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プロフィール

is a Designer & Art Director. E-Mail: ramin@nasibov.me Logofolio: https://t.co/igJWD5Oyfu Instagram:https://t.co/cSS0SOS4jD
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コメントツイート

制作手法がデジタルになって20年近くになるでしょうか、、 失われし古の技、、これを見ればその一端を知ることができます。 twitter.com/RaminNasibov/s…

この機械、サンフランシスコのウォルト・ディズニー・ファミリーミュージアムにあるんで、GDCとかで来る人は見てみるといいんじゃないかと。アレだよ、流行りの言葉で言えば2.5Dだよ2.5D twitter.com/RaminNasibov/s…

え?これ何十年前の技術だろ? アニメーションの制作現場の事は全然分からないけどしかし今見ても凄すぎて怖いくらいだなあ。 twitter.com/RaminNasibov/s…

昔のディズニーアニメの冒頭でよくみた動く風景ってこうやって作ってたとは twitter.com/RaminNasibov/s…

近似的なパースや距離による被写体のボケ具合による遠近感表現を各レイヤーを加工するのではなく、原画をフィルムに焼く段階で物理的に調節する、今となっては一周回って面白い技法。 twitter.com/RaminNasibov/s…

今やこれが家のデスクトップでできるんだもんな・・・・ twitter.com/RaminNasibov/s…

これもう今までに数えきれないくらい見たけど見るたびに感動しちゃう twitter.com/RaminNasibov/s…

えー?!これで作られたの?!? すごい!!! twitter.com/RaminNasibov/s…

やっぱり人気が出るものは、それなりの理由や工夫があるんだなって思った。 twitter.com/RaminNasibov/s…

これディズニーアート展で紹介されてたやつだ twitter.com/RaminNasibov/s…

ほええ〜!発送の勝利やね(´ω`) 仕組み聞いたらそうなんやって感じだけどこうすれば奥行のある表現できるやろ!って思いつけるのがすごい(*´ω`*) twitter.com/RaminNasibov/s…

昔のアニメってこういうことしていたのか…流石だな… twitter.com/RaminNasibov/s…

アナログ時代の技術。今だったらAeなんかで簡単にできちゃうけど、この時代はこれだけ大掛かりなものが必要だったんだなって… twitter.com/RaminNasibov/s…

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