ページトップ
キーワードでツイートを探す

【音楽情報】8/30発売ŹOOĻ『Poisonous Gangster』のジャケット詳細が到着しました。 “狂気と破壊の、テトラルキア”というキャッチのもと、今までのアイドリッシュセブンにないサウンドです。⇒idolish7.com/topics/music/2… #アイナナ #ZOOL

プロフィール

#アイドリッシュセブン 広報担当の大神です。 ゲーム・音楽・アニメ・コミック・ノベル・商品化など、最新情報を発信いたしま・・き、きなこ!なんでこんなところにっ! #アイナナ
フォロワー数:321826

コメントツイート

  • @iD7Mng_Ogami ŹOOĻにだけ異様に塩ですねwww そんなところが大好きです(真顔)

  • ぴゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ かっこいいぃぃぃぃぃ(💕) twitter.com/iD7Mng_Ogami/s…

  • @iD7Mng_Ogami 万理さんの塩対応宣伝好きです☺️☺️👏

  • @iD7Mng_Ogami うぁぁぁぁぁぁぁ ヤバ!かっこい!!!待って!買う!!!

  • @iD7Mng_Ogami ŹOOĻの曲大好きなんです!! 悠くん大好きなんです!← ばっちり予約しました👍

  • @iD7Mng_Ogami もうすっかりŹOOĻの虜です💕絶対買います聴きまくります🎵

  • @iD7Mng_Ogami 予約してるので楽しみ〜(,,> <,,)♡ 万理さん、大丈夫ですよ! 心はアイナナ達にあるままなので(笑)

  • @iD7Mng_Ogami トウマ、結婚しよ(´◉◞౪◟◉) マジでワイが養うから結婚してください。

  • @iD7Mng_Ogami 万理さんパスワード誕生日にしちゃダメですって!(まだ言う) ずーるかっちょええな…

  • @iD7Mng_Ogami 買います買わせていただきますありがとうございます🙇🙇🙇

    話題の画像(一般アカウント)
    こんなDMをいただいた。俺の意見に耳を傾けずに「バイトせずに勉強すべきだ」という一般論にいつまでも固執している人たちは100回読んで欲しい。100回読んでも分からない人は何回読んでも分からんだろうからお帰りいただいた方が賢明だ。 pic.twitter.com/SjzxVOHI1E

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    昨日はsho comi チョコレートヴァンパイアのステージに登壇させて頂きました☺️ 普段しない格好でタジタジでした、、笑 作者のくまがい杏子先生が登壇してくれて貴重な時間を過ごせました〜♪ 似合ってるー?笑 pic.twitter.com/02iwoobTpp

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    食べ物 | 新着画像
    静岡県といったらさわやかのげんこつハンバーグってなるけど帰りに絶対たまご専門店たまごやのブリュレパンケーキを食べて帰ろうな!じゅんじゅわーツアー pic.twitter.com/35uOA4EQry
    話題の「ペヤングソース焼きそば」の出汁で「日清カップヌードル」を作る、をやってみました。長男は「違う!なんか美味い!」と喜んでいました。確かに、コクが増します。罪悪感も増します。 pic.twitter.com/2KXSAa04zV
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知