ページトップ
キーワードで画像を探す

ネコ 新着画像

ねこ、お菓子の袋丸めたの好きすぎない????? 永遠に1人で遊んでる pic.twitter.com/mX57UPkxo1

奥さんにアフレコを付き合ってもらった。まきのに声は似てないが、口とぴったりでうまい。僕は声似てる。誰がなんと言おうと似てる。そして、「え?」で笑っちまう #花より男子 #アフレコ #ピンチの時の花沢類 #えpic.twitter.com/AppOM961k1

プロフィール

【公式】おばたのお兄さんだよー!僕は新潟県出身、日本体育大学卒。よしもとアスリート芸人だよ!セグウェイ芸人。小栗旬さんのものまねもしてまーす。cxものまね紅白歌合戦、ネタパレ小栗旬漫才【マロンマロン】、さんまの向上委員会。LINEスタンプ発売中!ここから買えるよん↓
フォロワー数:75645

コメントツイート

えちょっと声が思い出せないけど 2人とも似てる! え、これ山崎アナの声ですか? 感情こもりすぎててアナウンサー超えてきた 確かに花沢類も似てる 牧野の声のトーンも最高に似てると思う twitter.com/hinode_obt/sta…

@hinode_obt お二人であることを聞かなかったら、分からなかったかもw この間見てたばっかりなのにw

これ…奥さんが凄いと思った(笑) こういう奥さんええよな☺ twitter.com/hinode_obt/sta…

ゆめちゃんと授業中に聞いてニヤニヤした( 笑 ) twitter.com/hinode_obt/sta…

山崎アナ めっちゃくちゃうまい! 今後 声優の仕事がくるかも! twitter.com/hinode_obt/sta…

2人共似てると思うw てか、花沢類やっぱカッコイイ♡ 勿論ドラマも好きやったけど花沢類見たさに毎週観てたなぁ(*´-`*) twitter.com/hinode_obt/sta…

めちゃめちゃ似てる 花沢類とかそのものやん twitter.com/hinode_obt/sta…

@hinode_obt 言われなければ気がつきませんね。特に山崎アナ凄い 本当に牧野つくしが話してるのかと思いました思いました🎉🎉🎉

@hinode_obt ザキパンは声あてるの上手いですね〜 小栗旬さんはもっと声低くてセクシーボイスですよ

@hinode_obt ぜひ他のシーンもやってください!! めっちゃ似てます!!

笑えるww 続編?やるんだから、花男再放送してほしいよー twitter.com/hinode_obt/sta…

うん、まーきのっの声が井上真央ちゃんと似てる!奥様すごい(`・д・ノノ゙☆パチパチ twitter.com/hinode_obt/sta…

すごい!山崎アナ上手い!😂花男の別のシリーズも見てみたい! twitter.com/hinode_obt/sta…

ちょいお兄さん(笑) やばいよ真面目にうけすぎ(笑) twitter.com/hinode_obt/sta…

@hinode_obt え?で笑いが込み上げてくる🤣最高な夫婦😂大好き✨😍

@hinode_obt そっくりでビックリしました。映画化ならないなかなぁ?

@hinode_obt 牧野めっちゃ似てるー! これ言われなかったら本人だと思う…

話題の画像(認証済みアカウント)
さあ、りえしょん3Daysの開幕だ! 本日は1Day目(?)のカリギュライブ!ご覧いただいた皆様もタイムシフトのみんなもありがと⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝!最終話楽しみにしててね! みんなにたくさんの笑顔を届けられるように!明日も明後日も一緒に楽しい時間にしよう! この間のヒナまつりイベントのいくら🍣 pic.twitter.com/1QVPxBpids
キル フェ ボン「2018 ピーチフェス」ショーケースが“桃のタルト”づくしに!1日限定タルトも - fashion-press.net/news/40811 pic.twitter.com/RWNV7TRh8r

画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

画像ランキング(総合)を見る

  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Push通知

速報

本田

足元も強いし早いし原口と長友のスタミナ消費が大変な セネガル戦はほんまスピード勝負やからボール サッカー

出典:ついっぷるトレンド

サッカー

出典:ついっぷるトレンド