ページトップ
キーワードで画像を探す

みんなぴちぴちピッチ知ってる??? ワイは全部歌歌えるぞ!! ワイのヒプノシスマイクはこれな!! pic.twitter.com/aAK2VRwLUY

みんなぴちぴちピッチ知ってる??? ワイは全部歌歌えるぞ!!  ワイのヒプノシスマイクはこれな!!

プロフィール

香川県でうたプリD.Gray-man中心にコス活動中の加工厨レイヤー/成人済腐女子/トキヤ、蘭丸担/神田/コナン安室さん赤井さん/薄桜鬼/最遊記/自己満絵やコス写投下してるのでサラッと流して下さい。 サークル垢→@3daikoubutu ツイフィ→ https://t.co/cEANMex0DH お写真はDMで
フォロワー数:1480

コメントツイート

これ当時からめっちゃめちゃ欲しかったのおおおお でも自分で買える頃には値段上がってるし……つらたん…… twitter.com/yu_chocochip/s…

ぴちぴちピッチとか東京ミュウミュウとか好きすぎてつらかったなー。 なんでか基本的に私は主人公推しだったけど!! twitter.com/yu_chocochip/s…

わしこれよりモー娘。とコラボしてた似たようなやつ持ってた twitter.com/yu_chocochip/s…

当時欲しかったけど買ってもらえん買ったやつ〜〜〜〜😭😭😭 twitter.com/yu_chocochip/s…

懐かしすぎる!!! あんまり曲は覚えてないけど漫画があったわw twitter.com/yu_chocochip/s…

@yu_chocochip めっちゃ知ってます!マイクは持ってませんが今でも大好きです!!カラオケでよく歌いますよ(*´-`*) ぴちぴちピッチ、東京ミュウミュウ、おジャ魔女、CCさくら、コメットさん、明日のナージャ、満月をさがして、ここら辺通って来た人です←

@yu_chocochip 拾い画で画質も悪いですが、きらりんレボリューションのマイクなら持ってました🐼◎ ぴちぴちピッチもアニメ欠かさず見ていて大好きでした🙌 pic.twitter.com/DSYk68tgJV

@yu_chocochip な、なかよしの最初の方のカラーのページで見てました…ずっと欲しかったんだあぁ…

もちろんぴちぴちピッチも愛していたがオレは東京ミュウミュウ派やったんや… twitter.com/yu_chocochip/s…

やばい懐かしい!そしてリプ欄のミュウミュウも懐かしい!!!すげえ好きだった!!!! twitter.com/yu_chocochip/s…

かぁいとぉ~❤️❤️ って言いがちなアニメな いづみちゃんとダダハマりしてたなあ twitter.com/yu_chocochip/s…

幼稚園の時毎週楽しみに見てたなぁ ぴちぴちピッチ派と東京ミュウミュウ派に別れてた twitter.com/yu_chocochip/s…

懐かしいいいい!!! 本体買って貰えなかったけど、 ノーマル版持ってたからソフト殆ど持ってた!! 最後に出たやつだけ買いそびれちゃったんだよな…懐かしい… まじで…家で採点カラオケ出来るあの感動 twitter.com/yu_chocochip/s…

胸熱すぎてびっくりした。 わたしもいまだにこの子はお家にいる... twitter.com/yu_chocochip/s…

@yu_chocochip やっと同じディビジョンの奴に出会えだそ... 会いたかったぜ相棒... 〜♫ナナイロノ〜カゼニフカレテ〜♫〜 (FF外からすみません。感動してしまいましたw) pic.twitter.com/NpfpAFpQwd

あった 家にあった 毎日やってた。懐かしぃぃぃぃ(´TωT`)やりてぇ、、、 twitter.com/yu_chocochip/s…

懐かしすぎて吐きそうだし欲しかったけど買ってもらえんかった思い出が、、笑 twitter.com/yu_chocochip/s…

@yu_chocochip FF外より失礼します。小学生の時にぴちぴちピッチのペンダントであったり服であったりいろんなものを集めてたのですごく懐かしい気分になりました🤤💕マーメイドたちにはもちろんですが敵キャラもなんとも言えない可愛さでした🥺

ヒロイン操縦してパイナップルとか取るミニゲーム好き twitter.com/yu_chocochip/s…

@yu_chocochip めっちゃなつい!今もYouTubeで聴いてるし、見てる!音楽くちずさんでる🧜‍♀️💕

ドレミちゃんとセラムンとぴちぴちピッチで幼少期は構成されてるwww twitter.com/yu_chocochip/s…

わ〜〜!!!懐かしい〜〜(´;ω;`) これ持ってた、、私のヒプノシスマイク、、 アンコールはいかが、、、 twitter.com/yu_chocochip/s…

@yu_chocochip 5月16日のイイツイと認定されました。 service.webgoto.net/iitwi/?d=20190… @yu_chocochip みんなぴちぴちピッチ知ってる??? ワイは全部歌歌えるぞ!! ワイのヒプノシスマイクはこれな!! ■

7つの海の楽園〜🎶なんちゃらなんちゃら〜じゃん! twitter.com/yu_chocochip/s…

@yu_chocochip FF外から失礼します 東京ミュウミュウとぴちぴちピッチ見てました あと満月を探しても好きで見てました FF外から失礼しました

話題の画像(認証済みアカウント)
【緊急告知】 7月19日(金)に前川喜平さんが #兵庫 入りすることになりました...!!! 福山幹事長と #安田真理 と一緒に街頭演説会を行います✊🔥 日時:7月19日 18:00〜 場所:神戸元町大丸前 拡散をお願いします! みんなで大丸前に集まりましょう。 #もう黙っちゃいられない #参院選2019 pic.twitter.com/9uiQk39v61
そして、あの、やばいです 美容院でシャンプー台から戻ってきたら隣の席にエビ中の星名美怜ちゃんが…😳🙄🥺😱🥰 そのままお話して連絡先まで交換させて頂いてしまったのですがどうしよう夢かな? (写真載せていいよって言ってくださったのでお言葉に甘えて…染めてる最中でも可愛い顔小さい) pic.twitter.com/aVH0fwgQEn

画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

画像ランキング(総合)を見る

アニメ | 新着画像
8月9日(金)~12日(月)に東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット96のNBCユニバーサルブースにて「ご注文はうさぎですか?? 」のグッズの販売が決定♪ 詳細は随時発表していきますので皆様ぜひお楽しみに♪ gochiusa.com/news/hp0001/in… #gochiusa pic.twitter.com/D2Jg8levk1
本日の #おはスタ も!レジェンドの山ちゃんとレイモンドがゲストに登場!!さらに元おはガールの平井理央さんも登場!!!ありがとうございましたー!劇場版ポケットモンスター ミューツーの逆襲 EVOLUTION本日公開ですー!! pic.twitter.com/5g86jfiNng
  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • Push通知

速報

ヘアブラシ

食用ヘアブラシ スッキリ 咀嚼音 ASMR スッキリでヘアブラシ 朝からヘアブラシ クチャクチャ音 加藤

出典:ついっぷるトレンド