ページトップ
キーワードで画像を探す

ファランクスはホップアップに弱いって話 CIWSに限った話じゃないけどFCSは「目標が現在の機動を続けた場合の未来位置」を狙うので、一度撃ったら軌道を変えられない砲弾ではどんだけFCSが高精度であろうと目標の軌道が変わると意味がない pic.twitter.com/RKmdzZ8M57

プロフィール

Flight Simulator & Simulation Games Military DCS Arma3 Unity Blender
フォロワー数:4632

コメントツイート

Phalanxは目標位置と弾道の収束計算もやるのでまだマシな方だけど、後追いにしかならないのは事実 この辺にAIが使えないかなぁと twitter.com/Torpol_M/statu…

「つまり?」 「上下動を繰り返すことで哨戒ヘリで敵艦の防御をかいくぐり煙突に爆弾を直接投げ入れ敵空母機動部隊を壊滅させるのらくろ的な活躍ががが」 「まあ敵の射程内でウロウロする時間だけ撃ち落とされる確率上がるけどな」 twitter.com/Torpol_M/statu…

@Torpol_M 砲タイプのCIWSだとミサイルとの会敵時間は約1分あり、ポップアップ前に撃墜されるリスクもあるので、ミサイルも軌道を左右に振りながら接近させたり、超音速突入で会敵時間を数秒に縮めるなどの対抗策を取りつつあります。 (ためにミサイルポッド式CIWSが最新流行に)

@Torpol_M ポップアップすると着弾までの時間が長くなって、高度上げるとレーダー探知されやすくて不利と思ってました

話題の画像(認証済みアカウント)
SixTONES vs Snow Man 同時デビューを記念して、メンバー15人が全国15都市メディア生出演! 関東エリアには本日1/25(土)この後11時からのTravelin' Light内に登場!誰が来るかはお楽しみに! 是非聞いてください♪ #fmyokohama #SixTONES  #SnowMan #tl847 pic.twitter.com/DoqDUfs0RY
情報収集に中東に派遣する護衛艦「たかなみ」の出航準備の状況を視察しました。その後、家族説明会に出席しました。 pic.twitter.com/Nqp9PR9IU2

画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

画像ランキング(総合)を見る

  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • Push通知