ページトップ
キーワードで画像を探す

プロフィール


フォロワー数:438

コメントツイート

@Kokeshi__P 目には目を、とは少し違いますが、接客業の対応って客の態度の鏡映しに近い感じになる気がします

@Kokeshi__P むっちゃくちゃわかります!!!!!!!!!!!!

あぁぁぉぉぁぁ めっちゃわかる( ;∀;) 最後のコマお客様のためなら喜んで商品取りに行くわ twitter.com/Kokeshi__P/sta…

タイムセールとかもあるwww 人気商品がタイムセール終了間近に残ってるわきゃねーだろ!!って言いたくなる(・ω・`) twitter.com/Kokeshi__P/sta…

高圧的なやつより。「人気だから仕方ないよね、またくるよ (´・ω・`)」ってすごくしょんぼりしてるほうが心が痛む。 twitter.com/Kokeshi__P/sta…

例えのアイスの選味w 納豆ってwww 経験ないけど、気持ちはすごいわかる。 twitter.com/Kokeshi__P/sta…

前者は再びこの店で買ってくれるかもしれないが、後者はその日違う店で買っている可能性が高い。機会損失を考えたら妥当、帰ってきてもらうためには誠心誠意尽くすしかない。 twitter.com/Kokeshi__P/sta…

めっちゃ分かる...笑 こうすることしか出来ないんだよね... twitter.com/Kokeshi__P/sta…

@Kokeshi__P めちゃくちゃ分かりますww 前者の客は帰ったあと悪口大会ですねwwwwwww

探してるのがあるのなら、聞くのはよい。というより、積極的に聞いてよい。 そして、あってもなくても、「ありがとう」なのです。 twitter.com/Kokeshi__P/sta…

@Kokeshi__P ???「客は神様、店員は界王様に決まってんだろぉ?」

@Kokeshi__P お客様「〇〇〇にならあるのに!!」 店員(だったらその〇〇〇行けよ…)

めちゃめちゃわかる!! 「お箸お付けいたしますか?」 でもそう! 「つけて」って言う人より 「お願いします」って言ってくれる人が好き。 twitter.com/Kokeshi__P/sta…

わかるわかるわかる( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン twitter.com/Kokeshi__P/sta…

社会の仕組み・・・メーカー欠品なのか、卸のレベルで欠品なのか、単に店の欠品なのか。 いずれにしろ、発注担当のミス以外は、矢面に立つバイトのせいじゃないのにかわいそう。 そういう時の店長とか上司なんだけどな。 twitter.com/Kokeshi__P/sta…

ガソスタだけどわかる 窓拭きを寒い日に「やらなくていいよ」って人と台風みたいな日でも「窓拭きお願い」って言われるとイラつく(拭いても意味無いし) twitter.com/Kokeshi__P/sta…

これあるよなぁ…お客様は神様とか言い出すやつもいるけど意味調べてから出直して来いっていつも思うわ twitter.com/Kokeshi__P/sta…

@Kokeshi__P クソリプで悪いけど、共感できない。店員として同様に接客できないのは能力の問題で仕方がない。コンビニなどのチェーン店の話なら本部やオーナーにとって頭の痛い人材だというだけ。逆に自営業の店の話なら自己責任でやればいいので一概に否定はしない。店による。

ニーチェ先生っていうコミックスのうちの1頁ですな RT @Kokeshi__P 接客業の経験ある人なら分かってくれること pic.twitter.com/ifY8fJkkTS

わかりすぎるー 物理的にその場にないものを駄々こねるのは恥ずかしいって認知広がれー! twitter.com/Kokeshi__P/sta…

かわいい動物 | 新着画像
6/12に誕生したジャイアントパンダの子は昨日生後40日を迎えました。誕生時に150gほどだった体重も1.6kgに増加し、うっすら目も開きかけてきました。公開はまだしばらく先ですが、名前募集は7月28日から開始で、詳細はTokyoZooNetでお知らせする予定です。 pic.twitter.com/QoZa9jp8BT
都立動物園公式サイトTokyoZooNetでは動画もご覧いただけます。tokyo-zoo.net/topic/topics_d… pic.twitter.com/tgEbzjgpO1
  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加