ページトップ
キーワードでツイートを探す

おもしろ動物 新着画像

【仙台うみの杜水族館】2月3日は節分!ということでアナゴの恵方巻き(笑)水槽の登場です。今年の恵方は西南西。アナゴ(ウナギ)は代表的な具材のひとつなんですよ〜#s_uminomori #恵方巻 #アナゴ pic.twitter.com/OA8TFPrKEs

キングヌーで騒いでるやつ数年前はサチモスで騒いでただろ。そういうとこだぞ

プロフィール

ネスカフェ・アンバサダー
フォロワー数:7210

コメントツイート

  • こういう他人の趣味嗜好を馬鹿にするやつ、ほんと無理…関係ないけどイラッとする…。 twitter.com/grapplersousuk…

  • @grapplersousuke Suchmos好きだけどKing Gnuも好きじゃだめなん 結局曲調が好きだから好きなバンドも一緒って訳ちゃうやん 人それぞれやん ミーハーとにわかの浅い語りは確かに嫌いやけども。。(´゚ω゚`)

  • 自分の好みに合わないだけで「なんで流行ってるのか分からん」って言ってる奴 もうgood night twitter.com/grapplersousuk…

  • @grapplersousuke サチモスもキングヌーも、踊フットもテンパレイも東京事変も好きな自分にわらった。wwww

    話題の画像(認証済みアカウント)
    【ガルパン最終章第2話Q&A】 Q.たらし焼きとお好み焼きはどう違うのでしょうか? A.あくまで個人の主観ですが、たらし焼きは「おやつ」、お好み焼きは「ごはん」です。いずれにせよ粉ものは大変おいしいです。(制作:永倉氏) #garupan pic.twitter.com/9xaxKP4gRZ
    僕たちの初のコンサートにたくさんの方がきてくださって本当にびっくりしたし、幸せでした! みなさんのおかげで日本の初単独公演が素敵な想い出になりました! また日本にきてみなさんと楽しく過ごせたら嬉しいです! みなさん、本当にありがとうございます^^ #NCTDREAM #THE_DREAM_SHOW #RENJUN pic.twitter.com/dXPisy5kiN

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    ご当地ネタ | 新着画像
    上海の人が「私達はこれを食べて育ったんだよ〜!」と食べさせてくれた大白兎奶糖というミルクキャラメルが素朴で美味しくて欲しいな〜〜買えるかな〜〜〜とググッたら予想外にグッズ展開が豊富だった 香水まである pic.twitter.com/kH9zYdilaN
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知