ページトップ
キーワードで画像を探す

藤井7段がこのペースで昇段し続けていくと、 30年後には藤井596段になっているようです pic.twitter.com/oT2uxoaKNj

藤井7段がこのペースで昇段し続けていくと、 30年後には藤井596段になっているようです

プロフィール

大学生 スパゲッティモンスター教徒 好きな飲み物はドクペ
フォロワー数:99

コメントツイート

@n_pekoppa あらあら、お爺さんったら、藤井君は今596段ですよ…。 twitter.com/aen1206/status…

まじかよ、それでも加藤一二三九段に届かねえのかよ! twitter.com/aen1206/status…

それでも加藤一二三九段に600段以上及ばないとは… twitter.com/aen1206/status…

それでも加藤一二三九段には勝てないのか。 twitter.com/aen1206/status…

藤井聡太n段っていう表現が妙にツボった。 twitter.com/aen1206/status…

すごいな。それでも加藤一二三九段の半分以下か。 #クソジジイ倶楽部 twitter.com/aen1206/status…

三十年たっても加藤1239段には追い付けないのか…… twitter.com/aen1206/status…

30年経っても加藤一二三九段の半分にも満たないのかよ…ひふみんすげーな twitter.com/aen1206/status…

藤井七段が偉業を達成するたびに、加藤1239段の偉大さを再認識させられる。 twitter.com/aen1206/status…

これはネタだけど、 株の世界では割と頻繁に見られる事じゃないの? ゲーム株とかバイオ株とかこんな感じの利益成長を基準に株価形成されてる事多いやん。 twitter.com/aen1206/status…

藤井七段が五九六段になっても加藤一二三九段には遠く及ばない。 ひふみんスゴい。 twitter.com/aen1206/status…

この冗談のような伸びでも加藤一二三九段に届かないのかーw twitter.com/aen1206/status…

モンゴメリー本日の営業終了しました。 ありがとうございました。m(__)m twitter.com/aen1206/status…

6段から7段に上がるまでちょっと間が空いたのは、経験値テーブルっぽくていい。 twitter.com/aen1206/status…

これでもまだ加藤一二三九段には遠く及ばないとは…! twitter.com/aen1206/status…

俺もこんなん言ってみたいわ なんだっけあれ んーと、んーと、バズってみたい twitter.com/aen1206/status…

こういう成長曲線?の計算式ってどんなものなのか知りたい。 自分の記録に使えそう……。 twitter.com/aen1206/status…

@aen1206 @murrhauser 30年後に将棋が存在しているかわからない。其の頃は皆んなテレパシー能力があり競うのは不成立カナ…

@aen1206 @HoshinoYoshinao 日本のGDPもこうありたいが国民民主党が下げ圧力をかけてるからな。

@aen1206 六三四さんという女性と結婚して婿入りすれば、六三四九段になるからひふみん抜けるぞw

おもしろネタ | 新着画像
左利きあるある選手権最優秀賞左利きは天才が多いってのは嘘。金賞書道が鬼畜ゲー入選改札はスムーズにいかない習字は右で書くよう強制される隣の席の女子と肘が当たり、恋が芽生える。ハンド部で重宝される pic.twitter.com/K42cBu6Iwu
  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Push通知