ページトップ
キーワードで画像を探す

ネコ 新着画像

ねこ、お菓子の袋丸めたの好きすぎない????? 永遠に1人で遊んでる pic.twitter.com/mX57UPkxo1

民主党政権時代の事情仕分けをお忘れですか? 仕分け人13人中12人が見直しと判断した印刷局を維持。 印刷局との取引が6割を占める印刷朝陽会には枝野の親族ら3人が役員。 歴代理事長は財務省からの天下り。 その親族から枝野は献金1616万円受け取っていた。 何がまっとうな政治だ。 #首相案件 pic.twitter.com/DdhJ2310Rk

民主党政権時代の事情仕分けをお忘れですか?  仕分け人13人中12人が見直しと判断した印刷局を維持。…

プロフィール


フォロワー数:729

コメントツイート

枝野真っ黒。 枝野ファミリー天下り 野党のお友達親族利権 事業仕分はパフォーマンス 嘘つき枝野 まっとうな政治ねー笑 twitter.com/tamago3884/sta…

立憲の議員って疑惑じゃなくて確定している人だらけじゃないのよーーーー😖 真っ黒じゃないのよーーーー😖 twitter.com/tamago3884/sta…

こういうの枝野議員にぶつけてこいよ、アカウントあるんだから。解決目指さず仲間内で民主党政権は最悪だった!と駄サイクルを繰り返してんじゃねーよ twitter.com/tamago3884/sta…

@tamago3884 きたねえ事やってんな~枝野 こっちはもろお金が動いているよな 立件できなかったのか?

@tamago3884 事業仕分けじゃなく“事情”仕分けだったんですね(苦笑)

裁判はどうなった? 「蜜月も今は昔? 国立印刷局VS財務省の元天下り先100%出資子会社 土壌汚染めぐり、泥仕合の訴訟合戦」  sankei.com/premium/news/1… twitter.com/tamago3884/sta…

@tamago3884 これが事実なら、騒がないメディアに怒りを感じる。彼らは、何を正義に活動しているのだろうか。#首相案件 で岩盤規制が壊され国民のためになる政策と枝野長官の親族会社を守ること。どちらが国民に有益なのか! メディアは狂っている。

@tamago3884 不正を行う政治家や利権団体なんて日本のガンだ!全員切り捨てるしかない!

@tamago3884 事業仕分け。 当時日本国籍だったかよくわからない担当大臣を据え、ありとあらゆる分野で国力を弱体化した政治ショーでした。 過去の反省も含めて、あの民主党(現・立民、民進、希望、自由)の議員に国家を決して任せてはいけないと強く思います。

旧民主のやってた事なんかこんなもんだ 其れを今の奴らは直視しないから支持率上がらない 結果自民を助けてる twitter.com/tamago3884/sta…

なにこれ初めて知った。枝野\真っ黒じゃねえか。 twitter.com/tamago3884/sta…

@tamago3884 枝野💢証人喚問してやるから出てこいや💢

枝野くん。都合の良すぎる真っ当な政治って。 twitter.com/tamago3884/sta…

@tamago3884 野党はやりたい放題言いたい放題で、与党は耐える構図を望んで投票しているわけではない。野党だけではなく与党も自信をもって民意を発揮して欲しい。

@tamago3884 昭和の時代の真っ当を持ち出してもね~ それは無理だよ党首くん!

自分たちのことを棚に上げて、どの口が言ってるんだ!? 野党の馬鹿どもには、ウンザリだ!! twitter.com/tamago3884/sta…

@tamago3884 枝野のおまえが一番大嘘つきだろう‼️

@tamago3884 @smith796000 こりゃ知らんかった。 なんでこんなに直接的な関係の話は報道されていないのやろう?? 安倍総理の友達とか奥さんが名誉なんとかって、なんか実利はあるのかな?名誉なんとかって1日署長なみやない?

@tamago3884 しかたないじゃない。 だって、みんしゅとうだもの。 みつを

@tamago3884 @smith796000 ぜひ枝野さんにご説明してほしいですね。13人中12人が見直しなのに維持。しかしこんなことやってて、人の事を批判できるなんて、立民はこんな人ばっかりですね…

@tamago3884 まっ、主計局が取り仕切った事情仕分けでしたから。あれ、未だに民主党が主導してたと勘違いしてる人が多いだろーねー

話題の画像(認証済みアカウント)
ガルパをするとき、最初に指慣らしでプレイするのが「紅蓮の弓矢」なのと同じ感じで、 ベースを弾くとき、いつも指慣らしで最初に弾くのは「ティアドロップス」です。 いい感じに指も回るし、なにより気分がアガる。これ一番大事。 pic.twitter.com/5ty3ldDsKU
【カルデア広報局より】 明日、4月24日(火)で「Fate/Grand Order」はリリース1000日を迎えます!4月24日(火)限定のログインボーナスがございますので、ログインをお忘れなく。詳しくは→news.fate-go.jp/2018/1000days/ #FGO pic.twitter.com/1W4zV4yOac

画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

画像ランキング(総合)を見る

  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Push通知

速報

北条加蓮

デレラジ☆での第7回シンデレラガール総選挙の中間発表

出典:ついっぷるトレンド