ページトップ
キーワードで画像を探す

おもしろ動物 新着画像

【仙台うみの杜水族館】2月3日は節分!ということでアナゴの恵方巻き(笑)水槽の登場です。今年の恵方は西南西。アナゴ(ウナギ)は代表的な具材のひとつなんですよ〜#s_uminomori #恵方巻 #アナゴ pic.twitter.com/OA8TFPrKEs

横浜駅東口オタクビルの解体がはじまるようだ。かつてアニメイト、らしんばん等が入っていた。昭和40年代のビル。合掌 pic.twitter.com/1QD91U2qtT

横浜駅東口オタクビルの解体がはじまるようだ。かつてアニメイト、らしんばん等が入っていた。昭和40年代…

プロフィール

絵を練習してます(17年6月~) /でんしゃ/サークルアンバリヅカ主宰 /渋 https://t.co/5fvuD8Wuye /ご依頼・見積相談等お気軽に(2020年3月~可)
フォロワー数:5961

コメントツイート

神奈川に住んでたとき勤務先が横浜やった期間があってその時によく行ってたわ 解体になっちゃうのなんか寂しいな〜 twitter.com/SeasideExp/sta…

@SeasideExp 地下にあったアニメイト、旧ムービルにムービル地下の古本屋中古レコード店街、横浜模型、アリック日進、駅ビルの栄松堂書にジョイナスの宇宙堂、横浜銀行地下前に小ぢんまりあった有隣堂漫画コーナー…昔の横浜オタクを支えた店舗が次々と消えていくなか最後の史跡もまた

おぉ、このアニメイトが入っていたビル解体されてしまうのか…。 高校時代に通っていた…。 最近、ちょうどこのビルの話をしたばかりなのに…。 twitter.com/SeasideExp/sta…

@SeasideExp FF外から失礼します。あのビルいよいよ無くなるのですね。 私も横浜に住んで久しいのでよく通いました。アニメイトの撤退が始まった頃の写真も上げさせて頂きます。4Fのらしんばんに寄った後自販機コーナーで一息つく… twitter.com/i/web/status/1…

台車なんかの通り道で区別するためだろうけど、入り口のタイルに塗料で「人の道」と書いてあった時期があり、入っている店が店だけに妙におかしかった。 twitter.com/SeasideExp/sta…

あら、ここ解体なんだ。ここのアニメイトは女性向けの商品展開が強くて、男がうっかり踏み入れてはいけない領域が広かった、ような気がする。 twitter.com/SeasideExp/sta…

pic.twitter.com/QdEJsYmH23 【TwTimez】 RTの勢い順25位のツイートです。 時速948RT twtimez.net/now/now2020011… @SeasideExp 横浜駅東口オタクビルの解体がはじまるようだ。かつて…

ワイが初めて行ったアニメイトはここだったなぁ 中学の文化祭の準備で、漫画描き仲間の同級生女子と一緒に行った twitter.com/SeasideExp/sta…

去年2月にケムリクサBD予約特典声優さんトークショーに行ったのが最後になったな。 twitter.com/SeasideExp/sta…

@SeasideExp 横浜プラザホテルビル…アニメイトは最初は地下1階にあったんですよね。35年ほど前…かなり狭い店舗で、横に一杯飲み屋や雀荘があったりしました。このビルの横には、建て替え前の崎陽軒のビルがボロかった… #アニメイト #横浜プラザホテル #横浜駅東口

@SeasideExp @KoumeMusashi え⁉️知らなかった。 好きな声優アーティスト関連で行ったなぁ~。 今はアニメ店舗はどうなっているのですか?

解体前に警察や消防が中を訓練に使ったらしい。 (職場が隣のビルなので事前連絡が来た) twitter.com/SeasideExp/sta…

中高生時代、アニメイトと言えばここでした。 長い間、お疲れ様でした<(__)> twitter.com/SeasideExp/sta…

あら…また昔懐かしいビルがなくなっちゃいますね… twitter.com/SeasideExp/sta…

@SeasideExp オタデビューして間も無い時、初めて友人に連れてって貰ったのがこのビルの地下に店舗構えてた頃のアニメイトでした。 あの地下独特の淀んだ空気が懐かしいww 2階辺りにあった社員食堂?が毎回気になって気になって…一度で良いから入ってみたかったです🤤

ふへぁ、あのビル潰れちゃうんだ。 まだ一階にアニメイトが入ってるもんだとばかり思ってたw twitter.com/SeasideExp/sta…

なくなるんだ・・・😢 ここのホテル泊まったことあります。 駅近でよかったんだけどなぁ~ twitter.com/SeasideExp/sta…

1回だけ行ったことある! 解体されちゃうんだね… twitter.com/SeasideExp/sta…

崎陽軒の裏にあるヤツかあ。いつの間に……! twitter.com/SeasideExp/sta…

ここのエスカレーターは一人乗りで味があったね。 twitter.com/SeasideExp/sta…

@SeasideExp 小学生時代にガチャしまくって金消えたのもいい思い出

『大橋彩香』を推し始めて、初めて行ったイベントがこの横浜アニメイトのデレラジ名刺お渡し会だったな。懐かしい😢 twitter.com/SeasideExp/sta…

@SeasideExp 懐かしい。 学生時代や仕事帰りにアニメイトはよく行ってました。アニメイトは別の所に移転するのかしら。

@SeasideExp 教えていただきありがとうございます。 20年くらい前ですが、そこのアニメイトよく行きました、懐かしいです~♪

え?解体…? あ、え?アニメイトやらは何処へ行ったの? 従業員食堂とか歯医者さん入りづらそうだなって勝手に思ってたあのビルよね…? twitter.com/SeasideExp/sta…

@SeasideExp 昔は地下にあったらしい話は聞いていて、歯医者か何かの横にできたくらいに行ったのが初めでそれからどんどんフロアが増えたのが面白くもあり恐ろしさも感じてたりしました。

解体されるんか。確かに古かったなあそこも。 twitter.com/SeasideExp/sta…

ここの立体地下駐車場、回転して降りていくリフトに自走して乗る式で非常にエモかちゃんだよなぁ……残念。。 twitter.com/SeasideExp/sta…

話題の画像
「液体のり」放射線治療でも期待の星 がん細胞ほぼ消失 asahi.com/articles/ASN1Q… 薬剤に液体のりの主成分を混ぜると治療効果が大幅に高まることを東工大のチームが発見。薬剤がスライムのようになり、がん細胞にとどまりやすくなるらしい。マウス実験では大腸がんがほぼ消失したという。 #医療 pic.twitter.com/cbtHLgonth

画像ランキングを見る

  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • Push通知