ページトップ
キーワードで画像を探す

かわいい動物 新着画像

旭山動物園のユキヒョウのジーマの赤ちゃん。もうすぐ生後3ヶ月を迎える女の子です。木の枝をかみかみしては階段の下に落とし、また取りに行くという地味な遊びを何度もしていました。#旭山動物園 #ユキヒョウ pic.twitter.com/hNgusOH2ph
5月生まれのサンも5ヵ月でこんなに大きくなりました。#コアリクイ #バードハウス2階 pic.twitter.com/BS9V2Ts5Jg

全国の接客業従事者の皆様へ 馬鹿客に謝罪しない 安い客を「様」で呼称しない クソクレームには毅然とした態度で立ち向かう 客に怒鳴られたら怒鳴り返す 侮辱には侮辱で返す 反抗的な客は即刻出禁 キチガイは即、警察に通報 当店は上記の事項を導入後、売上が伸び、従業員の離職率も減りました。 pic.twitter.com/VOfW19vqTb

プロフィール

以前は旧寺島町にて場末酒場を営んでおりました。今は宝焼酎を使っています。2004年2月29日
フォロワー数:19957

コメントツイート

ダメな人は来るな、って話だから通う客には有難い話です、ただでさえ混むんだから。 同じカウンターで1人飲んでる女性を見るとカッコいいなーと思うと同時に、そういう安心出来る環境のお店なんだなーって嬉しくなっちゃう。 twitter.com/kadoya1/status…

【日本政府に聞かせたい提言】悪質クレーマーに対して弱腰の日本政府こそ、率先垂範してお手本を見せるべきではないでしょうか。沖縄を筆頭に日本の随所で悪質クレーマーが図に乗っています。 twitter.com/kadoya1/status…

この手のクレームに対して少しでも変な態度を取ると「こいつの態度が悪かった」と問題をすり替えられて「お客様を不快にしたお前も悪い」になってしまうので「申し訳ありません・・・」と頭を下げるしかなくなるという実体験。 twitter.com/kadoya1/status…

今の時代クソな客相手させすぎて離職された方が損失でかいからな。 twitter.com/kadoya1/status…

あ、「女性客を潰す」「お持ち帰りする」を肯定してた店じゃんか。 twitter.com/kadoya1/status…

民間でも公務員でも関係なく、素晴らしい事だと思う twitter.com/kadoya1/status…

誰のために何ために頑張ればいいのか迷子になる時がある。 twitter.com/kadoya1/status…

クレーマーは何を言っても話が通じないし、謝ったら図に乗るので、即出入禁止、暴行など被害を受ければ即警察でいいと思う。 いくらこんなCMやっても、馬鹿な奴には何も伝わらない。強行策あるのみ! twitter.com/kadoya1/status…

接客業やったことある人は賛成派が、やったことない人は否定派が多いでしょうね。やるとわかりますね。 twitter.com/kadoya1/status…

今もかもだけど神様気取りのお客さん多過ぎます😑 昔弁当屋でバイトしてる時レジで何度罵声を浴びたことか🤔 twitter.com/kadoya1/status…

お客様は神様! ではありませんよね。 みんな、同じ人間です。 twitter.com/kadoya1/status…

そのとおり! 表現はともかく仰りたいことに賛成。 無茶苦茶言ってくる国への対処も同じかなと。 安倍政権の人気も、韓国に体する何十年の国民のフラストレーションを実現してくれているからかも知れません。 . twitter.com/kadoya1/status…

極論だけど社員なら出来るかな。バイトに許可出すと線引き分からんから暴走する。要は上役がケツ持てるかどうかだよね。 twitter.com/kadoya1/status…

@kadoya1 @MiQ9k1iz9GkCNJG こんな客は住んでいる地域にもよります 私の生活圏ではクレーマーをまたことがありません 店舗で子供から大人まで直接接客は大変 昔はバイトでオートバイで入ってきたり、商品でキャッチボ… twitter.com/i/web/status/1…

受付してる私が言うのもあれやけど、お客様は神様ではないです。 もし神様であっても、こちらも崇める神を選べる権利があります🤦‍♀️ twitter.com/kadoya1/status…

私は先輩のギャルソンに、お客様は王様であると教えられました。 しかし、先輩は言いました。王様の中には首をはねられた奴も大勢いると 出典:王様のレストラン twitter.com/kadoya1/status…

それって在日客が減ったということなんじゃないか? twitter.com/kadoya1/status…

マジでこれ。 客の前にクズはクズ。 日本人のモラル再生のためには客が減ることに対する懸念を吹き飛ばす勇気が必要。 まず店の客である定義を明示しておいた方が良いよ。こういう人は客としてみなさない的な。 twitter.com/kadoya1/status…

アホにペコペコするからつけあがんのよ。一刻も早く導入して全国の接客業の人のストレスを減らしてほしい。 twitter.com/kadoya1/status…

@kadoya1 @Kobecity_Jpn ずっと思ってたんですけど、お客様は神様じゃなくて人間なのでは汗 従業員側の心構え的なことなのでしょうが、従業員さんだって他の店にはいるときはお客様ですよね。

@kadoya1 東京と田舎(山口)に半々住んだがこれは東京では言えるが田舎では逆。従業員や店主の方が偉ぶってる人多く何か聞くのも恐る恐る。雨天時JRで乗り継ぎの電車動いているか聞くと「駅で降りて確かめろ」と長々説教。この品ある?って聞いて無い品だと憮然とする店主。全く殿様商売。

結局、大半は普通もしくは良いお客さんなんだよね。ほんの一握りのクソ客があまりに目立つから。。。それは、接客する側にも言えるのですけどね。お互い、今を生きてる者同士仲良くやりましょうよと言いたいなぁ。 twitter.com/kadoya1/status…

ホントその通り。「お客様は神様です」というのは接客する側が言うこと。 twitter.com/kadoya1/status…

「キチガイは即、警察に通報」する店。 行きたくない。 twitter.com/kadoya1/status…

ほんとに接客業してると、え??何ゆってんのあなた?みたい客まじで多くてびっくりするwwwwww自己中と周りに構ってくれる人がいない人が大体クレーマー。 twitter.com/kadoya1/status…

正しい。客は神的な考えは 一般の日本人の生活搾取に繋がっているから、 即止めた方がいい。 twitter.com/kadoya1/status…

相手も人ということを忘れてる人間は本当に多い。 ちょっとの金で奴隷になると勘違いしてる。 twitter.com/kadoya1/status…

私が正社員、バイトなど 数々の職業に就いてた時 上司や同僚がこういう 様々な状況に陥ってるのを 見かけた事があり ふと思い出し溜息が漏れた 本当にどこの職場(現場)も いろんな客がいて 対応が大変だったこと 今でも鮮明に覚えている… twitter.com/kadoya1/status…

私は個人営業でこれのんですが。 逆にこれやっとかないとクソ客が良客を減らすのでやっぱり害虫は駆除するのが正しい。 twitter.com/kadoya1/status…

昔カラ言ってるガ 売り手と買い手は五分と五分🐺 うっとおしい客は相手せんでエーゾ🐺 店に非がなけりゃタダノ遠吠え🐺ホカットケ 時間のムダダヨ🐺 twitter.com/kadoya1/status…

この謝ってる人の心境が痛いほどわかってしまう。 twitter.com/kadoya1/status…

これは本当そうですね 俺は常連だぞ!値引きしろ! お前覚えてろよ!などの脅し 対応するだけ無駄です しっかりと対応する中でそれ以上はいけないと思います twitter.com/kadoya1/status…

まあそれはそれで身内ノリやな。客商売に向いてない。 twitter.com/kadoya1/status…

お店にも、お客を選ぶ権利があってもいいと思う twitter.com/kadoya1/status…

クソリプをミュートして泣き寝入りするのではなく、ゴリゴリにこき下ろすことによってファンができ、売上が伸びました。 twitter.com/kadoya1/status…

というか利益にならん客は追い出す権利は店にはある。 客に頭さげてんじゃなくて財布に頭さげてんだよ。 客も店に利益与えてないなら偉そうにすんなと。 twitter.com/kadoya1/status…

本来当たり前のことなんだけどね汗 お客様は神様→お客は選べる が事実。 横暴な消費者は物も売ってもらえなくなる。 twitter.com/kadoya1/status…

クレーマー全員、爺と婆で笑った(笑) 何様だよ。 お前らなんか、お客様でも客でもねーよ。 店員さんも毅然とした態度で対応していいと思うよ。 こんなのにまたのお越しはご遠慮頂きたいから、頭下げる必要ナーシ!! twitter.com/kadoya1/status…

まぁね〜。バイトしてた時もこんなのいたけどさ。ジジイやババアとかずっと暇そうに人生生きてきた奴らしかクレームなんて入れないわ。それなりに忙しかったり楽しけりゃ多少の不満はどうでも良くなるもんだし twitter.com/kadoya1/status…

  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • Push通知