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『千と千尋の神隠し』8ビットファミコンゲーム風、映像作品。 ストーリーを忠実に再現しています。 「前編」 pic.twitter.com/nzrtnxEZR5

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『千と千尋の神隠し』8ビットファミコンゲーム風、映像作品。 「後編」 pic.twitter.com/TFG02ORWOm

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言いたいことはわかるんだけど、ファミコンでこのグラフィックは無理だよぉ。せめてスーファミくらいのスペックがないと…。 twitter.com/ArtsJpn/status…

こういうのを見るたび「8bit機でこんな大量のデカキャラが処理落ちチラつき無しで動くわけあるか!」 とツッコミたいけど、私みたく当時遊んでた世代をターゲットにした作品じゃないだろうから諦めてる。 いい映像作品とは思うけどね。 twitter.com/ArtsJpn/status…

絵的には8bitどころか16bitのメガドライブでも再現が難しい表現や色味が混ざってるような気がしてちょっともやっとする twitter.com/ArtsJpn/status…

これ、David Dutton氏の作品ですね。 Spirited Away • Princess Mononoke vimeo.com/137213267 twitter.com/ArtsJpn/status…

@ArtsJpn @lilt_devil 凄い!こんなゲームありそー\(^o^)/ 最後にカオナシ出てきたー\(^o^)/♪

音響関係は8ビットっぽいけど、グラフィックその他は16ビットではないか。 twitter.com/ArtsJpn/status…

@ArtsJpn コンゲーム風から二行目に改行されてるから一瞬コンドームかと思ったw

RT @ArtsJpn: 『千と千尋の神隠し』8ビットファミコンゲーム風、映像作品。 ストーリーを忠実に再現しています。 「前編」 pic.twitter.com/5CyigiQgF5

1:07や1:19あたりで映る白いタンクのようなものが、Shatterhandというアクションゲームのものと同じなのが気になる。(赤色が灰色になっている) twitter.com/ArtsJpn/status…

今新作のファミコン風のソフトをバーチャルコンソールとかで作ったら売れないのかな twitter.com/ArtsJpn/status…

テレビ見忘れたけど、思い出せた! 最後のカオナシのクオリティw twitter.com/ArtsJpn/status…

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昨日、米津玄師さんが「ハチ」名義で作った曲「砂の惑星」を聞いたんだけど、歌詞の意味が全く理解出来なくて、コメント欄見たら物凄く納得できる考察見つけて感動してる pic.twitter.com/tnFzN7mKWP

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