ページトップ
キーワードでツイートを探す

出産のために里帰りする嫁が更にレベルアップした張り紙してるのだが pic.twitter.com/SQuPT3R6qE

プロフィール

えーにじゅうよんです。皆にはあつしと呼ばれています。ニコニコで歌ってみた動画投稿をメインで活動しています。YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCoWta5D5kCFkByZGGsFh-PA 依頼などはニコニコのマイリストにあるメールによろしくお願いします。
フォロワー数:43939

コメントツイート

  • @A24utaite こ、これは... メインクエマークとサブクエマークの使い分けが秀逸ですね! 遅ればせながら麻雀お疲れ様でした。 元気なお子様が生まれる事をお祈り申し上げます!

  • 優しいお嫁さん! 朝の忘れ物の心配までしてくれるなんて… 安産をお祈りします(-人-) twitter.com/A24utaite/stat…

  • @A24utaite これは「ダイニングメッセージ」!! うらやましい(笑)

  • 私があっちゃんはじめて知った頃は彼女さんと初々しかったって聞いたけど 久々にみたら結婚してお子さんも… おめでとう!! twitter.com/A24utaite/stat…

  • @A24utaite 良いお嫁さん貰いましたね。(≧∇≦)羨ましい。

  • ここまでしてくれるなんていいオヨメサーンすぎる゚(゚'ω'゜)゚これきっと赤ちゃんが生まれる頃にはバリバリ家事をこなし自分で脱いだ服くらい洗濯機に入れたりする素敵なダンナサーンになりそう。 twitter.com/A24utaite/stat…

  • オ・ヨメ・サーンw でもいわせて?飯は明日の活力じゃなくて、今日 今すぐ必要なんだよ。嗜好品じゃないんだよ。食わなきゃ死んじゃうものなんだよ。あたたかいおうち、いいね。 twitter.com/A24utaite/stat…

  • オ・ヨメ・サーンw 素敵な奥様。末永くお幸せに(*´ω`*) twitter.com/A24utaite/stat…

  • @A24utaite クエスト貼り紙もすごいし、何より内容から旦那様がとっても愛されてるのがいっぱい伝ってきます!(*'▽'*)

  • @A24utaite これは絶対クエスト受けなきゃですね

  • @A24utaite わー!あっくんだ!懐かしい! 私昔mixiでちょーっと絡んでもらってたんですよね!w あっくんも結婚したのね!幸せそうで何よりです(*´ω`*)もうすぐお父さんになるのかー!頑張ってくださいねー(*ˊ˘ˋ*)♪

  • @A24utaite オ、ヨメ、サーンに笑っちゃいました すごいセンスですね🙏

  • @A24utaite あっちゃん奥さんの張り紙毎回バズりまくりですねー笑

  • @A24utaite 大変に良いお嫁さんのようでうらやまけしからん

  • @A24utaite オ・ヨメ・サーンめっちゃ良い奥様! 私も見習って里帰りする時頑張ろう…。

    話題の画像(認証済みアカウント)
    FINAL CUT撮影中。 眠たそうな顔なんかしてません。 眠たくなんかありません。 今日の昼食は脚本 金子ありささんからの差し入れでステーキでした! パワーが漲りますねー。 亀梨さんは前室でずっと歌ってます。 廊下まで響き渡ってます。 亀梨さんの歌でスタッフさんがみんな笑顔に。。 #FINALCUT pic.twitter.com/mSrkttvDHY

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    家族の話 | 新着画像
    次男がカーリングみてて「これやりたい!」って言い出したので、とりあえずクイックル出してあちこち拭かせてみた pic.twitter.com/bft1hjezZw
    至福のときは一瞬で終わり、また戦場へと旅立つ。充電満タン。やったるで!! pic.twitter.com/Zd5wO1yXB4
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知