ページトップ
キーワードでツイートを探す

ネコ 新着画像

最近上司が子猫と同伴出勤してくるので幸せな職場です。 pic.twitter.com/c4LbAyjEbx
猫がひたすら顔を洗っている様子を2倍速にしてBGM付けたらTik Tokっぽくなることに気づいた pic.twitter.com/soQkLtDyce

おーん、テレビでなんか眼鏡のおっさんが「最近の若者のリュックには必ずとは言わないが、よくナイフが入ってる」と。どこ調べだ?そんなやつ見たことねーんだが。職質で没シュートされるのに持ち歩くわけねーだろ。しかもこの言い方、半分以上の若者が持ってるというような言い草。んなわけなぇだろ pic.twitter.com/Rif1Xfcp6F

プロフィール

大阪のサバゲーチーム、HKDIのブログ担当です。 愛銃は今のところHK416DとCZスコーピオンEVO3A12nd。 そこそこカスタムします。
フォロワー数:1052

コメントツイート

  • この紳士が60代後半だったとして、彼が少年だった頃が最も少年犯罪が多かったことは知られておくべきでしょう twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • @HKDI_blog 拙者は帯刀しとるでござるよ まぁ、こいつらは殴り返してこない対象を狙ってリンチしとるだけやから、オタクの層が広がって殴れなくなったスケープゴートやね 数増やして殴るしかない

  • 若者にナイフで刺されてもおかしくない事でもしたんじゃないのこの老害は・・・ twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • @HKDI_blog ナイフってさ、俺カッターナイフくらいしか持ってないけど、勿論持ち歩くような事してないけど…… スイスアーミーナイフ買いたいと思ってるけど、まずカバンに入れっぱなしとかあり得ない。何の根拠があってこんな発言をしているのか?

  • あ、、海洋1組におるやん、、、 あかん殺される twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • リュックなんて 「分かりやすい場所」に 仕込むかよバーカwww ...あ、ボクが持ち歩くのは 刃の無いアンゼンな ペーパーナイフですよ??? twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • 前に塾の講師から聞いたんだけど、こういう昼の番組とかに出てる大学教授とか専門家にろくな知識持ってる人はいないのだと。 大抵のお偉いさんは昼時が1番忙しいんで、暇な“自称専門家”呼んでテレビ出してるらしいよ twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • 俺も知ってるぜ。 そこらのオッサンのビジネスバッグの中には拳銃入ってるし、爺さん婆さんは大抵九九式担いでるよ。 twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • テレビで根拠の無いこといったら風説の流布で罰して欲しい。ツイッターでデマ流すのと何が違うの? 「多くの若者のリュックにはナイフが入っているとデマを広め、警察や公共の施設の警備業務を妨害した」で威力業務妨害とか twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • @HKDI_blog @sukotonkotsu お前もどこで調べたんだよ笑 お前もじじいと一緒だろ

  • バカじゃないのかな。まずリュックに入れてたら取り出しにくいだろうが。 twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • たまにニッパーがギグバッグに入ってるよ。 弦が切れたときに必要ですから。 twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • 多分、前提条件が警察官が怪しいと思って声かけてる若者のリュックというのが抜けてるのかもね。 twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • このじいさんってこの前モデルガンとエアガンの区別出来てなくって勝手なこと言ってた人?? 同じ人だとしたらいくら何でもテキトーな事言い過ぎじゃないですかねぇ…… twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • @HKDI_blog 何だ?このおっさんは!w 寝言は寝てから言いましょうねw

  • このおっさんと会う若者に限ると、半分以上が(おっさんを警戒して?)ナイフを持ってるのかもしれない twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • だれだこいつ?ウルトラ警備隊みたいなバッチつけてるけど・・😅 twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • 団塊の世代はすぐキレるし暴力ふるう。戦後カルチャーにも理解がない上、犯罪者予備軍と決めつけ思慮が足りず浅はか。 って言ったら「決めつけるな!どこのデータだ」って憤慨するでしょう。 イメージでコメントするのはちょっとねぇ。 twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • @HKDI_blog 原因はヤンジャンかヤンマガか、はたまた別の週刊誌か

  • 俺も若者だけど生まれてこの方リュックにナイフなんて入れたことないぞ twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • @HKDI_blog はは~ん、この世代の人ってみんなが火炎瓶持って学校で暴れてたんだっけ???(挑発

  • むしろこのおっさんの若い頃はナイフを持ち歩いていた(赤い)若者が多かったのでは・・・? twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • 意味がわからない・・・。このオッサンの頭の方がナイフより余程危険だ。 twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • @HKDI_blog あーうん、これ知っているよ、確かにボクが中学の頃若者がよくバタフライナイフを持っていたよ 20年前の話しですけど

  • 最近の年寄りは必ずとは言わないが、よく意味の分からないことを言う twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • 確かにナイフなどの刃物を所持してるが、リュックじゃなく家。 カッターナイフとかデザインナイフとか彫刻刀とかカットソーとか・・・ …そもそも最近の若者じゃなかった twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • @HKDI_blog @zarigani03 この人の周りには怖い若者が集まっているのだな。クワバラクワバラ。。。

  • @HKDI_blog ちょっと前ならナイフではなく、薄い鉄板を学生カバンに入れてましたよね?

  • これ聞いて真に受ける人間いるのか? あー、居るから報道するのか twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • @HKDI_blog @jbaa_kokuchi 我の場合、バックパックだとプラモデルとニッパーとデザインナイフとカッターマットが入っているが、これ商品名がナイフなだけだからなあ。( ´Д`)y━・~~

  • @HKDI_blog バイトでカッター使ってるので私も晴れて犯罪者の仲間入りですか…

  • 昔の若者の学生鞄には、よく肥後ナイフが入っていたものだが。 twitter.com/HKDI_blog/stat…

  • @HKDI_blog ほーん…このジジイ他人のリュックの中身覗いてるんか?

  • これ「職質を受けるような不審な若者のリュックにはナイフが入っている」とかだったらここまで言われなかったんだろうな twitter.com/HKDI_blog/stat…

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知