ページトップ
キーワードで画像を探す

イヌ 新着画像

私はティアのジャングルから生還した復員兵みたいな顔が気に入ってるんだけど、早くも目の下のポチポチが目に、目が太眉に見えるというご指摘を多数頂きまして。そーゆー視点で見ると、笑えるほど漫画チックな顔に。 pic.twitter.com/4eQo3pYRcn
ゆきがないと このシマシマのところがわかりやすいですね!ここにいると車がとまってくれるっておしえてもらいましたよ!ね!JAFさん! pic.twitter.com/X8eUntK2oA

秋葉原で「異種族レビュアーズ」のADトラックを見たあと、バニラADバスが追い抜く現場も目撃する奇跡。 pic.twitter.com/tNOEwlR264

秋葉原で「異種族レビュアーズ」のADトラックを見たあと、バニラADバスが追い抜く現場も目撃する奇跡。…
秋葉原で「異種族レビュアーズ」のADトラックを見たあと、バニラADバスが追い抜く現場も目撃する奇跡。…

プロフィール

千葉県在住のオタ。 同人誌サークル「マヤよーこFC姫神朝廷」代表(PN:つじるい)兼、東方Projectサークル「乕姫」副代表(PN:ひつG)。 自他ともに認めるシッポフェチのケモナー。 最近は 隣の家の柴犬と遊ぶのが楽しみ。
フォロワー数:64

コメントツイート

秋葉原へ行きたくない理由の一つがこういう車の存在。客引きもうざすぎ。ヨドバシ行くくらいしか降りる事がなくなった。 twitter.com/tsujirui61/sta…

@tsujirui61 トラックは追い抜いても抜ける(意味深)のはどちらか火を見るよりも明らか

そういやこの前サンシャインのヨコでバニラカーが警察に止められてたな twitter.com/tsujirui61/sta…

そしてバックに例の撤去された看板の後釜が写ってて草 twitter.com/tsujirui61/sta…

@tsujirui61 秋葉原に、内容どおりの店ができそうな予感(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ 酒場でも可(笑)

@tsujirui61 @sagankanasaki 外から失礼します 市営バスタイプもありますね 某市から…

ついでにギバラさんの画像はっつけた奴が通ってれば役満でしたね。 twitter.com/tsujirui61/sta…

まて、バニラADバスなんてものがあるのか。 さすが魔窟東京。 twitter.com/tsujirui61/sta…

スケジュール上木金しかチャンス無かったんですよね。押さえている人がいて良かった。 twitter.com/tsujirui61/sta…

@tsujirui61 まさか知り合いにこのコメを出来る日がくるとは… ちょっwお前のツイート伸びすぎw有名人じゃんww

  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • Push通知