだって話だよね(苦笑) #ウマ娘 #ジェミニ杯 #オープンリーグ pic.twitter.com/r278PgWSbw

  • ゴルシの視界スキルレース直後に発動するし、これいらんかっただろ。

  • デバフ2枠積んでブルボンのお膳立てする編成を試してみたけど、意外と行けるぞ…? 唯一の黒星も回復スキル発動しなくて敵ブルボンに抜かれたやつだし pic.twitter.com/2uVsTVYbsq

  • もう何が正解なのか分からなくなってる 俺のゴルシはハリボテだしタキオンは毎回2位だしネイチャは固有が以上に発動して何故か2位になったりするしどうすれば勝てるの

  • 予選1回目はこの編成で ウンスは安定しないかも( `・ω・) ウーム… ゴルシは安定の強さ。毎回固有も発動しました ウンスは固有1回発動したけどブライアンに抜かれる ブライアンは固有1回も出なかったけど 3-1-2-2-1着という… twitter.com/i/web/status/1…

  • @Toro05N 実際そういうウマ娘多いのもまた… スキル発動して上振れた賢さ低いゴリラブライアンにちぎられた日には こっちがゴリラになりそうです…

  • @Knys_G スキル発動せん事故考えると 1000+金回復2あれば余裕 パワー盛り大事かもしれん なんかこのゴルシに負かされてなんで??ってかんじ pic.twitter.com/CVaeJCP386

  • 相手ネイチャの八方にらみ1発受けて スタミナSS+金回復1白回復3発動したゴルシが最後スパート中断してる

  • スペ強いけど逃げとか先行他にいないと固有安定して発動せんね

  • これで先行マックが一番勝つなぞ 確かに距離Sはつよいけどゴルシはスキル的にスパート区間の平均速度は段違いのはず ウンスは固有発動狙いの中盤スキルとスタミナ回復取りに行くと最高速伸びないから距離Sほしい pic.twitter.com/ZT6RlpXUZk

  • ・視界良好を付けたゴルシちゃんがメチャ強い、距離が長いせいもあって追込の序盤の不利がほぼ無くなってる ・会長の固有発動率は想定よりかなり良い、ただ、すでに差が開いてることが多いからエースには難しい? ・逃げでワンチャン狙いつつレー… twitter.com/i/web/status/1…

  • @makkurororo なんなんだろうねこれ…衣装マックは固有発動しにくいのもあるんだろうけど、謎が多い…

    「発動」Twitter関連ワード

    BIGLOBE検索で調べる

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知