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『千と千尋の神隠し』8ビットファミコンゲーム風、映像作品。 ストーリーを忠実に再現しています。 「前編」 pic.twitter.com/nzrtnxEZR5

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『千と千尋の神隠し』8ビットファミコンゲーム風、映像作品。 「後編」 pic.twitter.com/TFG02ORWOm

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言いたいことはわかるんだけど、ファミコンでこのグラフィックは無理だよぉ。せめてスーファミくらいのスペックがないと…。 twitter.com/ArtsJpn/status…

こういうのを見るたび「8bit機でこんな大量のデカキャラが処理落ちチラつき無しで動くわけあるか!」 とツッコミたいけど、私みたく当時遊んでた世代をターゲットにした作品じゃないだろうから諦めてる。 いい映像作品とは思うけどね。 twitter.com/ArtsJpn/status…

絵的には8bitどころか16bitのメガドライブでも再現が難しい表現や色味が混ざってるような気がしてちょっともやっとする twitter.com/ArtsJpn/status…

これ、David Dutton氏の作品ですね。 Spirited Away • Princess Mononoke vimeo.com/137213267 twitter.com/ArtsJpn/status…

@ArtsJpn @lilt_devil 凄い!こんなゲームありそー\(^o^)/ 最後にカオナシ出てきたー\(^o^)/♪

音響関係は8ビットっぽいけど、グラフィックその他は16ビットではないか。 twitter.com/ArtsJpn/status…

@ArtsJpn コンゲーム風から二行目に改行されてるから一瞬コンドームかと思ったw

RT @ArtsJpn: 『千と千尋の神隠し』8ビットファミコンゲーム風、映像作品。 ストーリーを忠実に再現しています。 「前編」 pic.twitter.com/5CyigiQgF5

1:07や1:19あたりで映る白いタンクのようなものが、Shatterhandというアクションゲームのものと同じなのが気になる。(赤色が灰色になっている) twitter.com/ArtsJpn/status…

今新作のファミコン風のソフトをバーチャルコンソールとかで作ったら売れないのかな twitter.com/ArtsJpn/status…

テレビ見忘れたけど、思い出せた! 最後のカオナシのクオリティw twitter.com/ArtsJpn/status…

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オールナイトニッポン聞いてくれたみなさんありがとうございました✨ 岡田奈々ちゃんのSTU48兼任や、船長(キャプテン)就任発表を受けての気持ちを聞けて良かったです!! いつも一緒懸命で全力なところが好きだけど、だからこそ兼任して頑張りすぎないか心配。 でもそれ以上に楽しみです✨ pic.twitter.com/k3qUOow9XH

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