ページトップ
キーワードでツイートを探す

ネコ 新着画像

ねこ、お菓子の袋丸めたの好きすぎない????? 永遠に1人で遊んでる pic.twitter.com/mX57UPkxo1

下品なツイートをする人に実際に会ってみると上品だったりすることがあります。やっぱりツイートと本人は違うものなんですね。この人は『ツイートは下品だが実際は上品な人』ではなく『振る舞いは上品だが脳内がド汚い野郎で、下品さを上手く隠しているという意味でより汚らしいクズ』となるわけです。

プロフィール

Twitterと家から追い出されました
フォロワー数:836

コメントツイート

  • @OIympics2020 天下一品を天一って略すなー 残された下品の気持ちも考えてみろー  (棒読み)

  • @OIympics2020 下品な奴とわざわざ会うなよ。 おれはブロックに処した奴の事は、実社会でも絶縁にしてるぞ

  • >RT つまり、ツイートが上品で普段下品なおっさんは 本性が下品なのに、SNS上では上品なフリをしてる下種と(おやぁ? twitter.com/OIympics2020/s…

  • @OIympics2020 自分の下品さを自覚して、SNS内だけにとどめ、人前では上品に振る舞おうと努める人のどの辺りが汚ならしいクズなのか、不思議に思います。 頭の中まで上品を求められても、根性はどうしようもないし、どこかで本音… twitter.com/i/web/status/1…

  • @OIympics2020 朝鮮民主主義人民共和国国務委員会(ちょうせんみんしゅしゅぎじんみんきょうわこくこくむいいんかい)は、2016年6月29日に設立された朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)における国家主権の最高政策指導

  • あーおれおれ、これおれだわーあーおれだわこれめっちゃわかるー twitter.com/OIympics2020/s…

  • わはははは(そう思われていたらどうしよう…………_(┐「ε:)_) twitter.com/OIympics2020/s…

  • 上品下品はともかく、十年くらい前は性別を明示しないで趣味関係のサイトで何か書くと、なぜか20代男性という先入観をもたれがちだった…実物はその時点で40ちょっと前のオバハンだったんだが twitter.com/OIympics2020/s…

  • @OIympics2020 なんかお前ら常識がナンチャラいうてるわりに常識にとらわれてるねんな_(:3 」∠)_

  • 実際会った人から「頭から爪先までツイート通りの下品だね😁」と言われる自分は『嘘が下手なクズ』ということで合ってますか?😅 twitter.com/OIympics2020/s…

  • フォロワーさんへ ねぇねぇ私ってどう見えてる?w twitter.com/OIympics2020/s…

  • @OIympics2020 いつもはバリバリ山形弁なのに、ツイッターでは関西弁になるオレはどう解釈すればええんや(`・ω・´)w

  • 世の中の上品に見える人は大体これだと思ってる。たまに心から輝いてる人もいる。 #すんさまになりたい twitter.com/OIympics2020/s…

  • @OIympics2020 これ知ってるぜ! あれだろ?! 「パクリツイート」 って奴だな?! ヒュー! だせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええ… twitter.com/i/web/status/1…

  • こんなことあるんだ。ツイッター介して会った人みんなツイートから予想されるキャラだった。 twitter.com/OIympics2020/s…

  • アホか。脳内がゲスでも出力される物が上品ならその人は上品で脳内が聖人でもやってることがゲスならゲスだろ。ツイートがゲスならゲスさが脳内に収まらなくなったゲスじゃないか。 twitter.com/OIympics2020/s…

  • 全く経験が活きてないじゃないか(困惑 先入観は出きる限り排除すべきというならちゃんと排除して、どうぞ(提言 twitter.com/OIympics2020/s…

  • 言う順番を変えて、もう一回読み上げてみようか twitter.com/OIympics2020/s…

  • これ私に当てはまりすぎて草…(; ゚゚) 申し訳ございませんでしたぁ…っ!!_○/|_ 土下座 twitter.com/OIympics2020/s…

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知