ページトップ
キーワードで画像を探す

新型フェアレディZ・プロトタイプを発表 エンジン:V-6 ツインターボ トランスミッション:6速マニュアルトランスミッション 全長:4,382 mm 全幅:1,850 mm 全高:1,310 mm ホイール/タイヤ寸法:Front: 255/40R19 Rear: 285/35R19 pic.twitter.com/DrJqYvp6Vf

新型フェアレディZ・プロトタイプを発表 エンジン:V-6 ツインターボ トランスミッション:6速マニ…
新型フェアレディZ・プロトタイプを発表 エンジン:V-6 ツインターボ トランスミッション:6速マニ…
新型フェアレディZ・プロトタイプを発表 エンジン:V-6 ツインターボ トランスミッション:6速マニ…
新型フェアレディZ・プロトタイプを発表 エンジン:V-6 ツインターボ トランスミッション:6速マニ…

プロフィール

日本のクルマhttps://t.co/D11Aoh34fGと世界のクルマhttps://t.co/SucVdgOzglを運営してます。国産車と輸入車の速報をお送りします。
フォロワー数:2081

コメントツイート

エアコンの吹き出し口が微妙だけど、V6ツインターボで出してきたのは凄いと思う twitter.com/eurocarinfo/st…

@eurocarinfo これはごっついウィング欲しくなるな。

やっぱり全長短いね もう少し個人的には一回りデカくして欲しい 後ちょっとクーペの割には全高高い?? twitter.com/eurocarinfo/st…

なんか、どエライ古臭いスペックやな・・・。 一部のZ好きが喜びそうなスペックを並べてみました感が満載で、そっから一歩も出てない。 デザインも含めて。 ってことは一定の決まった数量しか売れんぞコレ。 twitter.com/eurocarinfo/st…

フロントライトを丸に リアは二分割に して欲しいな twitter.com/eurocarinfo/st…

横幅とタイヤ幅が冗談みたいなさきずやけど、おもろいな twitter.com/eurocarinfo/st…

ゴーン氏が居なくなってまともになってきたな日産。 twitter.com/eurocarinfo/st…

かっこいいしスペックもめちゃくちゃ良いじゃん… twitter.com/eurocarinfo/st…

3連メーターがカッコいいね! コックピットはかなり好きかも プロトタイプだから外観はかなり変わるだろうけど(テールランプとか)、なんでフロントグリルそんな真四角にしたんだ… twitter.com/eurocarinfo/st…

カッコいい👍️ 個人的には6速MTの設定が嬉しい。 (買うとかどうとかは言ってない) twitter.com/eurocarinfo/st…

@eurocarinfo @Yoshimatuk マツダさんなら直6で補機半分のコストダウンに成るんだから何でV6?って考えちゃうんでしょうね。

@eurocarinfo FF外から失礼します。ホイールベースはまだ出てないのでしょうか?

  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • Push通知