ページトップ
有名人の反響を見る

BRAHMAN

BRAHMAN ブラフマン

「BRAHMAN」リアルタイムツイート

  • 【ゲスト解禁】 「Bowline 2018 curated by SUPER BEAVER」出演アーティスト発表! 11月12日(月) なんばHatch bacho / BRAHMAN / NakamuraEmi 11月17日… twitter.com/i/web/status/1…

  • 【BRAHMAN LIVE】11/12に行われる「TOWER RECORDS presents Bowline 2018 curated by SUPER BEAVER & TOWER RECORDS」at 大阪 なんばHatch… twitter.com/i/web/status/1…

  • \出演者発表/ 【Bowline2018 curated by SUPER BEAVER】 「現場至上主義」な出演者が決定しました🌟 ♦️11/12なんばHatch SUPER BEAVER bacho BRAHMAN Naka… twitter.com/i/web/status/1…

  • 高校時代はクラシックやジャズばっかり聴いていてブラフマンとか全然通ってこなかったけど、吹奏楽で野球応援行った時にSEE OFF吹いてたんだなー今気付いたけどあれブラフマンだったんだなー

  • Bowline イースタンにブラフマンて。もったいねぇ。クソファンには何も響かないし もはや 見せるのすらもったいねぇ。南無。

  • フジロック総力レポートが公開に。BRAHMANのライブレポを書きました!是非ご一読ください。 billboard-japan.com/special/detail… @tacticsrecords #FM802 #fujirock #夏フェス802

  • いきたいワンマンライブがふえてる やっぱライブいかないとあかん とりあえずサンボマスターとHYとBRAHMAN…クロフェ…バースデー…あっあれたらきりない とりあえず木曜日友達帰るまで連日飲みまくってるから金曜日のコスのときむくんでないか心配!

  • eastern youthとBRAHMAN以外、曲どころか名前すら知らなかったから、色々勉強せねばな。

  • なんばHATCHでbachoとBRAHMANって、、、

  • BRAHMANとbachoとか!! 行きたすぎるー!! でも月曜日…厳しいかなぁ(-ω-)

  • Bowlineの大阪 SUPER BEAVER、bacho、NakamuraEmi、BRAHMANて行きた過ぎる!仕事やけど。。

  • めちゃくちゃ面子熱くてびびったbachoにBRAHMAN それにspike shoes入ってるが面白すぎる 現場至上主義過ぎて行きたい

  • ブラフマンとNakamura Emi同時に観れるとかいいなこれ

  • @Kei26129692 はじめまして。同行希望です。 好きなアーティストはBRAHMANです。 どうか、宜しくお願い致します!

  • SUPER BEAVERとBRAHMANが大阪で対バンだと!? しかもbachoも!

  • SUPER BEAVERのBowline、bachoとBRAHMAN出るのか。めっちゃ見たい…。けど、本気でこれ以上増やしたらあかん。

  • BRAHMAN!イースタンユース!なんなの!このバンド♥ビーバー凄いのぶっこむなぁ😆 twitter.com/gyakutarou/sta…

  • ビーバー、、BRAHMANよんだん、、 TOSHI-LOWさん、、 キュウソのカバーするしか、、(しない)(いけない)

  • やっぱりビーバーのBowlineにBRAHMAN出るんだ!! なんとなくそんな気がしてた! eastern youthもさ、、Emiさんも 超絶行きたい。

  • 「Bowline 2018 curated by SUPER BEAVER」出演アーティスト解禁致しましたよー!!!!🤣🤣🤣🤣 11月12日(月) なんばHatch bacho / BRAHMAN / NakamuraEmi… twitter.com/i/web/status/1…

  • 10-FEET × BRAHMAN「西日本豪雨復興支援 WネームTシャツ」のデザインを担当させていただきました。汗で重くならないようにプリント面積は極力少なく文字部分は罫線で、しかし力を感じていただけるような表現を心がけました… twitter.com/i/web/status/1…

  • ライジングトリのスカパラのゲスト豪華すぎるでしょ…。 中村達也 奥田民生 チバユウスケ キヨサク(MONGOL800) TOSHI-LOW(BRAHMAN) ハナレグミ 甲本ヒロト 尾崎世界観(クリープハイプ) 斎藤宏介(UNI… twitter.com/i/web/status/1…

  • 10-FEET×BRAHMAN、"西日本豪雨復興支援 10-FEET × BRAHMAN WネームTシャツ"販売決定! gekirock.com/news/2018/08/1… pic.twitter.com/fUhGoMlBTR

  • BRAHMAN RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 in EZOの写真を公開、販売開始しました。 showcase-prints.com/?pid=134186323 pic.twitter.com/i7orLl0feh

  • BRAHMAN LIVE「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 in EZO」at北海道 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ まもなく登場!RED STAR FIELD にて21:10〜予定です! pic.twitter.com/ljAoC5mgZ2

  • 【今日の現場】 20180810♢BRAHMAN「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 in EZO〜RED STAR FIELD」 at.北海道,石狩湾新港樽川ふ頭野外特設会場♪ #2018-138 pic.twitter.com/DqWPELDbBJ

  • 【震えながら解禁!!】 2018.11.4 浜松窓枠 今年のハマロックはDJとして出演させていただきます!! BRAHMAN MONOEYES LAUGHIN’ NOSE HAWAIIAN6 BEYOND HATE ISAAC… twitter.com/i/web/status/1…

  • 俺がこうやってMCするのを嫌がる人がいるのも知っている。だから、大切なことを手短に言う。 … … … こんばんは #BRAHMAN #rsr18

  • [HAMAROCK 2018] 2018/11/4(日) 浜松窓枠 BRAHMAN MONOEYES LAUGHIN' NOSE 鉄アレイ Hawaiian6 RADIOTS 九狼吽 KiM DILDOS ISAAC BEYO… twitter.com/i/web/status/1…

  • 8/12(日)イープラス、ローチケにてチケット発売開始! [HAMAROCK 2018] 11/4(日) 浜松窓枠 BRAHMAN MONOEYES LAUGHIN' NOSE 鉄アレイ Hawaiian6 RADIOTS… twitter.com/i/web/status/1…

  • #ライジングサン 初日★祭太郎さんとお話。KEMURIは痛快かつグッと来た。アジカンは演奏もバンドが放つ磁力も超良かった!yonige、ドミコは成長を実感。電気は艶やかな日出郎に驚愕。BRAHMANは命がけの演奏に愛と情がすごくあ… twitter.com/i/web/status/1…

  • なんでBRAHMANでるの大阪なんじゃぁぁぁあ

  • Bowline、ブラフマンも新木場来てくれ〜。。 Azamiみれるんは嬉しい(^^)

  • ビーバーは何故関西にBRAHMAN呼んだ、、、??ちくしょう

  • ライジング反省会観た順に話してたけど「BRAHMANが最高」が全てだったな。そっからすぐパンイチのTOSHI-LOWに話が飛んでしまってた←

  • え、まって。 大阪bachoとBRAHMANはアツすぎる😭✨✨✨✨ 大阪いきたいいいいいーーー! あたしが初めてビーバーのライブ見たのはbachoとの対バンだったんだよなあ( ˙꒳​˙ ) twitter.com/super_beaver/s…

  • ライジングサン、大雨 めっちゃ大変だけど、いろいろ勉強になった、雨対策プランニング 今日のハイライト! BRAHMANの時、目の前でTOSHI-LOWさん握手しましたー! (・Д・) 初日終了!テントの中で、雨降り音聞きながら… twitter.com/i/web/status/1…

  • @masa_the_end BRAHMAN見たかったっす。 まあ僕絶対ORANGE RANGE行ってましたが。

  • ライジング1日目おつかれー! ブラフマン本当最高だった! トシロウが中途半端に降るぐらいだったら大雨降らせてライジング20周年祝おうぜ!的なこと言ったら、落ち着いてた雨がすぐさまガッツリ降ってきたのがスゲかった笑 やっぱ、MC通り雨がトシロウになついちゃったんだな…

  • 初めてのライジングDAY1終了。BRAHMANかっこよすぎて最後何故か涙出た pic.twitter.com/PC98cwA5mS

  • @shikotaka 2005年はブラフマンのとき雷落ちてたな。 靴もダンプクして水たまり避けないでまっすぐ歩いてテントまで戻ってたわ。

  • @shino2y2 あれホント最高でしたね!!みんなで見たアレキサンドロス、テレフォンズ、ブラフマン、そしてトリのブンブンサテライツ…!!!

  • 雨の音で寝られないな〜🤔 重低音で寝られないな〜🤔 明日も朝早いな〜🤔 あ〜BRAHMANめちゃ よかったな〜🤔❤️

  • 高校野球のヒッティングマーチ山本リンダがランキングから消えてBRAHMANが入ってくるのに時代を感じる。学校によっては西部警察もやってるよね。 甲子園にマーシャルのアンプとギター持ち込みたかった(笑)即退場(笑)

  • 無凸オッケ4本とブラフマン弱くて泣いている

  • ブラフマンすごかった。炎がみえるようなライブ🔥からの満月の夕が感動的だった。ライブ終わりのザンギ棒とハイボール美味しかった。でもライブ終わったら、すごい豪雨で全身ずぶ濡れ… pic.twitter.com/YaPIzuzgh7

  • BRAHMANのモッシュピット全員ラグビー部以上のガタイだったんだけど正直身体めっちゃ痛い

  • ORANGERANGE強かったしブラフマンひっさびさにSEE OFF聴けてもうありがとうございます

  • @ka10kichi BRAHMANでも…頭から湯気出してマイク死んで歌えなくなって人をぶん殴りながら進んで行くTOSHI-LOWをずっと撮ってた人がいましたね。

  • 夕方から土砂降りで今年もまさかの田植えフェス!SiM➡アジカン➡獄門島一家➡将司&卓郎➡BRAHMAN➡サカナで本日終了。前髪から長靴の中までぐっしょりだけど子どものように楽しんだな💯 pic.twitter.com/HmtGS2OCXj

  • 逆に武骨夜の次の日が仕事になった。 BRAHMAN早めに出て欲しいけどどう考えても最後の方だわな

  • 大好きないちごけずりとパイネを大好きな人と BRAHMANのSEでBRAHMANに捧げたパイネ 美味しかったし、BRAHMANは変わらずわやかっこよかった! 雨が酷くなってきた pic.twitter.com/WMMETL6jRs

  • アスタリスクとかまじか! 泣けるわ、、 BRAHMAN最強だからいいけどさ!

  • BAWDIESもちゃんとわっしょい出来た BRAHMAN先輩はほんまにかっこ良かったな~マジで客と戦っててわろたけど🤣 SiMも普段聞かない面白い曲聞けたしな~ 明日がまた楽しみやけど雨は勘弁してくれ~

  • サンボ→岡崎体育→アジカン→SUPER BEAVER→BRAHMAN→ORANGERANGEの流れ最高すぎでした! いろんな人に会えてめっちゃ楽しかったぼっち参戦も悪くない←

  • ウミネコサウンズ、ブラフマン、ぺぺカリフォルニア……… その心は……?

  • BRAHMANめちゃくちゃ良かったなー。TOSHI-LOWの身体から出てたの湯気っていうより闘気にしか見えなかった

  • @makorockstohoku おぉ羨ましい! 初で雷雨のBRAHMAN 神ですな 一生に一度はフジ行きたい

  • BRAHMAN初めて見たんだけど、噂に聞いてたTOSHI-LOWさんがダイブしてくる客なぎ倒すの凄かった、すごかったよ……

  • ライジングサン1日目終了。。。 今日の最後に選んだのはBRAHMAN。 真善美の時に雨が強くなってきて、最後の最後にTOSHI-LOWが一人で歌うとこなんか雨音が響いて演出なんじゃないかってくらい画になった。

  • @makorockstohoku フジ行ったの? 今年は荒れてるね BRAHMANらしいっちゃそうだけど

  • @naritoooo916 KiUのコラボポンチョも作っちゃったしBRAHMANも立派な雨バンド認定ですね!笑

  • 今日の私的目玉である獄門島一家、期待以上に盛り上がった!!! いやもう全員スターやから。 かっこよすぎやねん。好き。 そしてちょろっと見て次に行くつもりやったBRAHMANは見入ってまう結果に。 見る度に思うけど、あの人たち次元が違うわ。。。 #RSR2018

  • @masa_the_end それはそうっすよね(>_<) BRAHMANだけでも観たかったですわ😅

  • @HEIZI3118 どしゃ降りのギターウルフ沁みそうですな! そーいえば数年前に行ったRSRでもBRAHMANの時どしゃ降りでかっこ良かった!今日もBRAHMANどしゃ降りって事ですね?(笑)

  • @KD_uiro 3日間でハイエイタス大阪→ブラフマン北海道→ハイエイタス広島って回し方をやった時はホントにあの人バケモンだと思った

  • なんと岡ぽ、BRAHMAN2曲で途中抜けしてサカナクション見に行きました。

  • 今日のBRAHMAN良すぎたな。SLANGのkoさんも出てきてすげーカッコよかった!

  • 雨のBRAHMAN、初めて観た! カッコよかった!!!

  • いま 散歩に行ったら 石狩の方から音楽が聞こえてきた ライジングかな 今の時間BRAHMANかな 来年こそは行きたいな 雨の中のトシロー 熱いだろ

  • 右も左もねえ。 あるのは政策 vs 国民主権だけだよ。 対立するな。チョンよ。 BRAHMAN「八面玲瓏」日本武道館 TRAILER youtube.com/watch?v=lWZRlo…

  • @MAJI_METAL BRAHMAN行かなかったのカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  • ワカバコーヒー飲みながらブラフマン観てますwww

  • BRAHMANにギャング(KOさん)登場!かっけー!!!!

  • サカナクションにブラフマン、この時間帯ヤバみ

  • @wwwwwawooooooon @ks_wpeeee 山田BRAHMAN聴いたことない😢 あのときあんたんと山田枠いたから混ざってる気する、、

  • ウエノには、逢いに行けません…💦テントで1人、BRAHMAN聴いてます。

  • BRAHMAN行きたいけど足の調子を考えて今回は泣く泣く待機。

  • BRAHMAN始まって雨強くなったり弱くなったり忙しいな

  • 毎年高校野球みてて応援歌に使われてるBRAHMANのSEE OFFが流れるたびにこんな怖そうな黒い人たちそしてこんな鬼が歌ってる曲って知ってるのかなーってなってる。笑 俺的にはすごくうれしいんだけど笑 pic.twitter.com/SiBoZGSx7j

    「BRAHMAN」Twitter関連ワード

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知