ページトップ
キーワードで画像を探す

メットライフドームでの#握手会 2日目ありがとうございました✨ セーラー服着たよ〜🙈💕 皆さんに会えてとっても幸せ。 ラストJKなのでまたどこかで制服着れたらいいな🌟 #SKE48 #無意識の色 pic.twitter.com/giU20LIXBN

メットライフドームでの#握手会 2日目ありがとうございました✨  セーラー服着たよ〜🙈💕 皆さんに会…
メットライフドームでの#握手会 2日目ありがとうございました✨  セーラー服着たよ〜🙈💕 皆さんに会…

プロフィール

SKE48 teamK2 17歳 岐阜県出身 太田彩夏です! 11月27日「100%SKE48」発売されます! 是非チェックしてくださいね(*´°`*)
フォロワー数:18248

コメントツイート

@Ayamelody0817 まじかよ😳 めっちゃ可愛い😍 あやめろのセーラー服見たかった(*´Д`*)

@Ayamelody0817 ぜひ、今度は 楽々を強制的に 着させてくださいまし(笑) あやめろなら、できる♪( ´θ`)

@Ayamelody0817 寒い中、頑張ってたねー!風邪引くなよー!楽しませてくれてありがとう😄😄

@Ayamelody0817 あやめろお疲れ様でした🙋本当に2日間楽しかったです😌2日も天使に会えたぜぇ😏ゆっくり休んで下さいね🙆

@Ayamelody0817 あやめろ!是非制服で、会いましょうね!💑💑💑

@Ayamelody0817 あやめろの制服姿ってめちゃ似合ってるんだよな♪♪

@Ayamelody0817 リアルJK、流石ですね🎵 可愛い💕 ボブには刺激が💐

@Ayamelody0817 あああああ😭 またどこかで制服姿見れたらいいなぁ☺️

@Ayamelody0817 おつかれさまでした♪ なんか目新しく見えるw

@Ayamelody0817 あやめろさんお疲れ様^^ もうラストなのか( ゚д゚)

@Ayamelody0817 ポトメでも着ていいんだよ😆 いや、着て下さい🙇🏻

@Ayamelody0817 ボール顔に当たってたけど大丈夫だった?

@Ayamelody0817 お疲れ様! 今年最初の握手会ありがとう 制服見れて、嬉しかった 次はポトメで、宜しくです!

@Ayamelody0817 お疲れさまー✨ 今日もありがとー🙌 セーラー服姿可愛すぎた😍😍 ゆっくり休んでね😪

@Ayamelody0817 セラー服のあやめろ可愛いすぎた(*≧∀≦*) 是非いっぱいきてください😍

もうBBAの仲間入りする歳になったのか?(´・ω・`) twitter.com/Ayamelody0817/…

@Ayamelody0817 お疲れちゃん。俺は29日に行けたら(28日のガイシで喉つぷさなければ)行くよ。 pic.twitter.com/DMIPVW82d1

@Ayamelody0817 お疲れさまでした🍵 こんなコ高校生活送りたかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

@Ayamelody0817 さすが現役やぁ( ✌︎'ω')✌︎ 29日いきまーす

@Ayamelody0817 あやめろまでもセーラー服😆 見たかったなぁ~😆

@Ayamelody0817 お疲れ様ー💕え、めっちゃ可愛いんだけど。こんな可愛い子が学校にいたら最高じゃないか😊 次はポトメだね!!ポトメは行くから会える💓

@Ayamelody0817 彩夏ちゃん最高に可愛いよンー(っ `💋´ c)マッ‼

@Ayamelody0817 制服がコスプレになる前に、後悔しないようガンガン着ていきましょう😆

@Ayamelody0817 お疲れ様でした😊 可愛いセーラー服姿見れて良かった💕

@Ayamelody0817 今日はありがとね♪ めっちゃ可愛かったよ🙈💕

@Ayamelody0817 握手会お疲れ様✋️😃 制服可愛かったし、 楽しい時間をありがとう( •̀ .̫ •́ ) 何気に寒かったから風邪ひかないようにね☆

@Ayamelody0817 2日間お疲れ様でした! めちゃくちゃ見たかった!!

@Ayamelody0817 お疲れ様あやか 当たり前だけど制服似合う!

@Ayamelody0817 今日もありがとう! 寒かったから体調崩さないように気をつけてね😊 今日の馬券は見事に外しました😱 笑

@Ayamelody0817 今日も可愛いかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお💕💕💕💕 たくさん話せたし、伝えたかった事も伝えられたので大満足です!!🙌🎵

@Ayamelody0817 やば…ほんといきたかった…(笑) ポートメッセでも着てみませんか?←

@Ayamelody0817 今日もありがとー😊 もうラストJKなんて早いねぇ。。 もう可愛過ぎた☺️ 眼福です。

@Ayamelody0817 2日間ありがとうね! お疲れさま。 ボールぶつかってたけど大丈夫かな?

@Ayamelody0817 かのちゃんとお揃いなんですね!2人とも可愛い! #野島樺乃 ちゃん @nojimakano_0906

@Ayamelody0817 握手会楽しかったよ(^ー^) めっちゃ可愛いかったぁ(*^▽^*) また制服見たいなぁ♪♪ 今日はお疲れ様でした!

@Ayamelody0817 鼻血は大丈夫?楽々に聞いたらめちゃくちゃ反省してたよ。

@Ayamelody0817 29日も着てほしいな😃 あと、30日の写メ会も❗

@Ayamelody0817 めろめろちゃん🙈 セーラー服のあやかちゃんも可愛い過ぎる💘

@Ayamelody0817 握手会2日間お疲れさま! おいおい彩夏よ、、、 可愛すぎるんちゃうか💓 肌寒くなってきたから 暖かくするんやで( ^ω^ )

話題の画像
オタク差別あったかなかったか論争についてですが、うちの母上からこんな資料が提供されましたのでご参考までに(世紀末SPECIAL『ベルサイユの即売会4』里透みどり、1992年8月)。ちなみにうちの母上は「差別はあった、差別というより迫害されてた」との認識です。 pic.twitter.com/7VfSC7pMAr
ゼロの執行人観て来たネタバレ無しレポ漫画です 来週多分また観に行きます pic.twitter.com/J82Qj0alrj

画像ランキングを見る

イヌ | 新着画像
毎日お弁当🍱を作るのは大変なので、代わりの物をご用意しておきました👐🏻モリモリ食べて明日もファイト💪🏻✨ pic.twitter.com/8ndFh9H7o6
  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Push通知

速報

カメラマン

出典:ついっぷるトレンド

圭子

スカート 朝加圭子 圭一郎 圭子ちゃんスカート スカートを気 咲美

出典:ついっぷるトレンド

ナレーション

安元さんのナレーション ナレーションまで困惑 ナレーションの安元 ナレーションが困惑 ルパパト nitiasa

出典:ついっぷるトレンド