ページトップ
キーワードで画像を探す

事故・災害 新着画像

【災害派遣情報】陸上自衛隊は、新潟下越で震度6強の地震発生に伴い、ヘリコプターを現地へ派遣し、地震被害状況を確認しています。 #災害派遣 #陸上自衛隊※写真はイメージです。 pic.twitter.com/WXXIc2h8aP
【たかいところににげて】つなみはきゅうにくることもあります。いますぐ、できるだけうみからとおくて、できるだけたかいところににげてください。たかいところがないときは、じょうぶなたてものの、できるだけうえのかいにいってください。#nhk_newsweb_easy #やさしい日本語ニュース pic.twitter.com/C0b30m6sGr

フクロウの神業コントロール。 調べてみたら、鳥達にとっては当たり前のそして必須の能力。 鳥達が飛ぶのは大空だけでなく、森の中で暮らしている。森の中で木々の間を枝の間を飛ぶ時、この驚異的な翼の制御能力でもって間をすり抜けてゆく。BBCの実験がマジで鬼畜なので見て欲しい。 さらに、1/ pic.twitter.com/KAVQBx1vjR

プロフィール

Die Grenzen meiner Sprache bedeuten die Grenzen meiner Welt. / Wittgenstein
フォロワー数:18805

コメントツイート

めっちゃ面白い 昔、ワシばっかり描いてたな 鳥の研究したら、車などの衝突回避のシステムに組み込めるかもね。 twitter.com/podoron/status…

@podoron フクロウ美しいとともに、出だしのBGM大好きです

BBCの実験がマジで鬼畜だった(笑) それでも期待通りの結果を出すハヤブサかっこいい。 twitter.com/podoron/status…

あんなにかわいいのに、こんなにかしこいなんて。 twitter.com/podoron/status…

鎌倉で友達と並んで歩いてたら 友達が手に持ってたホットドッグをトンビにさらわれたんだけど (マンガか!) 頬に風を感じた瞬間にトンビは頭と頭の間を抜けていったので まさにこんな感じだったのか!!! twitter.com/podoron/status…

これ見て鳥の飛び方に対する価値観が変わった。本当にすごい。知ってよかった。 twitter.com/podoron/status…

酔うけど、今後の世代の人たちはドローンコントロールも普通になり、これぐらいじゃあ酔わなくなるんだろうな twitter.com/podoron/status…

@podoron かっこよ... 来世ではフクロウと結婚します

はわわ… フクロウさん カッコいい… ぜひ…ぜひ…うちで働きませんか… twitter.com/podoron/status…

@podoron @t310231k 片方の羽だけ何かしたら、その瞬間に急激な姿勢変化が起きて、自分でもコントロールできなくなるね。

フクロウすごいね!!! あー、可愛いしカッコいいし最高だー。生まれ変わったらフクロウになりたい。昔は熊だったけどポジ熊の印象強いからフクロウに転生しますわ twitter.com/podoron/status…

はうっ…可愛い… まじで猛禽類素敵…。 インコとかも好きだけどね|´-`)チラッ twitter.com/podoron/status…

これCGじゃない🦉フクロウのリアルな映像 まるでハリウッド映画のようなカッコ良さ #BBC #フクロウ twitter.com/podoron/status…

美しすぎる猛禽類! 背中の筋肉とフォルムに興奮するw twitter.com/podoron/status…

あらよっとっと~。ちょっと通りますよ~。ひょいひょい。 twitter.com/podoron/status…

これは惚れる 狭いとこをすり抜けるフクロウのイケメンすぎる顔… twitter.com/podoron/status…

鳥ってやっぱりすごいな。動体視力が凄まじいのだろうけど、体幹バランスもかなりいいんだろうなぁ。 どのレベルの鳥までができるんだろう?ツバメとか得意そうでもあるけれど、森に住んでるキツツキみたいなの方がすごいのかな? twitter.com/podoron/status…

これはなかなか面白い! 鳥も環境に適しながらサバイバルしてるんだな。 twitter.com/podoron/status…

話題の画像(認証済みアカウント)
【試合終了】 FIFA女子ワールドカップフランス2019 #なでしこジャパン🇯🇵0-2🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イングランド 📅6/20(木)日本時間4:00KO 📍Stade de Nice 📺フジテレビ系列,NHK BS1,J SPORTSで生中継 ✅jfa.jp/nadeshikojapan… #世界のなでしこ #nadeshiko #FIFAWWC pic.twitter.com/D4sk2OhYUe
あんころもち🌹お誕生日おめでとう!太陽の光はいつも、あんころもちを照らしてるよ!どうしたらいいかわからないくらい大好き!!おめでとう🎊 pic.twitter.com/OgrIsxDwtK

画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

画像ランキング(総合)を見る

おもしろ動物 | 新着画像
周りが着実に内定を勝ち取っている中、全てから目を背けクワガタを捕まえています pic.twitter.com/LcC554Psxe
すくすくと育っていた燕達、無事巣立つのを待つのみ…と思っていたのですが先日巣ごとごっそり落下していました。見ると6羽も…そりゃ落ちるわ…!崩れ落ちた巣がクッションになってくれたのかみんな無事。お父さんのヘルメットを勝手に巣代わりに。親燕もちゃんとそこに餌を運んでくれています。 pic.twitter.com/hhysSuiEEB
  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • Push通知